ポケモントレード

@zakkayaed コメント履歴 (209件)

スポンサーリンク

zakkayaed出)HGSS産準伝禁伝数体 (求)提示
大丈夫ならよかったです。
交換ありがとうございました。

また、なにかありましたらよろしくお願いします
@zakkayaed/Lead15/11/07 01:27
zakkayaed出)HGSS産準伝禁伝数体 (求)提示
個体、技の確認をおねがいします。

こちらは大丈夫でした
@zakkayaed/Lead15/11/07 01:26
zakkayaed出)HGSS産準伝禁伝数体 (求)提示
すいません、お待たせいたしました。

いまから潜ります。

少々おまちください
@zakkayaed/Lead15/11/07 01:18
zakkayaed出)HGSS産準伝禁伝数体 (求)提示
今日の深夜1時から1時半あたりでどーですか?

こちらの都合に合わせていただいてすいません、ありがとうございます。

ぶっ飛ばして帰ります。
@zakkayaed/Lead15/11/06 11:03
zakkayaed出)HGSS産準伝禁伝数体 (求)提示
すいません、お待たせいたしました。

出来るのであれば今日まってます

書き込みがなかったらまた後日お待ちします

教え技は大丈夫です

フレコ.4441-8806-6281

TNあじさんま
です
@zakkayaed/Lead15/11/06 01:26
zakkayaed出)HGSS産準伝禁伝数体 (求)提示
まじですか?感謝します。

僕もお願いするのがクレセリアだったりしたらダイボでお願いしてましたしね。

ポケモンに合うボールが理想ですよね
@zakkayaed/Lead15/11/05 23:54
zakkayaed出)HGSS産準伝禁伝数体 (求)提示
交換して頂けるので面倒なボール厳選頑張りました。

了解しました。ただ交換時間が、平日の夕方6〜9か深夜帯になりそうですが大丈夫ですか……?

ちなみに乱数はボール厳選が一番面倒じゃないですか?
僕はマスボボルトがほしかったので嫌みとかじゃないです
@zakkayaed/Lead15/11/05 00:40
zakkayaed出)HGSS産準伝禁伝数体 (求)提示
こちらはあとBPためたのち、スピードスター覚えさせれば終わります。

急かすつもりはありません。

交換できる目安など教えていただけますでしょうか。

最近仕事のほうで色々ありまして、ある程度時間を把握しておきたいとおもいまして。

全然待ちますのでご返信お待ちしております
@zakkayaed/Lead15/11/04 01:37
zakkayaed出)HGSS産準伝禁伝数体 (求)提示
カイオーガの件、承りました。

ボルトロスは日ロムであれば
TN.ざっか(女主人公) 
NN.せつら
ボール.マスターボール
でお願いしたいです。

日ロム以外の場合は変更させていただきたいです。

こちらは日ロムになりますが、カイオーガのNNはどうされますか?
@zakkayaed/Lead15/10/31 20:17
zakkayaed出)HGSS産準伝禁伝数体 (求)提示
@blue1604/アオ様

コメントありがとうございます。

提供の2体ですが、臆病クレセリアの固体は複数所持しているのでできるのであれば色臆病めざ氷ボルトロスを希望したいです。

ですが、現在周回が終わっているのがHGのみでグラードンの乱数が行えない。
また、SSの周回予定はありますが、こちらは本当に申し訳ないのですが、完全に私の気分次第で周回中止すらありえる始末です。

一応今回はHG産ということで出させて頂いているので、カイオーガ+αで交換して頂くか、中止という形にさせていただきたいです。

もし、周回することがあればご提供させていただきたいと思いますが、周回が確定ではないのでお約束はできません。

上記をふまえて交換していただけるのであれば是非お願いしたいとおもいます。
@zakkayaed/Lead15/10/30 21:51
zakkayaed4世代準伝
こちらも大丈夫です

交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@zakkayaed/Lead14/02/28 19:45
zakkayaed4世代準伝
交換ありがとうございました

こちらは固体問題ありませんでした

固体確認お願いします
@zakkayaed/Lead14/02/28 19:43
zakkayaed4世代準伝
こちらもいつでもかまいません。

可能なときにフレコ書いてもらっていいですか
@zakkayaed/Lead14/02/28 19:29
zakkayaed4世代準伝
了解しました

特に問題ありません
@zakkayaed/Lead14/02/27 19:45
zakkayaed4世代準伝
乱数が終わりましたので、今から輸送したいと思います。

交換はいつごろがよろしいですか
@zakkayaed/Lead14/02/27 18:43
zakkayaed4世代準伝
わかりました

では終わり次第こちらにご連絡いたします
@zakkayaed/Lead14/02/27 02:47
zakkayaed4世代準伝
5vですとID調整をしてるので色にできますがどうなさいますか
@zakkayaed/Lead14/02/27 02:22
zakkayaed4世代準伝
了解しました

交換の時間などご希望ございますか?
@zakkayaed/Lead14/02/27 02:21
zakkayaed4世代準伝
はい大丈夫です

固体はどうなさいますか
@zakkayaed/Lead14/02/27 01:37
zakkayaed4世代準伝
ショコラ@ポケモン専用さん
コメントありがとうございます

こちらとしては是非交換していただきたいです。
希望固体を聞いても大丈夫ですか
@zakkayaed/Lead14/02/27 00:40

スポンサーリンク