ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

進め!七色革命隊!

進め!七色革命隊!

初版 : 2024年2月12日
38版 : 2024年4月23日
サイズ : 158.2 KB
PSNN : NGRjMjlhNT
コメント : 26
評価 : 集計中

著編者

ストーリー

◇現在オリキャラ募集中!(六月三十日まで)詳しくは『はじめに』をお読み下さい!
  次回更新予定日→未定
更新履歴…四月三日 五話追加
     三月二十七日 幕間追加
     三月二十六日 ファスト島編の説明追加
     三月十九日 キャラクター紹介追加
     三月十三日 四話追加
※数字の表記を変更しました。(算用数字→漢数字)どちらの方が読みやすいんでしょうか…?

◆◇◆◇

 ポケモンだけが住む未開の地、ホーリー諸島。七つの島から成るこの平和な世界は、ある時を境に地獄へと変貌した。
 弱き者が虐げられ、強き者こそが正義とされるようになり、民が涙したとき。そんな世界に異を唱えるべく、立ち上がった者がいた。

 …これは、聖なる島々に平和をもたらさんとするポケモンたちの物語である。

◆◇◆◇

 初めまして!じゃすみんです!
 初心者な上にリアルで色々あって更新速度はコータス並みでしょうけど、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付けるが、自分での削除は認めない

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。