スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.36

Wi-Fi当日打ち合わせスレ NO.36


ページ : 1 | 2


No.1

登録しだい潜ります

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:24:15


No.2

あれ?表示ではレス数101ってあったのに…?

>>トーイさん
先に潜ります。
ボイチャオフでお願いします。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年3月22日 20:31:28


No.3

リュカさん
まだでしょうか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:32:09


No.4

>ぬおうさん
あれ、潜ってますが…
コードを確認してきます

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:33:37


No.5

コード5070-3253-0934です。そちらのコードもお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:36:22


No.6

>ぬおうさん
1〜100までのレスが消えているので確認
自分1025-1391-7005
ぬおうさん5070-3253-0974

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:36:32


No.7

友達コードが違っていますと出ますが……

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:38:26


No.8

>>2 うるちさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : トーイ(元・回転木馬) (ゲスト) | 2010年3月22日 20:39:44


No.9

申し訳ないミスです
正しくは1205-1391-7005です。
僕が登録してたのも違ってたみたいですね;;すいません
潜りなおします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:41:29


No.10

>>トーイさん
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年3月22日 20:41:46


No.11

潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:43:00


No.12

>>グラン・シャリオさん
対戦ありがとうございました
序盤の運の無さが最大の敗因ですねw
流星外したのが痛すぎる・・・

また機会があればお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:50:25


No.13

>鉄さん
詰みましたね。いやー、面白かったです。
また機会があれば対戦しましょう。
対戦ありがとうございました。

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年3月22日 20:50:58


No.14

またバグでレスが消えたようなので一応前スレからコピペ

◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/364

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:52:26


No.15

>>リュカさん
対戦ありがとうございました。またの機会もお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 20:52:45


No.16

>>車道さん
いらっしゃいますか?
もう入ってますね。おねがいします

投稿者 : nex (ゲスト) | 2010年3月22日 21:00:36


No.17

>>nexさん
せっかく対戦を申し込んでくださったのに
USBコネクタが故障してしまったようで
WIFI接続ができず
対戦できなくなってしまいました

こちらの勝手な都合で
本当に申し訳ありません

投稿者 : 車道shadow (ゲスト) | 2010年3月22日 21:05:59


No.18

>ぬおうさん
対戦ありがとうがざいました。
先発の子は活躍したことないな〜

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 21:07:38


No.19

いえいえ、大丈夫ですよ
機械の故障は仕方ありませんね。

また、いつか対戦しましょう

投稿者 : nex (ゲスト) | 2010年3月22日 21:08:01


No.20

>>ベアさん
ありがとうございました。
機会があればまたお願いします。

投稿者 : 黒百合 (ゲスト) | 2010年3月22日 21:20:23


No.21

>>鉄さん
ありがとうございました。
やっぱ急増パーティじゃ無理ですね。まぁ、勝ったことないけど・・・。

ってかスカーフ忘れてました;;

投稿者 : 黒百合 (ゲスト) | 2010年3月22日 22:06:40


No.22

>>黒百合さん
対戦ありがとうございました、、
10万急所が結構大きかったですね;
あれのおかげで爆破の機会が得られました;;
あとはやっぱりスカーフですね、、

また機会があればお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月22日 22:11:25


No.23

>>SHILUBAさん
対戦ありがとうございました。
ボイチャ有りww
しまったやってしまった・・・ゴメンナサイ><
其方が雨パだったので此方のパターンが崩れて大変でしたw
また機会があれば。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月23日 14:37:23


No.24

>>REIさん
対戦ありがとうございましたー。
パーティ全体の相性が良かったですね。
何気にボイスチャット有りになってたのはまあいいじゃないですか。

こちらこそまたよろしくですー。

投稿者 : SHILUBA (ゲスト) | 2010年3月23日 14:39:06


No.25

>あきやまさん
対戦ありがとうございました
はは、やっぱり運終わってるorz
猿持ってくればよかった…
ではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月23日 17:48:28


No.26

>ニャモさん
猿持ってこられてたらPT壊滅してましたね。
綿様使ったの初めてなんですが思った以上に役に立った
対戦有難うございました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月23日 17:51:43


No.27

>フリーダムさん
対戦ありがとうございました
火力不足&急所orz
次はリベn(ry
ではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月23日 18:20:39


No.28

>>27
あの急所がなくってもギャラの滝登りで確1だったので
許してくださいw
対戦ありです。
ではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月23日 18:22:20


No.29

>>nexさん
ちょいとWi-Fiの調子が悪いっぽいです。
もうちょい時間かかるかもです。

投稿者 : SHILUBA (ゲスト) | 2010年3月23日 21:02:30


No.30

>>29
SHILUBAさん、わかりました。
とりあえず潜ってますね

投稿者 : nex (ゲスト) | 2010年3月23日 21:05:15


No.31

>>31
対戦ありがとうございました。
ギラティナが砂で落ちたのは少し計算外でした…。
こちらのリアル友達と名前が同じだったのは気のせいですよね!

また機会があれば対戦よろしくです。

投稿者 : SHILUBA (ゲスト) | 2010年3月23日 21:28:42


No.32

SHILUBAさん、ありがとうございました。
ゲンガーの初手は予想外でした;
砂って意外にいたいんですよね…

またいつかよろしくお願いします

投稿者 : nex (ゲスト) | 2010年3月23日 21:31:32


No.33

>>henaさん
対戦どうも有難うございました。
最初の地割れ5連外しが全てでした。
また機会があればお願いします。

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月24日 18:56:06


No.34

あきやまさんありがとうございました。
最後から2番目のやつはミスったんですね…。
バレパンがきたら負けてました。
また機会があれば対戦しましょう!

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月24日 19:00:40


No.35

>>34
そこはわざとです。むしろミスはその前にバトンしなかった方ですね

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月24日 19:06:00


No.36

ミランさんありがとうございました。
一匹目が痛過ぎました。
あと、ポケスペですね!(一匹目)
また機会があれば対戦しましょう!

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月24日 19:35:17


No.37

>>henaさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。
先発ミロがだいぶこちらを楽にしたかな。
はいそうです。ミミ可愛いですよねw
プテは地震だと思い同族ぶつけたがテールとはw
また機会ありましたらお願いいたします。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月24日 19:39:26


No.38

>>クルルンさん
交換ありがとうございました。
また、機会があればお願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月24日 20:46:04


No.39

ドライブさんありがとうございました

またよろしくお願いしますね☆

投稿者 : クルルン (ゲスト) | 2010年3月24日 20:49:17


No.40

>>クルルンさん
そろそろ潜り始めますね。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年3月24日 20:52:58


No.41

>>クルルンさん
交換ありがとうございました。
大切にしますね^^
また機会があればよろしくです。

投稿者 : ふぇい (ゲスト) | 2010年3月24日 21:04:14


No.42

>>Trさん
対戦ありがとうございました
序盤で読み外してマンダ失ったときは焦りました;
今回はヒドラの活躍が大きかったですね

また機会があればお願いします

>>ミランさん
了解しました
準備が出来次第潜ります

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月24日 21:06:03


No.43

>>鉄さん
対戦ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。

投稿者 : Tr (ゲスト) | 2010年3月24日 21:07:04


No.44

>>42
そうですね。ステロ対策すればよかった;

投稿者 : Tr (ゲスト) | 2010年3月24日 21:14:53


No.45

>>あきやまさん
潜ってます

投稿者 : サッピー (ゲスト) | 2010年3月24日 21:17:34


No.46

>>クルルンさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : トーイ(元・回転木馬) (ゲスト) | 2010年3月24日 21:19:34


No.47

>>ミランさん
此方は既に潜りましたが・・・まだ来ていないようですね;
あと15分ほど待ってそれでもこなかった場合申し訳ありませんが今回は無しということでお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月24日 21:20:55


No.48

鬼童丸さんすいません;
もう一匹ポケモン連れて行くの忘れてました。一度出ます。

投稿者 : クルルン (ゲスト) | 2010年3月24日 21:23:51


No.49

クルルンさん
ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。

投稿者 : 鬼童丸 (ゲスト) | 2010年3月24日 21:28:20


No.50

ありがとうございました!
お手数かけました;

ふぇいさん、トーイさん、鬼童丸さん、改めてありがとうございます!

サクラビスってペラッペラですね.......

投稿者 : クルルン (ゲスト) | 2010年3月24日 21:30:20


ページ : 1 | 2

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17