ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

よくある転生系のアレ

よくある転生系のアレ

初版 : 2020年11月6日
13版 : 2022年11月8日
サイズ : 87.1 KB
PSNN : NTc5Y2QzZT
コメント : 12
評価 : 集計中

著編者

ストーリー

いっけなーい社畜社畜!サビ残は日常休日返上上等などこにでもいる社畜俺!フラフラの体でいつも通り出勤しようとしたところ誤ってホームに落下、丁度滑り込んできた特急に跳ね飛ばされて悲しい人生にピリオドを打った────はずだったのに?




ポケモンの知識ゼロの元社会のギギギアルがついうっかりガラルちほーに転生する話
主人公≠マサル
捏造とかあるかもしれない

徹底攻略のプロフィール(登録情報)にて小説更新後に裏話とかどうでもいい設定とかを書いています。小説の最後にダラダラ何か付け足すのもどうなんだ……?と思い始めたので気が向いたら覗いてみてください。最初の数話はなんか色々書いてますが消すのももったいないのでそのままで……何卒。
Twitterでも似たようなどうでも良話とかを書いています。こちらも興味ありましたらどうぞ→ https://twitter.com/scscscuro?s=09

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。