スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ N0.32

Wi-Fi当日打ち合わせスレ N0.32


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレのコピペです。

◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/348

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 13:16:31


No.2

>>焼鳥奉行さん
対戦おねがいします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 15:52:00


No.3

>>2
少々お待ちを;;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 15:54:20


No.4

>>ハヤテさん
対戦どうもでした。
運悪すぎワロタw
凍るわ急所当たるわw
どうしようもなかったので逃亡すいません;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 15:56:24


No.5

>>kkさん
そういえばコード変わってました
3266-6074-4602です;
すいません;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 15:58:27


No.6

>>5
了解しました。
コード登録したら潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 15:59:26


No.7

>焼鳥奉行さん
いえいえ、そちらは後に対戦が控えていらっしゃるのに、
こちら、受けなど出してすみませんでした。

対戦ありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いします。

投稿者 : 颯 (ゲスト) | 2010年2月14日 16:00:13


No.8

前スレ>yuuさん
今回は撮ってもおkですが次からはなるべく撮らないでください><

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 16:05:50


No.9

>>焼鳥奉行さん
奴がかなり刺さりましたね。
勝てて良かったです。

対戦ありがとうございました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 16:18:41


No.10

>>パスクチさん
今いらっしゃいますか?
いましたら返事ください。返事を確認したら先ほどの交換の準備に入ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 16:48:28


No.11

>ぬおうさん
少し遅れました。
ルールの指定お願いします。 返信があり次第潜りますね。

投稿者 : 颯 (ゲスト) | 2010年2月14日 16:51:44


No.12

準伝説無しでお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 16:52:42


No.13

>>はやてさん
対戦ありがとうございました。
大会がまた不安になりました…
先発あいつはやっぱり駄目でした。
また今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 17:17:30


No.14

>ぬおうさん
返信遅れまして、申し訳ないです。
対戦ありがとうございました。
最後の4速歩行のポケモンの型を変えておいて良かったです。
そちら、あの子を先発にするのが駄目かはわかりませんが
たまたまこちらのスカーフが、そちら先発弱点の技を持っている子だったので落とせたようなものです。
???言い方が難しくて分かりづらいですね。

ちょ、不安にっ・・・ すみません><
また機会が有ればお願いしますね。

投稿者 : 颯 (ゲスト) | 2010年2月14日 17:25:23


No.15

>>パスクチさん
いらっしゃらないようですし時間が厳しいので今回はなしってことでお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月14日 17:39:54


No.16

>> 車道shadow さん
交換ありがとうございました^^
エラーつづきで大変でしたが無事交換できてよかったです
あと、おみやげもありがとうございました
機会があったらまたお願いします。

投稿者 : コーシュカ (ゲスト) | 2010年2月14日 17:49:22


No.17

>>16
交換後にエラーが出るとヒヤっとしますね
こちらこそ、ありがとうございました
スイクン交換できなくて、すみませんでした

これでギザみみイベントが見れる!!
あいがとうございます

投稿者 : 車道shadow (ゲスト) | 2010年2月14日 17:54:33


No.18

>>車道shadowさん
今から潜りますね。

投稿者 : ベック (ゲスト) | 2010年2月14日 22:00:26


No.19

>>18
うまくいかないので、いったん交換中止します

投稿者 : 車道shadow (ゲスト) | 2010年2月14日 22:04:39


No.20

>>車道shadowさん

一時はどうなる事かと思いヒヤヒヤしましたが無事交換できてよかったです!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : ベック (ゲスト) | 2010年2月14日 22:09:11


No.21

>>ライドさん
多分コードは登録済みです((
それでは準備が出来次第潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 15:12:07


No.22

>>フリーダムさん
登録済みでしたか^^;
それでは、此方も潜りますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 15:16:11


No.23

>>ライドさん
交換有り難う御座いました^^
因みにそのドーブルは臆病HCSVですw
厳選用に(ぁ
ではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 15:21:47


No.24

>>フリーダムさん
臆病HCSドーブル♂を!!!
無料配布のはずが逆によくしてもらえるなんて!
なんか本当に有難うございました!

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 15:23:06


No.25

>>あやめさん
しっぺ返しお願いします。返事を確認したら準備に入ります。
何かほしいものがあるのでしたら返事と一緒に書いてください。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 16:06:48


No.26

>>yuuさん
映画アルセウス貰えますか?
コードは登録済みですよね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 16:08:45


No.27

>>26
しっぺでアルセウスはちょっときついっす。(ようきSVジャッチ判定すばらしいですから)
この中から選んでください。
ホウオウ、ルギア、スイクン、ライコウ、エンティ、ヒードラン、レジロック、色ラッキー

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 16:14:15


No.28

yuuさん
じゃあ、スイクン貰えますか?
ムチャクチャ言ってすんません。(蹴

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 16:19:49


No.29

>>28
スイクンでOKです。
準備等があるので16:40に潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 16:23:15


No.30

>>29
わかりました。
ではその頃に潜っております。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 16:29:44


No.31

>ぬおうさん
 昨日は不手際でWi-Fiに接続できずご迷惑をおかけしました。
 今日は交換準備も整っているので約束通り(20時以降に)お渡しすることができます。

 こちらのコードは→5113 2827 8843 マリコ です。
 確認できましたらそちらのコードを置いておいてください。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 17:55:28


No.32

>フロストさん
すいません;
用事が出来たもので;
勝利は渡します;
相手なれなくてすいません

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 18:51:06


No.33

>>にゃんさん
準備でき次第潜ってますね。
よろしくお願いします

Lv50シングルで募集しておきますね

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 19:04:04


No.34

>焼鳥奉行さん
感想遅れてすいません

なんだか手の内を読み切ってたような対戦になってしまいましたね;
ちなみに試してる子ってのは先発の子です

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月15日 19:08:58


No.35

すみません。ポケモンのボタン押そうと思ったら、逃げる押してました。
本当に済みません。続けてても負けていたでしょうが…

投稿者 : にゃん (ゲスト) | 2010年2月15日 19:19:47


No.36

にゃんさん
いきなり「逃げる」びっくりでした^^
手持ち変えてもう一度でも大丈夫ですがどうしましょうか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 19:28:11


No.37

焼肉のたれさん、いいんですか?
もちろんお願いします。さきほどは本当に申し訳なかったと思ってます。
では次はあんな事の内容にしますので、お願いします。

投稿者 : にゃん (ゲスト) | 2010年2月15日 19:31:21


No.38

にゃんさん
大丈夫です。
自分もミスで「逃げる」を押したこともありますし^^;
あれは対戦のときは逃げるボタンを押した時に「本当にいいですか?」などの
確認が欲しいですよね^^

では準備が出来次第潜りますね

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 19:35:08


No.39

>チクナイさん
良く考えたら半減インファって等倍エッジと殆ど同じでしたね、、、
フィルピが耐えないわけですorz

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月15日 19:44:52


No.40

>フロストさん
フィルピちゃんのことは一番俺が知ってる(誰w
まぁ自分も育てた子なので、弱点というか、ある程度耐久面を理解していて助かりました。
やっぱり経験って大事ですね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 19:49:48


No.41

にゃんさん
対戦ありがとうございました。
そちらの滝登りを使っていたポケが予想以上に速くてこちらのヘラが倒されたのが厳しかったです^^;
最後は無駄に粘ってすみません
またよろしくお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 20:10:40


No.42

ありがとうございました。
今回は運が良かったからの一言ですね。

実力はまだまだ焼肉のたれさんの方がまだまだ上だと感じました。
先ほどの一回目の方が私の中ではいけるかと思っていたのですが、ボコボコだったので、一回目の方にこうした方が良いなどのアドバイスはありませんか?
もし、お時間あればお聞きしたいです。

投稿者 : にゃん (ゲスト) | 2010年2月15日 20:14:01


No.43

>>焼肉のたれさん
対戦どうもでした。
先発がいい働きしました^^
強気に勝負してみたのがよかったみたいです

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 20:36:08


No.44

>>にゃんさん
返事遅くなってすみません
1回目はよく覚えていないのですがそちらのポケがわかれば思い出すかもしれません。
ネタバレ大丈夫でしたらアドバイスできるかもしれません。
記憶無くすのが早くてすみません

焼鳥奉行さん
対戦ありがとうございました。
マイナーポケを使うと言っていたので
こちらもできるだけマイナーにしてみました。
そちらのゼアノートに4縦される形になりました^^;
ボタンミスで物理受けに死なせたのが問題でしたね
また機会があれば対戦よろしくお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 20:38:57


No.45

焼肉のたれさん、ここではちょっとスレッド違いかも、と思い始めたので、パーティ鑑定の方に書いておきます。よろしければ、目を通して下さい。

投稿者 : にゃん (ゲスト) | 2010年2月15日 20:46:40


No.46

>henaさん
ドロポンで天の声のHPがもう少し削れれば、、、

それと600有りなら言ってくださいorz

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月15日 21:42:18


No.47

>>フロストさん
対戦ありがとうございました。
あのこがひきずり出された時、来た!と思いましたよ。
最後の急所はラッキーでした。
ではまたの機会に。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 21:46:07


No.48

>>46
すみませんでした(汗
次からは気をつけます。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 21:49:25


No.49

>フリーダムさん
急所orzorzorzorzorz
フィルピは不一致程度は耐える筈なのに、、、同速gに勝ったのに、、、

凹んできましたorz

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月15日 22:28:56


No.50

>>49
急所があの子を地獄に落としましたねw
身代わり恐れて挑発したけど多少はマシだったかな?
それではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月15日 22:31:16


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17