ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

桃色ピカチュウ ―フェイとセイル―

桃色ピカチュウ ―フェイとセイル―

初版 : 2009年6月28日
28版 : 2009年9月13日
サイズ : 157.9 KB
PSNN : NTU3OTlmMD
コメント : 358
評価 : 4.24.24.24.24.24.24.24.24.24.2

著編者

ぴかり

表紙イラスト : ぴかり

ストーリー

 とある世界のとある場所にある、花畑。
 そんな中に、“桃色のピカチュウ”は居た――。
 そのピカチュウは、身体を特殊なスプレーで染められていた。

 ある日、そこに丁寧語で話す奇妙なイーブイが現れた。

 ――そのとき、初めてその物語の頁は捲られた。




*旧作桃色ピカチュウの復刻版です!><**
楽しみにして頂いた方々、本当にありがとうございました!><**

*全十三話、本編完結致しました><**

*評価がつきましたー!><**
内容も評価が付く事も、全てぴかりには勿体ないです!本当にありがとうございます!><**

*表紙はリア友MGSちゃんのものですー!><**
MGSちゃん本当にありがとう!ありがとう!><**


もくじ

※ この小説は、連載が終了しています。これまで応援ありがとうございました。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。