スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.37

Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.37


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレのコピペです。
◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/368

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月27日 19:19:54


No.2

最初の戦略は強かった^^;
今まで活躍しまくったポセイダムがあっさりと;

終盤は厨ポケが力を発揮したみたいです。
え?ウイング?(←

対戦ありがとうございました。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月27日 20:09:07


No.3

>初代さん
ありがとうございました
S全振りとは予想外です;
麻痺った時点で諦めましたorz

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月27日 20:09:18


No.4

>>ミランさん
潜りますね^^
厨ポケ大歓迎!(あ

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月27日 20:14:14


No.5

ラストの技は気にしないでください><
ワザマシンが足りなかったので覚えてるだけなのです。

あんな運ゲを使うな?
・・・・・・すいません;

対戦ありがとうございました。
やはりハイドリヒ強い;

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月27日 20:34:22


No.6

>>5
こちらこそ対戦ありがとうございました。
いや、ラストは何が出てくるか楽しませていただきましたw面白がってこちらこそ申し訳ない
こいつを出してしまうとやはり卑怯くさいような...だが勝つためにはしかたない(殴
また機会ありましたらお願いします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月27日 20:45:11


No.7

>ハバンさん
ありがとうございました
やっぱりナンス見せた時点で戦法バレバレですよね;

この趣味パは全体的に遅いのが問題ですね
ステイルが覚醒したら先制技がない限り全抜きも出来るんですけどねorz

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月27日 21:40:35


No.8

>>7
対戦有難う御座いました^^
しゅみパでナンスはびびりましたw
私的にはそちらの気合pの子の型が読めたのが良かったですね
あとはフローゼルの厨性能((((

またの機会にお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月27日 21:44:13


No.9

>>ゆうさん
交換ありがとうございました。
また機会ありましたらお願いします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月27日 23:53:14


No.10

>>ゆうさん
交換ありがとうございましたまた機会があればお願いします。

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月28日 00:07:48


No.11

>>ゆうさん
うまくいきませんね。
時間を空けて再度やりましょうか。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月28日 10:58:09


No.12

>>9>>10
すみません、返信遅れました
交換ありがとうございました

>>11
分かりました

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年3月28日 11:00:18


No.13

>>12
午後は用事があるので夜でも構いませんか。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月28日 11:02:24


No.14

>>13
大丈夫ですよ
何時頃にしますか?

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年3月28日 11:07:01


No.15

>>14
ありがとうございます。
では、19時頃に再度お願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月28日 11:09:37


No.16

>>ゆうさん
今から潜ります。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月28日 18:54:12


No.17

>>ゆうさん
交換ありがとうございます。
わざわざ、ポケルスまで付けていただいて感謝します。
また、機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月28日 19:00:07


No.18

>>17
交換ありがとうございました
ポケルスがついてたのは育てようとして途中でやめたポケモンだったので・・・
また機会があればよろしくお願いします

投稿者 : ゆう (ゲスト) | 2010年3月28日 19:04:22


No.19

>>チクナイさん
今から潜ります。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月29日 17:56:44


No.20

>>チクナイさん
交換ありがとうございました
また機会があればおねがいします

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月29日 18:08:33


No.21

>>45LDKさん
対戦ありがとうございました。
レジ系ってどうしてこうもうっとおしいんですかね、、、www

投稿者 : サッピー (ゲスト) | 2010年3月29日 20:57:17


No.22

ふぅ危なかった^^;

ギリギリです。
竜王取っておいてよかった^^;

そちらの馬鹿力を耐えたのは乱数でしょうか?
その後の爆発で・・・爆破選択してよかった><

対戦ありがとうございました。

>>Trさん
潜ります。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月29日 20:57:30


No.23

くぅ、負けましたか;

以下お説教...
「ラ…ランターン。
貴殿は何をやったか解っているのか?
そこでドロポンを外せば全抜きされると気付かないのか?
仕方ないしばらくパーティーから謹慎処分だ(←」

対戦ありがとうございました。
まあ吠えるを身代わり貫通というのを忘れていた自分もorz

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月29日 21:14:59


No.24

>>初代&龍好き45LDKさん
対戦ありがとうございました。
何と言えばいいのか…
前みたいに状態異常にならなくて良かった((
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : Tr (ゲスト) | 2010年3月29日 21:22:51


No.25

>>ひかるさん
完敗です。
やはり最後の子が唯一王だという前提でプレイングを構築したのが敗因ですね。
また機会があればリベンジさせてください。

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月30日 18:03:17


No.26

あきやまさん対戦ありがとうございました。

流星群怖い…
エースの水の子がすぐやられたのは痛かったです。
また機会がありましたらお願いします。

投稿者 : ひかる (ゲスト) | 2010年3月30日 18:05:46


No.27

>>ミランさん
今から潜りますね。

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年3月30日 18:08:50


No.28

>>ミランさん
萌葱色の玉をとってきたいのですが駄目でしょうか?

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年3月30日 18:13:30


No.29

>>28
失敬。図鑑登録とばかり。
どうぞ取ってきてください。
終わりましたら連絡お願いします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月30日 18:15:36


No.30

>>29
先に伝えておけばよかったですね、申し訳ございませんでした。
では再び潜ります。

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年3月30日 18:21:33


No.31

>>ミランさん
レンタルありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年3月30日 18:25:04


No.32

>>31
交換ありがとうございました。
はい、また機会あればお願いします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月30日 18:27:53


No.33

>>あきやまさん
対戦ありがとうございました
バレパン...
まぁ砂を起動したのは自分自身ですしね...自業自得orz
やはり敵にすると恐ろしすぎる...
関係ないけどなぜ爆発で変えたかな自分...

また機会あれば

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月30日 19:26:07


No.34

>>ミランさん
対戦有難うございました。
最後の最後にクオリティー
勝ちを拾った形になりましたね…
最近なんか不調だなぁ。

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月30日 21:21:07


No.35

トーイさん交換ありがとうございました。またの機会もお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月30日 23:40:10


No.36

>>35 ぬおうさん
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします。

投稿者 : トーイ(元・回転木馬) (ゲスト) | 2010年3月30日 23:42:25


No.37

>>和泉さん
今から、潜ります

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月31日 17:28:45


No.38

>>37
こちらも今から潜りますね。

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年3月31日 17:33:21


No.39

>>ドライブさん
交換ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

投稿者 : 和泉 (ゲスト) | 2010年3月31日 17:36:37


No.40

>>39
こちらこそ交換ありがとうございました。
ポケルスもお付けいただいてありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月31日 17:39:07


No.41

>>あきやまさん
交換ありがとうございました。
また高個体値なポケモンありがとうございます。なんとポケルスつきも!
また機会ありましたらお願いします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月31日 18:08:31


No.42

>>ミランさん
交換ありがとうございました。
ポケルスは偶然ですね。
そろそろ厳選余りが少なくなってきた><
次回はテキトーな子になっちゃうかもです。

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月31日 18:15:12


No.43

>>ドライブさん
遅れて申し訳ないです。
では、お願いいたします
このまま待機しておりますので

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月31日 20:45:56


No.44

>>ドライブさん
ご協力ありがとうございました。
依頼を2件とも受け入れてくださり感謝いたします。
また機会ありましたらお願いいたします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月31日 20:54:01


No.45

>>44
こちらこそどうもありがとうございました。
厳選に困っていたので助かります
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月31日 21:12:16


No.46

>>変な偽アメリカ人さん
コードが間違っているようなのですが…

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年4月1日 13:07:13


No.47

あきやまさん、いますか
2時きっかりにお願いします

投稿者 : 変な偽アメリカ人 (ゲスト) | 2010年4月1日 13:19:44


No.48

>>47
>>46にも書きましたがコードが間違っているようなのですが…

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年4月1日 13:22:09


No.49

>>46
すみません、間違えました
4769 8574 4194です。
いろいろ迷惑をかけてすみません

投稿者 : 変な偽アメリカ人 (ゲスト) | 2010年4月1日 13:24:09


No.50

あきやまさん
そろそろもぐります

投稿者 : 変な偽アメリカ人 (ゲスト) | 2010年4月1日 13:58:32


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17