スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ N0.31

Wi-Fi当日打ち合わせスレ N0.31


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

早めに立てます。
前スレのコピペです。

◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/345

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月7日 22:12:49


No.2

一応ageます。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月8日 19:23:08


No.3

焼鳥奉行さん
電気玉ゆきなだれとですよね。
今から潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月8日 19:27:37


No.4

>>3
あ・・・
岩雪崩です;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月8日 19:30:57


No.5

>>焼鳥奉行さん
交換ありがとうございました。
時間がかかってすみませんでした。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月8日 19:34:45


No.6

>>フロストさん
対戦どうもでした。
あいつはハチマキという固定概念があって・・(
完全に読み負けでした。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月8日 20:32:18


No.7

>焼鳥奉行さん
対戦ありがとうございました
リベンジ成功、、、
かがみんエースのパーティですが上手く回ってよかったです

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月8日 20:33:33


No.8

>seven starさん
対戦ありがとうございました
こっちもリベンジ成功
、、かがみん出してないんですけど、、、

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月8日 21:39:22


No.9

>フロストさん
対戦ありがとうございました。

相性を忘れてました;;
攻撃ではなく補助してたほうが良かったorz

てか、先発の子は完全に忘れてました((
論gaiパですいません;;

てか、最後の結び 全然効いてないorz

簡単にリベンジされてしまったorz
次はリベンジしないとな...

ではでは。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月8日 21:39:49


No.10

>ハバンさん
対戦ありがとうございました
オールドで4タテとは、、、なかなか無いですね(
64%を2度も当てれた自分に驚いてます、、

本日三連勝

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月8日 22:12:52


No.11

>>10
対戦有難うございました
惨敗ですね;大会自信ないです;;
新参の子のNNがちょw…触れない方が良いですかねw
またの機会にお願いします^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月8日 22:20:32


No.12

>鉄さん
対戦ありがとうございました
、、、なんで寝てるのに寝言が成功しないの、、、?
にしても全抜き型ってのはあれですかね、怖い怖い;

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月8日 22:47:47


No.13

>>フロストさん
対戦ありがとうございました;
確か拘り系持たせて寝言やると初回のみしか成功しなかった筈・・・

因みに、実験体はアレじゃないですw
アレ以上に予想外な奴です;;

また機会があればお願いします;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月8日 22:50:53


No.14

>>13
そうだったんですか;
初めて知りました;(無知乙

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月8日 22:53:16


No.15

>>さかららららららさん
対戦ありがとうございました。特殊の比率多いからこんなことに…
最近全然勝てないorz
また今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月8日 23:10:37


No.16

>ぬおうさん
対戦ありがとうございました
見ての通り鈍速パなのでそちらの先発が心配でしたが何とかなってよかったです
ドラグーンもいい感じに運用出来てきましたし

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月8日 23:11:20


No.17

>>アーロンさん
ちょっと早いですが先に潜ってます。
DSiから書き込みをしていてどうしても潜るのが遅くなってしまうので…。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年2月8日 23:27:42


No.18

了解です。

此方もスグに向かいます。なんとかポケルス付け 間に合った・・・

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年2月8日 23:29:43


No.19

うるちさん 急な変更 申し訳ないです。
あっ!! 無償で良かったのですが アイテムありがとう 御座います。

ポッチャマはD・Pの時の親用を使い孵化してみました。
控えめ  22−28−31−31−10−31
良かったら御使いください。   では !!  また宜しく 御願いします

投稿者 : アーロン (ゲスト) | 2010年2月8日 23:33:36


No.20

>>アーロンさん
交換ありがとうございました。
ポケルス付きに加えて個体値の良いポッチャマまで…。
何から何までありがとうございます。
お礼に何かアイテムをと思ったんですがそんなものしかなくて…;
少しでも足しにしていただければ嬉しいです。
また機会があったら交換よろしくお願いします。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年2月8日 23:41:00


No.21

>> Impulseさん
書き込み確認いたしました。
先にPtで潜ります。

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年2月9日 19:05:29


No.22

>>21
 了解しました。レジギガスと適当ポケを交換します。
 (こちら電池の容量が少ない(初代DSのため)ので、交換後に一度切断します。ROMを変えたあとであらためて、潜ったことをここで知らせてください)

 エラーとかエラーとか(ry

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 19:16:31


No.23

seven starさん
潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 19:22:39


No.24

>>23
了解です。
こちらも潜ります。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月9日 19:23:01


No.25

>焼鳥奉行さん
交換ありがとうございました。

(あれがブログで紹介していた(ry)

大会がんばりましょうねw
(お互い1戦ずつ勝てば当たりますねw)

ではでは。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年2月9日 19:28:12


No.26

>seven starさん
交換どうもでした。
大会お互い頑張りましょう。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 19:30:16


No.27

>焼肉のたれさん
どうされましたか?姿が見えないのですが、、、

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月9日 19:37:49


No.28

>>さかららららららさん
一応潜っているのですが・・
コード確認のために一旦出ますね

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 19:41:10


No.29

>>21
 ピチュー確認しました。
 これからもう一度接続し、ジラーチをお渡しします。
 (ピチューは後になると思ってました(汗)

 募集かけてますので、ボイチャOFFで話しかけてください。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 19:43:11


No.30

>> Impulseさん
SSで潜ります

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年2月9日 19:44:24


No.31

コードは間違えていませんでしたが入りなおしたら姿が見えました。
募集しておきますね

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 19:49:48


No.32

こちらから姿が見えません、、、
コード確認しても間違いないです

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月9日 19:52:32


No.33

さかららららららさん
対戦ありがとうございました。
ドラグーンが本当に苦手であのポケを即爆破とか思ったのですが無理でした^^;
また機会があればよろしくお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 20:15:12


No.34

>焼肉のたれさん
対戦ありがとうございました
吹雪外したときはもう諦めようかと思いました、、、
ドラグーンでなんとか巻き返せて良かったです

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月9日 20:18:03


No.35

>>30
 エラーが多発しましたが無事に交換できました。ありがとうございました。
 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 20:18:38


No.36

>>Impulseさん
交換ありがとうございました。
機会がありましたらこちらのほうこそよろしくお願いします

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年2月9日 20:24:22


No.37

オーシャンさん

書くのはこちらでいいのかな?

交換ありがとうございました。
さっそく使わせていただきますね。
また機会があればよろしくおねがいします。

投稿者 : 回転木馬 (ゲスト) | 2010年2月9日 21:03:01


No.38

>回転木馬さん
交換ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年2月9日 21:11:01


No.39

>>フリーダムさん
対戦ありがとうございました
自分の運の無さを呪いたいw
何故あの場面で的確にインファが出てくるのか・・・

また機会があればお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 21:16:51


No.40

>>鉄さん
対戦有り難う御座いました。
久しぶりの対戦で鈍ってそうでしたが何とか勝てました^^
それにしても先発が眼鏡持ちを想定して行動していましたね
その証拠にラグが堂々と出てきましたので;;
それではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 21:19:04


No.41

>>ハバンさん
対戦ありがとうございました;
最後運ゲですいません;
いつも運が悪い自分なのに・・・

また機会があればお願いします、、

>>40
あの場面は眼鏡想定というより、相手にステロ解除要員がいない前提ですが(ぁ
眼鏡・・・持ち物がわからないグロス相手に一貫性ないめざパ撃つ勇気は少なくとも自分にはありません;
それ以外・・・めざパ普通に1発耐えるのでステロ撒いて撤退するか地震ブッパするかの2択

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 21:58:59


No.42

>鉄さん
終わりました
返信あり次第潜ります

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月9日 22:10:23


No.43

>>42
了解しました、
今から潜ります

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 22:12:23


No.44

>>コーシュカさん
序盤自分の運の無さに絶望しましたorz
シェルドは凍るわゲードはとくぼう下がるわ(
まあ最終的に勝てたのでよかった^^;
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 22:16:22


No.45

>> 焼鳥奉行さん
対戦ありがとうございました^^
今日の運の良さはいけるんじゃないかと思いましたが・・・
あそこでインファが急所に当たるとは・・・
また機会があればお願いします。

投稿者 : コーシュカ (ゲスト) | 2010年2月9日 22:20:01


No.46

>鉄さん
今回も全然上手くいかないorz

実験体ってあいつですね
以前、なんで命中とってたのかが不明瞭だったんですが今はっきり分かりました;
ムートがさっさと起きることに賭けてたんですが私の運じゃ無理ですね、やっぱりorz

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年2月9日 22:35:13


No.47

>>鉄さん
返事遅れてすみません;

対戦ありがとうございました
600族2体倒せたので満足です(殴
大会に出る気力が…(
ではまたの機会にお願いします^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 22:35:42


No.48

>>フロストさん
あれが例の実験体ですw
16n調整してなかったせいでステロが入るとホント計算狂いますorz

決まれば無双なんですが此処の人たちは殆どグロスヘラを使わないせいで基点作るのにホント苦労します;

また機会があればお願いします;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 22:37:35


No.49

>>あきやまさん
潜ってますが・・・姿が見えませんね

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年2月9日 22:40:53


No.50

もぐりました。
遅くてすみません

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年2月9日 22:42:13


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17