スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ N0.35

Wi-Fi当日打ち合わせスレ N0.35


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

前スレのコピペです。
◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/356

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月8日 21:48:50


No.2

失礼。前スレはこちら
http://yakkun.com/dp/bbs/358

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月8日 22:00:42


No.3

>前スレ ドライブさん
確認遅れてすいません。
交換ありがとうございました。また機会あればお願いしますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月9日 19:06:46


No.4

>>ニャモさん
タワーでお願いします。
こちらは
ラティ
樹海
で行きます。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月9日 20:17:08


No.5

>>4
了解です。
こちらは
サナ
ギャラドス
で行きます。

募集をかけているので依存がなければスタートで

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月9日 20:19:50


No.6

すいません、躊躇なく波乗り放ちまくって^^;
8BPはありがたいです^^
共闘有難うございました。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月9日 20:48:27


No.7

>初代さん
共闘ありがとうございました。
やっぱり8BPはでかい^^

ではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月9日 20:49:20


No.8

>>オーシャンさん
交換ありがとうございました。
またの機会に
>>ミランさん
いまいらしゃいますか?

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年3月9日 21:01:51


No.9

>>グラン・シャリオさん
交換ありがとうございました!
またよろしくおねがいします。

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年3月9日 21:06:50


No.10

いとこんさんありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : 悠 (ゲスト) | 2010年3月9日 21:22:38


No.11

>>8
すみません10時頃お願いできますでしょうか?
あと、確認ですがラルトスとゼニガメを交換ということでよかったですよね?
先の返信の文では理解できず申し訳ないです

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月9日 21:24:40


No.12

>>ゆうさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年3月9日 21:26:47


No.13

>いとこんさん
交換ありがとうございました。
これで厳選が楽に(ry
このメタモン大切にします。
ではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月9日 21:40:33


No.14

>>11
その通りです。10時頃ですね。
10時頃にまた連絡します。

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年3月9日 21:42:52


No.15

>>ニャモさん
交換ありがとうございました。
臆病メタモン3体用意していたのに全部いなくなってしまうなんて・・・
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年3月9日 21:45:59


No.16

>>いとこんさん
交換ありがとうございました。これでとても厳選が楽になります。又、機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : ドライブ (ゲスト) | 2010年3月9日 22:05:56


No.17

>>ミランさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろ(ry

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年3月9日 22:08:33


No.18

>>ドライブさん
交換ありがとうございました。
色々とあたふたしてしまって申し訳ないです。
また機会がありましたらお願いします。

投稿者 : いとこん (ゲスト) | 2010年3月9日 22:11:04


No.19

>>17
こちらこそありがとうございました。
はい機会ありましたらまた

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月9日 22:13:39


No.20

>>ミランさん
私はもう潜っていますが…
いらっしゃいませんか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月10日 16:33:57


No.21

>>ミランさん
いらっしゃらないようなので夜また来ます。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月10日 16:54:47


No.22

>>21
すみません遅れました
夜でしたら7時から9時は大丈夫です
それと質問ですが、ユキカブリはいないのですが、ユキワラシかユキノオーどちらかでよろしいのでしょうか?
こちらの希望、ハスボー、イーブイはポッチャマ合わせそれで成立するとして、技マシンorヒトカゲは100戦でということですか?
あと100戦とは対戦をすればよろしいのでしょうか
質問ばかりで申し訳ないです
では、7時頃また来ます

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月10日 17:13:39


No.23

>>フロストさん
対戦ありがとうございました、、
追い討ちは恐怖です・・・
やはり超霊使うときは天候変化必須ですね;
あと際どいHPで耐えられることがかなり多かったのも結構辛かったです;
あの場面で削りきれるだろうと思って気合Pではなく恩返しを使ったのが不味かったですね;

また機会があればお願いします、、

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月10日 20:06:24


No.24

>鉄さん
相変わらず荒い立ち回りですいません;

マッフィーは下降補正掛けてるので恩返し耐えないんですよね、、、
お陰で蜻蛉かバレットかの判断は迷ってました;

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月10日 20:07:10


No.25

>>yuuさん
対戦ありがとうございました
今回はホント酷かった・・・
ミラコが効かないこと忘れてるわ被ダメ想定ミスるわ・・・etc
なんだか見苦しい立ち回りですいません;

また機会があればお願いします、、

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月10日 20:53:04


No.26

>>鉄さん
対戦ありがとうございました。
今回はいい試合だったと思います^^
実は今までの対戦ではじめて自然の恵みが成功しました。(めざパの物理ほしかったので
また機会があればお願いします。メンツはいつも趣味パなので

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月10日 21:02:47


No.27

>>ミランさん
いらっしゃいますか?返信あり次第潜りますので。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月10日 21:43:33


No.28

グドラ連れてけばよかった^^;
ちょっと最近負け続けてるような・・・。
大会控えてこの空気はマズイ・・・。

対戦ありがとうございました。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月10日 22:09:18


No.29

>>初代&龍好き45LDKさん
対戦ありがとうございました
とりあえずあそこで捨ててくるとは思わなかったです;
おかげで痛み分けが不発にorz
あと、砂ガブに攻撃が全て命中したのもかなりきつかったです;
4〜5回くらい攻撃されてる筈なのに1回も外れないのか・・・

あと、大会の開催日20日になったんですね・・・
ちょっと先の予定が見えないですが厳選間に合いそうなら参加しようと思います;

また機会があればお願いします、、

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月10日 22:11:32


No.30

>>29
運良かったという事は、完全に実力&読み負けなんで
う〜ん、完敗です^^

やはりパーティーの構造がオワタということか・・・。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月10日 22:16:51


No.31

>>ぬおうさん
はい、います。まだ大丈夫です。
先の質問は自分の想像のとおりでよろしいのでしょうか?
こちらも準備してもぐります

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月10日 22:18:05


No.32

>>ミランさん
はい、100戦は個体値を測ってこちらが逃げますので何もしなくて結構です^^
あとユキノオ〜でお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月10日 22:23:04


No.33

>>ぬおうさん
すみません一匹適当なの忘れてしまいましたので一旦抜けますね

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月10日 22:31:47


No.34

>>ミランさん
交換&100戦ありがとうございました。またの機会もお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月10日 22:38:48


No.35

>>34
こちらこそ交換ありがとうございました。
はい、また機会ありましたらお願いします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月10日 22:42:08


No.36

>ハバンさん
対戦ありがとうございました。
パンチが外れたのが一番痛かったです。
それとまさか爆発を耐えられるとは・・・
対策ポケ持って来たのにな(肥大r

ではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月11日 16:23:02


No.37

>>36
対戦ありがとうございました^^
なんかガチ構成で申し訳ありません;
そして零度とパンチの件、すみません;;
立ち回り適当すぎたのに運で勝ってしまったorz
パンチあたってても襷なんで大丈夫でしたが;

ではまたの機会にお願いします^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月11日 16:25:57


No.38

>ぬおうさん
終わりましたので潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月11日 17:05:31


No.39

>ぬおうさん
対戦ありがとうございました
ガーテを爆発で持っていけたのが大きかった^^
しかしあの子が敵に回ると厄介だこと(肥大r

ではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月11日 17:34:09


No.40

>>ニャモさん
遅れながら対戦ありがとうございました。またの機会もお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月11日 19:05:25


No.41

交換スレ>>117
 交換と対戦の準備ができましたので潜ります。
 こちらも2匹ほど個体値の確認をしますので、少々お時間いただきます。

 初手「にげる」大安定w

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月11日 21:59:35


No.42

 連レス(←
 交換スレ>>117
 交換ありがとうございました。技マシンに相違がありましたらお知らせください。

 予想外の個体値だった(←

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月11日 22:05:16


No.43

>Impulse@取説は俺の嫁さん
交換ありがとうございました!
予想外・・・どっちにだろ(笑) また機会がありましたらよろしくおねがいします!

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年3月11日 22:07:51


No.44

> 白野威さん
交換ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年3月11日 22:47:07


No.45

>オーシャンさん
交換ありがとうございました
大したものを提供出来ずすいません;

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月11日 22:47:08


No.46

>>オーシャンさん
準備完了しました。
お姿が見えないようなので、一度出ます。
とりあえず、あと30分ほど待ってみて返答あり次第再度潜ります。
いらっしゃらなかった場合は、そちらの都合の良い時間帯を言っていただき可能であれば合わせますね。

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月12日 01:31:28


No.47

>>ミランさん
交換ありがとうございました。何度もすれ違いになってしまいお手数掛けました。
またよろしくおねがいします!

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年3月12日 18:23:17


No.48

>>47
こちらこそ交換ありがとうございました。
無事交換できて良かったです。
個体値もちゃんと6Vでした。
はい、また機会ありましたらよろしくお願いしますね、

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月12日 18:25:50


No.49

>ハバンさん
来ません・・・ね・・・

自分が遅れたから出ちゃいましたかね;;
潜っていますので;;

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月12日 18:26:26


No.50

>ハバンさん
来ないようなので一時取り消しでお願いします;;
(2人の人から募集が来ているので;;)

バトル出来るようになったら書き込みお願いします;;

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月12日 18:39:46


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17