ポケモントレード

@tanasango1129 コメント履歴 (121件)

tanasango1129求)相互通信進化
>>6

お手伝いありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします!
@tanasango1129/Hなほうのアカギ24/04/14 15:02
tanasango1129求)相互通信進化
>>4

承知しました
では15時にパスワード1111 1191 
TN sititana でお待ちしております
申し訳ないのですがこちらからは2匹お願いしたいです
@tanasango1129/Hなほうのアカギ24/04/14 14:35
tanasango1129求)相互通信進化
連絡遅れてしまい申し訳ありません
14:45〜15:00ぐらいの間でおねがいできませんか?
@tanasango1129/Hなほうのアカギ24/04/14 14:30
tanasango1129相互通信進化募集
交換ありがとうございました。
スムーズな対応でとても助かりました!
@tanasango1129/Hなほうのアカギ23/09/17 19:42
tanasango1129相互通信進化募集
パスワード 1998 2525

TN Sititana でお待ちしております。
数合わせるためにこちらも2匹用意しました。
1匹目交換→返却
2匹目交換→返却の流れでお願いします。
@tanasango1129/Hなほうのアカギ23/09/17 19:35
tanasango1129相互通信進化募集
承知しました。
時間近くなりましたら連絡いたします。
@tanasango1129/Hなほうのアカギ23/09/17 19:04
tanasango1129相互通信進化募集
>>1 
承知しました。
時間何時が都合よろしいでしょうか?
@tanasango1129/Hなほうのアカギ23/09/17 18:47
tanasango1129SV 求)ロトム 出)夢御三家 未来パラドックス等
交換ありがとうございました
また機会あればよろしくお願いします
@tanasango1129/Hなほうのアカギ22/12/01 20:33
tanasango1129SV 求)ロトム 出)夢御三家 未来パラドックス等
消えちゃったんでやっぱりこちらのパスワードでお願いします
@tanasango1129/Hなほうのアカギ22/12/01 20:30
tanasango1129SV 求)ロトム 出)夢御三家 未来パラドックス等
失礼しました
そちらのパスワードでお願いします
@tanasango1129/Hなほうのアカギ22/12/01 20:29
tanasango1129SV 求)ロトム 出)夢御三家 未来パラドックス等
>>3

パスワード 0412 0413 でお願いします
@tanasango1129/Hなほうのアカギ22/12/01 20:29
tanasango1129SV 求)ロトム 出)夢御三家 未来パラドックス等
>>1
承知しました
交換は今からでも大丈夫ですか?
@tanasango1129/Hなほうのアカギ22/12/01 20:26
tanasango1129BDSP 求 みずのいし つきのいし
此方こそ交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
@tanasango1129/Hなほうのアカギ21/12/26 17:08
tanasango1129BDSP 求 みずのいし つきのいし
交換ありがとうございました
また機会あればよろしくお願いします。
@tanasango1129/Hなほうのアカギ21/12/26 13:08
tanasango1129BDSP 求 みずのいし つきのいし
すいませんちょっと訂正させてください

今潜ったところ、別の方と当たってしまったのでパスワード変更させてください

1230 9870 でお願いします。
かーき様のほうもこれでお願いします。
@tanasango1129/Hなほうのアカギ21/12/26 13:00
tanasango1129BDSP 求 みずのいし つきのいし
パスワードの存在忘れてましたね 申し訳ありません

お二方との交換時間それぞれ違うようになると思うので、1234 9876 で統一させてください
此方TN tana 英語ロムになってますのでよろしくお願いします。
@tanasango1129/Hなほうのアカギ21/12/26 12:33
tanasango1129BDSP 求 みずのいし つきのいし
>>5

此方のBPの都合もあるので両方4でこちら2の提供ぐらいにしていただけると助かります。ご検討願います。
時間は17時頃でお願いしたいですが、連絡いただければ調整します。

>>6
13時ごろでどうでしょうか?

>>7
大変申し訳ないです。また機会あればよろしくお願いします。

これ以降新規の募集はなしとさせていただきますのでよろしくお願いします。
@tanasango1129/Hなほうのアカギ21/12/26 12:26
tanasango1129BDSP 求 みずのいし つきのいし
一度に複数来たのでちょっと考えます。
>>1 
ミント1に対して水、月2個ずつでいかがでしょうか?
臆病、陽気、意地、控えめあたりのメジャーどころはありますが他は怪しいかもしれません。ご理解願います。
>>2
両方とも高いBPアイテムなのでもう少しいただきたいです
>>3
水、月両方5個ずつとかでどうでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。
@tanasango1129/Hなほうのアカギ21/12/26 12:14
tanasango1129BDSP 求)ダンバルなど 出)アイテム、孵化あまり
交換ありがとうございました
また機会あればよろしくお願いします
@tanasango1129/Hなほうのアカギ21/11/30 21:29
tanasango1129BDSP 求)ダンバルなど 出)アイテム、孵化あまり
TN tana 英語romになってます よろしくお願いします。
@tanasango1129/Hなほうのアカギ21/11/30 21:22

スポンサーリンク