スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.39

Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.39


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

189になったので立てます―

前スレのコピペです。
◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/375

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年5月9日 21:20:21


No.2

age

投稿者 : こくないのだれか (ゲスト) | 2010年5月13日 19:02:22


No.3

>>ジーク・ハルトさん
いないようですが、一応10分まで待ちますね

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月15日 15:03:41


No.4

>>3
すみません、遅れました。
準備出来次第潜ります。

投稿者 : ジーク・ハルト (ゲスト) | 2010年5月15日 15:19:39


No.5

>>4
分かりました、ではこちらも潜りますね

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月15日 15:22:34


No.6

負けました。くそーKを入れれば勝てた。
とりあえず凄く惜しかった...パ調整だ。
ゆうさん、対戦ありがとうございました。

投稿者 : ジーク・ハルト (ゲスト) | 2010年5月15日 15:42:25


No.7

>>ジーク・ハルトさん
いきなりあいつがやられた時はもう負けたかと思いました
最後の1匹が不意打ちを呼んでの行動だったんですが
もしやられてたら負けていたと思います
対戦ありがとうございました

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月15日 15:46:25


No.8

>>3-7
僅かながらも前スレが埋まってないので其方を先にお使い下さい。

投稿者 : がる (garu09) | 2010年5月15日 16:22:09


No.9

>ジークさん
対戦ありでしたー

こまるに困った(

麻痺orz
麻痺なければ産まなかったんだ;(

竜舞ギャラの抜きフラグが立ったと思ったらスカーフだとorz


・・・完敗です・・・
ダメだ・・・

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年5月15日 16:48:03


No.10

コッ...コメしづらい...
とりあえず勝ちました。7star対戦ありがとうございました。

投稿者 : ジーク・ハルト (ゲスト) | 2010年5月15日 16:52:03


No.11

>>10
すいませんw

修学旅行の話待ってますのでw(


無駄っぽいレス失礼しました。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年5月15日 16:55:15


No.12

>>グランさん
準備が遅れました(
あとちょっとで潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月16日 15:28:36


No.13

>>フリーダムさん
大丈夫ですか?今、潜っています。
待っています。

投稿者 : ジーク・ハルト (ゲスト) | 2010年5月16日 15:33:51


No.14

フリーダムさん、対戦ありがとうございました。
運強すぎ!!の一言。あそこで降らしておけば!!という悔い。
しょっぱい惨敗です。

投稿者 : ジーク・ハルト (ゲスト) | 2010年5月16日 16:03:36


No.15

>>14
対戦ありでしたー
もし樹海が絶対零度当たっても CCレモンがいたんで(
それよりラティを麻痺らせたのが大きかったですねw
それではまたの機会に。
短文失礼♪

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月16日 16:06:34


No.16

対戦ありがとうございました。
ポリゴンZーーー!やっぱりお前がナンバー1だー!!

爆発した、奴が一番の恐怖でした・・・。
回復したとき、もう駄目かと;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月16日 16:22:21


No.17

>>ばってんさん
対戦ありがとうございました
だめだ今日は読みがまったく当たらない・・・
あと爆発したときなんでこっちの方が先に行動したのだろう・・・

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月16日 16:25:20


No.18

>ジークさん
対戦ありでした、、

・・・またお願いします(

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年5月16日 16:42:38


No.19

7starさん、対戦ありがとうございました。
一言だけでまとめます。ヒヤヒヤでした。
まぁですね(一言じゃないの? 非常に読み合いが楽しかったです。
勝ちました。また機会があれば。

投稿者 : ジーク・ハルト (ゲスト) | 2010年5月16日 16:44:50


No.20

>>ゆうさん
最後の最後ってゆう時に読み外しました(
持ち物は交代のタイミングで読めたんですけど
自爆読みで猿に交代は痛かった;;

それではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月16日 17:10:01


No.21

>>20
「対戦有り難うございました。」
↑言うの忘れてました;;
あぁあとバトビデ録画させていただきましたw
短文失礼

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年5月16日 17:12:14


No.22

>>フリーダムさん
対戦ありがとうございました
最後本当は爆発しようと思ってたんですが
よく考えたら残りは地震で倒せるなと思ったんで

また機会があればよろしくお願いします

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月16日 17:12:49


No.23

>>いとこんさん
いらっしゃいますか?
潜っているのですが姿が見えないので・・・
返信御願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年5月18日 19:07:43


No.24

>>ドライブさん
こちらも潜っているのですが・・・
そちらのコードは4254 5550 0722ですよね?

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年5月18日 19:12:55


No.25

>>いとこんさん
コードは交換スレに書いたとおりです。
新DSを買ったのでコードが変わりました。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年5月18日 19:15:53


No.26

>>ドライブさん
すみません。此方の確認不足でした。
登録して潜ります。

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年5月18日 19:21:35


No.27

>>いとこんさん
今回も交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年5月18日 19:29:45


No.28

>>ドライブさん
交換ありがとうございました。
此方のミスで時間をとらせてしまって申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年5月18日 19:32:37


No.29

>>いとこんさん
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年5月18日 20:27:53


No.30

>>doradoraさん
交換ありがとうございました。
こちらこそまた機会があればお願いします。

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年5月18日 20:31:08


No.31

コードは1634 3433 1585です
潜りますね

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月18日 21:24:51


No.32

ゆうさん
交換ありがとうございました。
おかげ様で木の実が全種類揃えられました。
しかもコイルは控えめ2Vなんて…ありがたい限りです。

また機会があれば宜しくお願いしますね。

投稿者 : マグネ (ゲスト) | 2010年5月18日 21:34:48


No.33

>>32
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年5月18日 21:36:50


No.34

>>いとこんさん
交換ありがとうございました。
Vメタモンまで頂きありがたい限りです。
また機会がありましたらお願いしますね。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年5月18日 23:57:13


No.35

>>ふぇいさん
交換ありがとうございました。
なかなかつながりませんでしたが・・・(ボイチャONにするとうまくいきやすい気がする・・・
また機会がありましたらお願いします。

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年5月19日 00:01:25


No.36

>>ミランさん
潜りました。
とりあえず、とんぼ、鬼火、どくどく、ハートのウロコの計5つおくりますね。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年5月19日 17:18:33


No.37

>>ふぇいさん
ハッサム戻すための要員が一匹足りないですね。
では、適当なポケを連れてきます

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月19日 17:35:11


No.38

>>ミランさん
たくさん交換ありがとうございました!
通信進化の時待たせてしまい申し訳ないです…
バレパンどうするかで動揺してしまいました^^;
全て大切に使わせていただきますね。
又機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年5月19日 17:42:59


No.39

>>ふぇいさん
交換ありがとうございました。
多数の依頼叶えてくださり感謝いたします。
ハッサムのバレパン枠空けるのを忘れてしまいましたね...。
困らせてしまったと思います。申し訳ございません。
あと、なにかこちらが交換したポケの個体値に間違いあれば申してください。
対処いたしますので。
では、また機会あればお願いいたします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月19日 17:45:02


No.40

>>マグネさん
こちら潜りました。
待機しております。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月19日 19:33:06


No.41

>>マグネさん
交換ありがとうございました。
また機会ありましたらお願いしますね。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年5月19日 19:37:00


No.42

>>ミランさん
交換ありがとうございました。
今回の条件では交換できないだろうと思ってましたが、
交換できて嬉しいです。
イーブイとコイル、大事に活用させて頂きます。
こちらでも充分確認しましたが、念の為ミランさんの方でも
ピチューの個体値、アイテム等の確認をお願いします。

また機会があれば宜しくお願いします。

投稿者 : マグネ (ゲスト) | 2010年5月19日 19:41:28


No.43

>>るぴぽんさん
いらっしゃいますでしょうか?
潜りましたので待っています。

投稿者 : マグネ (ゲスト) | 2010年5月20日 09:31:53


No.44

>>るぴぽんさん
いらっしゃらないようなので、一旦〆切ります。
交換は別の時間にお願いします。

投稿者 : マグネ (ゲスト) | 2010年5月20日 10:02:41


No.45

遅れて申し訳ないです。
いらっしゃるのであれば今から行きましょう。 すいません。

投稿者 : るぴぽん (ゲスト) | 2010年5月20日 10:10:25


No.46

本当に今日は失礼しました。
交換は明日の同時刻で良いでしょうか? 返信は夜中になります。 失礼しました。

投稿者 : るぴぽん (ゲスト) | 2010年5月20日 11:44:01


No.47

>>るぴぽんさん
いえいえお気になさらず。
交換する時間は同時刻でお願いします。
明日こそは交換しましょう^^

投稿者 : マグネ (ゲスト) | 2010年5月20日 20:28:27


No.48

本当に申し訳ないです。
明日、9時半に連絡します。    でわ

投稿者 : るぴぽん (ゲスト) | 2010年5月20日 23:29:21


No.49

>>るぴぽんさん
潜りましたので待っています。

投稿者 : マグネ (ゲスト) | 2010年5月21日 09:31:26


No.50

>>るぴぽんさん
交換を〆切ります。

投稿者 : マグネ (ゲスト) | 2010年5月21日 10:01:33


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17