スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.38

Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.38


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

あれ?・・・ずいぶんとスレが減ってる気がする・・・
まだ立ててないようなのでスレ立て

前スレのコピペです。
◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/372

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年4月17日 13:05:00


No.2

>>前スレの条太郎さん
すいませんが・・・、ボイチャOFFにしてもらえませんか;

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年4月17日 20:13:16


No.3

>>2
気づきませんでした・・・・・・・すいません、OFFにしました。

投稿者 : 条太郎 (ゲスト) | 2010年4月17日 20:16:53


No.4

>>条太郎さん
交換ありがとうございました。途中いろいろと注文をつけてすいません;
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年4月17日 20:25:03


No.5

>>4
パソコンが使えなくて返事が遅れてしまいました・・・・。
こちらこそ、急に時間変えたり散々ご迷惑をおかけしたように思います。それでも、これで493体揃ったので嬉しいです。またご縁がありましたら・・・。

投稿者 : 条太郎 (ゲスト) | 2010年4月17日 22:04:08


No.6

>>ドライブさん
少し早いですがそろそろ潜ります

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年4月19日 21:24:56


No.7

>>6
気づくの遅れてすみません。
直ちに潜ります。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月19日 21:35:05


No.8

>>ゆうさん
いつも交換ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月19日 21:42:52


No.9

>>ドライブさん
こちらこそいつもありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年4月19日 21:48:57


No.10

>> ミランさん
大変失礼しました、本当にすいません、次の機会ではこのようなことがないようにします。ありがとうございました!

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年4月22日 21:57:44


No.11

>>10
いえいえ。気にしてませんから。
交換ありがとうございました。
キノココはよかったでしょうかね?
なにかあればまた言ってください。
では、また機会ありましたお願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年4月22日 22:00:54


No.12

>>ミランさん
そろそろ潜ります

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年4月24日 22:01:08


No.13

>>ゆうさん
交換ありがとうございました。
また機会あればお願いしますね。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年4月24日 22:15:34


No.14

>>13
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年4月24日 22:18:37


No.15

>>doradoraさん
交換ありがとうございました
しばらくの間間違ったコードを登録してることに気付かず
時間をかけてしまいすみませんでした

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年4月25日 21:39:48


No.16

>>ゆうさん
いえいえ、こちらこそ自分勝手な都合で合わせていただいてすみません。
またよろしくおねがいします!

投稿者 : doradora (ゲスト) | 2010年4月25日 21:43:34


No.17

>>かえるさん
ナエトルとフカマルでお願いします。
コードは3825 0731 1304です
ポケルスはご希望でしょうか?

投稿者 : やすし (ゲスト) | 2010年4月26日 15:27:07


No.18

>>17
わかりました。
ポケルスはなくて大丈夫です。
時間ですが、16:30でよろしいでしょうか

投稿者 : かえる (ゲスト) | 2010年4月26日 15:32:08


No.19

>>18
了解しました。
それでは16:30にお願いします

投稿者 : やすし (ゲスト) | 2010年4月26日 15:36:00


No.20

>>かえるさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします

投稿者 : やすし (ゲスト) | 2010年4月26日 16:35:42


No.21

>>20
こちらこそどうもです!

投稿者 : かえる (ゲスト) | 2010年4月26日 16:40:14


No.22

オーシャンさん
潜って待ってます。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月26日 21:04:14


No.23

>暗闇ライフさん
しまった・・・。失礼しました。リーフィアをプラチナから送るので少々お待ちを・・・。大変申し訳ないです。。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月26日 21:12:21


No.24

>>23
名前変えたんですね。
わかりました。
WiFi内でゆっくり待ちます。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月26日 21:19:50


No.25

>>24
変えたというか交換スレではオーシャンのほうを使ってたんですが、登録することになったんで統一したのです。
そんなことより遅くなって大変申し訳なかったです。。ポッチャマ性格不一致ですが3Vなんで(お詫びのつもり)親用につかってあげてください・・・。
交換ありがとうございました!

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月26日 21:23:49


No.26

シーストーリーさん

あなたのニックネームについてよくわかりました。

ポッチャマはほんとにありがとう御座います。
大切に使わせていただきます。
リーフィアはなかなか手に入らなかったのでとてもうれしいです。
交換ありがとう御座いました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月26日 21:31:02


No.27

>>7starさん
止まってしまいましたねorz
もう一回いかがですか?

投稿者 : サッピー (ゲスト) | 2010年4月26日 22:53:31


No.28

>サッピーさん
エラーですかorz

再現でいいですか?

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年4月26日 22:54:41


No.29

>>7starさん
お願いします

投稿者 : サッピー (ゲスト) | 2010年4月26日 22:55:51


No.30

っで再現失敗したというorz
・・・どうします?

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年4月26日 22:57:00


No.31

もう一回(爆笑)

投稿者 : サッピー (ゲスト) | 2010年4月26日 22:57:57


No.32

って負けになったΣ
お願いしますー

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年4月26日 22:59:00


No.33

>サッピーさん
対戦ありがとうございました・・・

・・・起きろよorz

何やってんだ自分orz
オボンじゃないのを忘れてた;;

(エッジ外れてたり起きてなかったら6縦でした;;)


・・・危なかったです;;;

またお願いします〜

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年4月26日 23:12:05


No.34

>>7starさん
ありがとうございました。
機会があればまたお願いします

投稿者 : サッピー (ゲスト) | 2010年4月26日 23:12:07


No.35

>>ドライブさん
交換ありがとうございました〜。
確認の返信返すべきでしたねすみません。
ところで、今まで自分が交換した子達は役に立っておりますでしょうか?
お役に立っていれば幸いです。
では、また機会あればお願いいたします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年4月28日 19:07:24


No.36

>>35
此方こそ本当にありがとうございました。
はい、交換してもらったポケモンたちは親や対戦など色々役に立たせてもらっています。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月28日 19:12:57


No.37

>>バーニングさん
交換ありがとうございました。
いろいろ不手際すみませんでした。
また機会あればお願いします

>>R.レイブンクロー さん
遅くなりましたが対戦ありがとうございました。
そいえばそちらヘラが残ってましたね...。降参ですorz
ではまた機会あれば

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年4月28日 20:45:45


No.38

>>ミランさん
運よくカバが生き残ったのでああなったんです。
こっちの運がよすぎた。ヘラは運よく根性発動したし。
なかなか白熱した戦いでしたね。では、機会があったらまた。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月28日 20:52:12


No.39

>>ふぇいさん
交換ありがとうございました。
また機会ありましたらお願いしますね。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年4月29日 00:26:41


No.40

>>ミランさん
こちらこそありがとうございました。
大切にしますね。
又機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年4月29日 00:30:08


No.41

>>いとこんさん
交換ありがとうございました。
ご苦労様でした。大切にいたします。
また機会あればお願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年4月29日 00:40:19


No.42

>>ミランさん
こちらこそありがとうございました。
久々に乱数調整したもので思ったより時間がかかってしまいました。
また機会がありましたら。

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年4月29日 00:43:44


No.43

>>暗闇ライフさん
少し遅くなってしまいましたが今から大丈夫ですよ。
特に希望するポケモンもいないので適当なので大丈夫です。

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年4月29日 10:44:00


No.44

>>いとこんさん
交換ありがとうございました。
時間かけてもらったお礼にと不思議な飴を・・・と思ったらポワルンを色違いに・・・
本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年4月29日 10:46:01


No.45

>>和泉さん
了解です。
こちらの準備が出来次第潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月29日 10:46:16


No.46

>>ドライブさん
交換ありがとうございました。
不思議な飴ありがとうございました。
ポワルンはちょっとした手違いで色に・・・
また機会が(ry

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年4月29日 10:48:05


No.47

>>和泉さん
ありがとう御座いました。
色違いは貴重なので、大切にします。
また機会が有ったら、そのときも宜しくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年4月29日 11:01:28


No.48

>>暗闇ライフさん
ポイントアップまで付けて下さりありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年4月29日 11:05:28


No.49

交換ありがとうございました。
見事な5Uでした。 また機会があれば、是非是非よろしくお願いします。

投稿者 : るぴぽん (ゲスト) | 2010年4月29日 11:28:40


No.50

交換ありがとうございました。
5U・・・?6Uのはずでしたが・・・
もし間違っていたらお知らせください。

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年4月29日 11:42:26


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17