ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

天穹の彼女

天穹の彼女

初版 : 2023年9月22日
76版 : 2024年6月15日
サイズ : 70.3 KB
PSNN : MDY1NWMxY2
コメント : 23
評価 : 集計中

著編者

ストーリー

☆★リクエスト募集停止中。応募自体は可能です。詳しくは「はじめに」及び「一応おしらせ リクエストについて」を参照。

“超”
思念と威圧的な煌めきを携え、時には眩い救いを、時には冷酷な報いを与えるもの。

“妖”
魔力と純粋無垢な輝きを携え、人々に笑みを、ささやかな幸福と慈愛を与えるもの。

似て非なる二つの族を中心としたこの森で、ひときわ目立つ彼女。
暖かく迎え入れてくれたポケモンたちを、信じきれずにいた彼女。
臆病者の僕でも、彼女を救うことはできるのだろうか。
太陽で染めたような瞳、遥か高くの希望のような青髪の────

天穹の彼女を。



spicaと申します!!
ほぼ初投稿です!!
めっちゃくちゃ初心者ですが完走できるよう頑張りたいと思います!!
表紙イラストをポケピクに投稿しました!シーズン更新に合わせて表紙絵が増えます。全五シーズン(章)+最終話でしたが、終幕後録と称して付け足しもあります。話数は四十話ちょい。
※残酷な表現がちらほら登場します。スーパーダークというわけではありません…のつもりだったのですが、作者の癖(へき)で精神的にしんどい場面まみれだと気付きました。苦手な方は閲覧をお控えください。

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。