ポケモントレード

@hakaiko_sen 評価 (4件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kalmochi「良いユーザー」です!
こちらの要望もできるだけ対応してくれて嬉しかったです
対応も丁寧で、また交換とかできたら良い思いました
@kalmochi/かるもち2013/10/18 21:35
@Whisky_Ladybird「良いユーザー」です!
夜中の遅い時間帯でしたが、最後まで通信進化に付き合ってくれました(´・ω・`)
繋がり辛く、ご迷惑をお掛けしましたが、とても親切な対応でした。
また、機会があればお願いしたいです(´ω`)

因みに、頂いたザングース…持ってなくて、嬉しかったです(笑)
@Whisky_Ladybird/ユウキ2013/06/05 00:46
@4580Inzektor「良いユーザー」です!
希望通りに育成代行してくださりました!
ありがとうございました(*^o^*)
@4580Inzektor/inzek2013/04/29 15:15
@beltthunder「良いユーザー」です!
ポケ質を返し忘れたのですが、親切に対応してくださいました。
また、代行していただきたいです。
@beltthunder/Kakki2013/04/28 20:10

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク