スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > Wi-Fi当日打ち合わせスレ N0.34

Wi-Fi当日打ち合わせスレ N0.34


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

ちょっと早めですが立てます。
前スレのコピペです。
◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/356

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : 7star (19960120) | 2010年3月1日 20:09:58


No.2

>>オーシャンさん
交換ありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月1日 22:25:06


No.3

>>ぬおうさん
交換ありがとうございました^^
またよろしくおねがいします!

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年3月1日 22:27:33


No.4

蘇る悪夢…はい、完全にわすれてました、ポルシオン。全く成長してないですね(^^;)
対戦ありがとうございました。

投稿者 : リュカ (ゲスト) | 2010年3月2日 01:26:10


No.5

>>リュカさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。
今回ポルシ無双は最後までできませんでしたが、その後上手く立ち回れて良かったです
また対戦しましょう

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月2日 01:29:19


No.6

>>うかじさん
対戦有難うございました。
じわれにやられまくりで混乱してしまいました...
それと思った以上にそちらのポケが速かったです
また機会ありましたらお願いします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月2日 20:32:44


No.7

>>ミランさん
こちらこそ対戦有難うございました。
じわれのおかげで勝てました。
でもまさかカバを隠していたとは…。かなりびびりました(汗
またお願いしますね。

投稿者 : うかじ (ゲスト) | 2010年3月2日 20:35:55


No.8

>>初代&龍好き45LDKさん
対戦ありがとうございました、、
氷漬けがかなり大きかったですね;
あれで珠剣舞ルカリオ起動してそのまま6タテ・・・

また機会があればお願いします、、

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月2日 21:03:25


No.9

氷……。
もうあれのせいとしか言いようが……。
6体全抜きっていけないと思うよ(;o;)

エンドレスとギンガとムルムルで回してロストで4匹抜こうと思っていたのに……。
対戦ありがとうございました。

でも交代読みで変えれば対抗できたのかも……。
うん、自分のせいなんだ!!

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月2日 21:04:27


No.10

>>ミランさん
対戦ありがとうございました、、
気合球3連続で外すわ重要な場面で読みも外しまくるわ被ダメ読みにも失敗するわでもう・・・
とりあえず重要な場面で技外しまくったこととパルシオン(だったっけ?)の型が読めずに翻弄されたのが一番の敗因ですね;

また機会があればお願いします、、

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月2日 21:40:59


No.11

>>鉄さん
こちらこそ対戦ありがとうございました。
ようやく勝てました...新入りカバ君が結構効いてたのではないかと思います
ポルシオンですね、はい
こいつはやはり対人戦で活躍してくれます
こちらもまた機会あればお願いします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月2日 21:49:00


No.12

>>11
やっぱり覚え間違えてましたか・・・
すいません;
なんだか今日はダメダメですねorz
もう今日は何をやってもうまくいかない気しかしない(

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月2日 21:54:41


No.13

>>リュカさん
交換ありがとうございました。
またの機会もお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月2日 23:26:51


No.14

>ぬおうさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿者 : リュカ (ゲスト) | 2010年3月2日 23:30:58


No.15

>>ミランさん
いらっしゃいますか?
お返事があり次第潜ります。
DSiから書き込んでいるので潜るのに少し時間がかかりますが…。

ボイチャはオフでお願いします。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年3月3日 20:38:21


No.16

>>15
すみません今来ました。
準備出来次第すぐ潜ります

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月3日 20:57:19


No.17

>>16
わかりました。
こちらも今から潜ります。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年3月3日 21:01:03


No.18

>>ミランさん
ご協力ありがとうございました。
念の為、ロトムの個体値を確認しておいて下さい。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : うるち (ゲスト) | 2010年3月3日 21:14:18


No.19

>>18
こちらもありがとうございました。
ジャッジ判定問題なかったです
はい、また機会あればお願いします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月3日 21:18:24


No.20

>>白野威さん
交換有難うございました!
白野威さんには、いつも
高個体値を交換してもらってるので感謝してます^^
それでは、またの機会に^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 17:14:16


No.21

お初

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 17:16:22


No.22

遅れて申し訳ありません
こちらこそCDS落雷を有難うございました

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月4日 17:18:15


No.23

あ、場違いでした

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 17:19:07


No.24

ちょっとそういうパは無理ポ;;
ギンガとハンゾウがほぼ機能停止ではないですか!!

対戦ありがとうございました。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月4日 20:39:35


No.25

>>24
こちらこそ対戦ありがとうございました。
すみません嫌がらせ型なものでw

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月4日 20:43:22


No.26

>>初代&龍好き45LDKさん
対戦ありがとうございました
あそこでエッジ外してくれたことが一番の敗因ですね;
何故外れる・・・あそこで外れてなければ・・・・・・
てかあれのスカーフは想定外でしたorz
試してみたけどやっぱり純雨はキツいか・・・

また機会があればお願いします、、

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 22:17:15


No.27

お試しのスカーフでまさかの逆転でした^^

その手のパは自分のポケと似てるっぽいです。
対戦ありがとうございました。

投稿者 : 初代@にぱー>< (45LDK) | 2010年3月4日 22:17:21


No.28

>ニャモさん
こちらは準備OKですので、潜りますね。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 22:57:13


No.29

チクナイさん交換ありがとうございました。
また、機会があればお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 23:04:47


No.30

>>29
ありがとうございました。
ちょうど厳選始めようと思ってたところなので思いっきり時短出来ました。
又機会ありましたらよろしくお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月4日 23:06:33


No.31

>>モリシンさん
どうも有難うございましたまた機会があればよろしくお願いします。

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月5日 00:13:54


No.32

>>ミランさん
対戦どうもでした。
にトドが何もせず持っていかれたのは痛かったですがやはり砂ガブは強いですね

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月5日 01:26:04


No.33

>>32
すみません、返信遅れました。

強いですね〜最後の怒涛の反撃には驚きました。
自分も入れるか対策をせねばなりませんね...

また機会ありましたらお願いします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月5日 01:39:24


No.34

有難うございました
機会がありましたらまたお願いします

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月5日 18:15:09


No.35

>> 交換スレの 白野威さん

交換ありがとうございました^^
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

投稿者 : とらっぷ (ゲスト) | 2010年3月5日 18:15:18


No.36

>>ミランさん

交換ありがとうございました^^
CDSではなくBCDでしたが大丈夫です。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

投稿者 : とらっぷ (ゲスト) | 2010年3月5日 18:19:00


No.37

>>とらっぷさん
申し訳ございませんでした...
今後は間違いのないようちゃんと入念に確認します
交換ありがとうございました。
また機会ありましたらお願いいたします

投稿者 : ミラン (ゲスト) | 2010年3月5日 18:22:25


No.38

>>あきやまさん
あんまりネタばれはしないでください^^;
他の人にびっくりさせたいので…

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 19:31:45


No.39

>>あきやまさん
対戦ありがとうございました。
一撃必殺入るとは…
まあ上出来だったんでよかったです。
また今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 19:36:30


No.40

>>ぬおうさん
どうも有難うございましたまさか勝ってしまうとは…一撃技当たってしまいました。ごめんなさい
あとできればでいいのですが最後から二番目に出したスカーフ?の子の厳選あまりがあれば頂きたいのですが御礼はしますので…

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月5日 19:40:44


No.41

>>オーシャンさん
交換有難うございました!
一応、個体値メザパの確認をお願いします。
それでは、またの機会に^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 19:42:06


No.42

>>40
すみません。そのスカーフの子の副産物(4V)はもう交換されました…
本当にすみません

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 19:43:54


No.43

>>アルペジオさん
交換ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!

投稿者 : オーシャン (ゲスト) | 2010年3月5日 19:44:06


No.44

>>ぬおうさん
対戦どうもでした。
急所多いw

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 19:53:26


No.45

>>焼鳥奉行さん
対戦ありがとうございました。
よしっ、このパで初勝利!
急所に当たったりして運もよかったですが…
また今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 19:54:43


No.46

>>あきやまさん
対戦どうもでした。
ステロが撒けなくて焦りました;
そしてやはり自分は運が悪い(
明日があるさ(

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 21:06:41


No.47

>>焼鳥さん
対戦どうも有難うございました。
やはり最近ついているみたいです。
ですがやはり序盤の立ち回りが悪すぎましたね。

投稿者 : あきやま (ゲスト) | 2010年3月5日 21:09:19


No.48

>>フロストさん
交換ありがとうございました。これでめざ炎が楽になるww
また今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年3月5日 22:41:28


No.49

>ぬおうさん
>ぱちさん
交換ありがとうございました

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年3月5日 22:44:34


No.50

あ、こっちに書いたほうがよかったですね(汗)

白野威さん交換ありがとうございました!

投稿者 : ぱち (ゲスト) | 2010年3月5日 22:46:11


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17