スペース

掲示板

掲示板 > 過去ログ > WI-FI当日打ち合わせスレ N0.30

WI-FI当日打ち合わせスレ N0.30


ページ : 1 | 2 | 3 | 4


No.1

これで4回目になんのかな・・・もうそんな事いいかw(

前スレのコピペです。

◆このスレは、wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

前スレ:http://yakkun.com/dp/bbs/339

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします。

投稿者 : がる (garu09) | 2010年1月30日 13:58:28


No.2

>>PUさん
交換ありがとうございました
機会があったらまたお願いします^^

投稿者 : コーシュカ (ゲスト) | 2010年1月30日 21:40:56


No.3

>>abyssさん
交換有り難う御座いました。
それではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月30日 21:44:06


No.4

>>フリーダムさん
こちらこそありがとうございました^^
またよろしくお願いします。

投稿者 : abyss (ゲスト) | 2010年1月30日 21:44:52


No.5

>>焼鳥さん
返事遅れました;

対戦ありがとうございました
まぁそれが眼トリの欠点でしょうね、
あ、急所すみませんでした;

こちらとしては水の子が大活躍でよかったです^^
鋼の子の無駄死は痛かったですが;;

おかげさまでまいなーにはまっております
ではまたの機会に^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月30日 21:45:57


No.6

>>あやめさん
対戦ありがとうございました。
…えーと、準伝説というのはバトルタワーに出られる伝説のことです;
今回のは「禁止級伝説」ですね。
自分の説明不足でした;
取り敢えず伝説戦は初だったので良い経験にはなりましたが
今度からはちゃんと調べてくださいね;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月30日 22:29:28


No.7

交換スレ>>51
 わざマシン4種(どろぼう、エナボ、エッジ、でんじは)用意できましたので潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月30日 22:33:18


No.8

>> Impulse@取説嫁 (Strike)さん(マリコさん?)
こちらの準備は出来ましたので交換できますw
同じROMなんで登録よろしくお願いします^^
先に潜ってますね〜w

投稿者 : abyss (ゲスト) | 2010年1月30日 22:34:40


No.9

>>8
 交換ありがとうございました。わざマシン等不備がありましたらお知らせください。
 また機会があればお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月30日 22:41:26


No.10

>>9
こちらこそありがとうございました!
エッジずっと欲しかったのでとても助かりましたw
また機会があればお願いします^^

投稿者 : abyss (ゲスト) | 2010年1月30日 22:43:04


No.11

>颯さん
交換ありがとうございました
HASの飛行は一応いるんですが♀だったんですよね;
助かりました

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年1月31日 00:55:06


No.12

>フロストさん
交換ありがとうございました。
こちらの孵化日時をみれば、私が応募するまでに何をしていたか容易に分かってしまいますね。

現在、ガラガラが手持ちの1匹目に居るので
今のゴンベのシードで試しにやってみようかな なんて考えてます。

余談失礼致しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

投稿者 : 颯 (ゲスト) | 2010年1月31日 00:58:51


No.13

>>焼鳥奉行さん
対戦ありがとうございました。なんだこの急所率は
いくらスナイパーだからって多すぎる
まあそんなこと言ってもいいわけにしかなりません(ry
また今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 12:58:27


No.14

>ぬおうさん
いつものライラを入れてなかったので先発が怖かったです><
スナイパーの恐怖(
ではまたの機会に。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 12:59:16


No.15

>>灰さん
コードをお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 13:26:12


No.16

>>灰さん
エラー…なんでだろう…
パを少し変えてもう一度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 13:32:42


No.17

>>ぬおうさん
エラー出てしまいましたね;;
お互い手の内が1/3割れてしまいましたが、前の状態再現するかそれとも手持ち入れ替えて1からやり直すかどちらがいいでしょうか?

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 13:34:31


No.18

では1からお願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 13:35:05


No.19

対戦どうもでした。
完敗です;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 13:42:37


No.20

対戦ありがとうございました
なんか、かなりの厨パでもうしわけないです・・・
また機会があったらお願いします。

投稿者 : コーシュカ (ゲスト) | 2010年1月31日 13:45:15


No.21

>>ニャモさん
潜ってますね〜^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 13:48:10


No.22

>>21
あれ?
返事がなかったもので見ていなかったのかと;

準備が出来次第潜ります。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 13:49:47


No.23

>>灰さん
対戦ありがとうございました。あいつのシャドボの追加効果で勝てました(汗
久しぶりの砂パでしたが、そこそこ戦えました。
また今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 13:58:29


No.24

>>ぬおうさん
途中で操作ミスして地震撃ってしまったことと最後の最後で読み間違えたのが痛かった・・・
あとアンコ外して綿様無駄死にorz
読み当たっても運で負けてたら意味ないですw

また機会があればお願いします;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 13:59:39


No.25

ニャモさんありがとうございました
うーん、あの時交代読み地震う・・・てるはずないかww
またよろしくお願いします

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 14:09:37


No.26

コッコさん対戦ありがとうございました。
んん!?の持ち物が意外すぎました。
ではまたの機会に

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 14:11:23


No.27

>>ニャモさん
今潜りました

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 14:25:38


No.28

間違えて対戦スレに;;
>グラン・シャリオさん
4726-7237-7118です
ところで準伝禁ですか?

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年1月31日 14:36:08


No.29

こちらも対戦スレで返信を;;
準伝あり伝ポケ禁止です。
では、潜ります。

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年1月31日 14:39:11


No.30

>>ニャモさん
対戦ありがとうございました。両者なかなかの運ww
ニャモさんにどーしても勝てん…とりあえずやつを厳選しよう…
また今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 14:48:35


No.31

ぬおうさん対戦ありがとうございました。
運w
急所多くてすみません><
ではまたの機会に^^

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 14:51:48


No.32

>>KOUさん
今潜りました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 14:53:23


No.33

>>KOUさん
えっと…どうしたらいいでしょうか

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 14:56:11


No.34

>>ぬおうさん
できれば移送をおねがいしたかったのですが・・・
もう来ちゃいましたからねぇ(笑

投稿者 : KOU (ゲスト) | 2010年1月31日 14:57:22


No.35

>グラン・シャリオさん
対戦ありがとうございました
ここのところ敗北続きだったので勝てて良かったです

スランプ脱出なるか

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年1月31日 14:58:53


No.36

>>KOUさん
ではもう一度

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 14:59:21


No.37

ポケはよそ見厳禁だね。
フロストさん、対戦ありがとうございました。
対戦のやり方忘れてしまった...不覚。

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年1月31日 15:00:52


No.38

>>ぬおうさん
ではSSで潜ります
適当に色狙いの副産物を送ります

投稿者 : KOU (ゲスト) | 2010年1月31日 15:02:59


No.39

>>グランさん
潜りました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 15:04:31


No.40

>>KOUさん
交換ありがとうございました。ついでにヒノはCSVです。よかったら親としてどうぞ

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 15:09:10


No.41

>>ぬおうさん
移送までしていただき、本当にありがとうございました
また機会があれば対戦や交換など・・・

投稿者 : KOU (ゲスト) | 2010年1月31日 15:09:27


No.42

>>フロストさん
今潜りました。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 15:14:54


No.43

海よ~俺の海よ~~
俺の海姫サイコー\(^□^)/
焼鳥さん、対戦ありがとうございました。
上のコメは失敬(_ _) でも面白かったです。

投稿者 : グラン・シャリオ (ゲスト) | 2010年1月31日 15:28:52


No.44

>>フロストさん
対戦ありがとうございました。やはりスカーフきついです…
だめだ今日全然勝てん…あいつ厳選しよう…
また今度お願いします。

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 15:30:42


No.45

>ぬおうさん
対戦ありがとうございました
カウンター打ってくるとは思いませんでした;
ステロ撒けなかったのも痛い><

一応勝てましたがスランプ脱出は遠いですねorz

投稿者 : frokichi (frost) | 2010年1月31日 15:31:39


No.46

>グランさん
対戦どうもでした。
ダメだ…いつも奴に負ける…

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 15:44:27


No.47

灰さんいらっしゃいますか?
お返事遅れて申し訳ない;;
技マシンはエッジとだいばくはつでいいんですかね?

投稿者 : abyss (ゲスト) | 2010年1月31日 18:28:33


No.48

>>47
おkです;
では、今から潜るのでコードの提示をお願いします;

投稿者 : 不明(削除済) | 2010年1月31日 18:33:00


No.49

1806-3089-9175です。
よろしくお願いします^^

投稿者 : abyss (ゲスト) | 2010年1月31日 18:36:40


No.50

連レス失礼。
ゲーム内名『リュウ』ですのでよろしくですw

投稿者 : abyss (ゲスト) | 2010年1月31日 18:40:22


ページ : 1 | 2 | 3 | 4

更新ページ

裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:47:01
裏技・小ネタ
データベース
12/26 21:44:31
index
データベース
10/10 18:56:07
リボンリスト
データベース
9/27 11:41:53
リボンリスト
データベース
9/25 22:01:17