ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

天穹の彼女

著編者 : spica

【第二章 嘘吐きの華】

著 : spica

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。


こんにちは。spicaです。また一ヶ月くらい空いてしまう気がしなくも無いので、せめてもの誘導をと大急ぎで書きました。今回は第一章を経ての話なのでワンクッション、これまで登場したキャラクター達の誕生日リストを掲載。過ぎてる方もわりかしいるんですが、おめでとうコメントやポケメお待ちしてます(?!)。応募キャラは、今回は勝手に決めてしまいましたが、これから応募予定の方はそちらも指定していただいて構いません。
記載していない方もかなりいますが、気になったら聞いてくださいね。


[メイン]
ヨゾラ・・・1月27日
レイ・・・6月10日
バニラ・・・3月26日
イリジェ・・・8月30日
ビター・・・5月18日


[サブ]
カテドラル・・・9月1日
セレス・・・3月7日
テンポ・・・8月12日
ラフィライ・・・5月6日
スイメイ・・・7月10日
ハナシロ・・・9月28日
ソアレ・・・4月13日


第二章 嘘吐きの華
開始・・・第六話 曇天

 濁り曇った感情を抱いて、それでも私はただ歩く。
ある日突然、変わり果てたマコエを前に、最奥で静かに笑う嘘吐きの華……
────流石です、見抜いたのは貴方ひとりだけですよ。



●各章ともに始まりの誘導ですので、最小限の説明で抑えております。このコメント欄でのネタバレはお控えください。見つけ次第削除いたします。
また、考察コメントはその時々のお話、もしくはポケメールで。細かい返信はできませんのでご了承ください。

⇒ 書き表示にする

2024.3.23  12:26:09    公開


■  コメント (0)

コメントは、まだありません。

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>