ポケモントレード

@wh0pk 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1
@kohelkiy「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kohelkiy/ホスフィン2017/01/22 22:17
@kikipkmn「良いユーザー」です!
交換に慣れていないにも関わらず、とても丁寧に対応してくださって嬉しかったです(*^^*)!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kikipkmn/きき2017/01/21 23:39
@betobeton_089「良いユーザー」です!
時間はかかりましたが、丁寧な対応で気持ちよくトレードができました。ありがとうございます!
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/01/21 12:19
@nk_salt「良いユーザー」です!
丁寧な対応でトレードありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@nk_salt/SALT.*Ω2017/01/21 11:52
@spsp7pe9「良いユーザー」です!
時間はかかりましたが最後まで 対応も丁寧であり、 とてもよいユーザーさんです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@spsp7pe9/ファンファン2014/09/27 20:49
@SSB4_zss_KKKK「良いユーザー」です!
貴重な遺伝技を持ったポケモンを譲って頂きました!
丁寧かつ迅速な対応とスムーズな交換でとても気持ちよかったです(^O^)
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@SSB4_zss_KKKK/Kボンバー2014/08/31 20:53
@yuta_K9「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことができました
また機会があれば、是非お願い致します!
@yuta_K9/ユタ2014/08/31 20:04
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
孵化乱数をお願いしました!
対応も丁寧であり、孵化余りまでいただきました!

とてもよいユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/08/12 23:11
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
こちらが時間ずらしたりしたのですが丁寧に対応してくれました
ありがとうございます
@LugiasPyuyu/lugias2013/05/06 12:36
@suzu_pkmn「良いユーザー」です!
捕獲用のドーブルを交換してもらいました。
技もレベルも要望通りで、先に渡していただけてうれしかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@suzu_pkmn/スズ2013/05/04 08:31
@Lt_karamoocho「良いユーザー」です!
伝説の図鑑登録募集にご協力いただきました。こちらの評価を参考に、時間の相談に関しては少し注意して(?)対応させていただきましたが、指定時刻にてスムーズにやりとりする事が出来ました。この度はありがとうございました!
@Lt_karamoocho/カケタカ2013/05/03 22:56
@terayan201「良いユーザー」です!
また機会があればおねがいします
半減実のおまけありがとうございました
@terayan201/ちりめんじゃこ2013/05/03 22:27
@apricotfire「悪いユーザー」です!
トレードする気はあると言うのに、何度もこちらの時間が奪われた挙句勝手にトレード板を締められました。
加えて幾度にも渡るトレードの遅刻。
時間帯の件に関しても、事前に来れそうな日にちを書けば良かっただけなのでは?と思いました。
他の方にも自分が遅刻したにも関わらず、あっけらかんと「昨日はどうされたのですか」の一言。
ここの掲示板で初めて悪い評価を付けました。最悪な気分です。
@apricotfire/ヨケソバ2013/04/09 19:28
@sara_kisara「良いユーザー」です!
スムーズな交換をしていただきました、ありがとうございました。またいつか機会がありましたらお願いします。
@sara_kisara/サラ2013/04/06 14:08
@baruzeena「良いユーザー」です!
ミクルのみ交換頂きました、
この手のきのみ交換していただけるのは本当にありがたいです。
ありがとうございました。
@baruzeena/渚2013/04/05 22:54
@yuzurusuenaga「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに対戦できました( ̄∇ ̄)
まて機会があればお願いしますm(_ _)m
@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga2013/04/03 10:58

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク