ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Aliciaさんのプロフィール

dear_blue8
Twitterアカウント
@dear_blue8
名前
Alicia
フレンドコード
未設定 (Alicia)

宜しくお願いします。

ずいぶん 前につかってたアカウントにログインできず。

登録日 : 2013/01/30

最終更新日 : 2022/12/03

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@s2287kb889「良いユーザー」です!
お時間頂きありがとうございました また機会があればよろしくお願いいたします
@s2287kb889/ハクリュウ2019/12/20 21:10
@rain_clarity「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂いてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@rain_clarity/白雨2019/12/20 17:10
@tenkadayo2525「良いユーザー」です!
助かりました!スムーズなお取引にも感謝です!
@tenkadayo2525/てんか2019/12/20 06:31
@kuromari960「良いユーザー」です!
おまけまでつけていただき感謝です!また機会ありましたらよろしくお願いします(^^)
@kuromari960/くろまり2019/12/20 02:56
@_mg0w0「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応をして下さりありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します*
@_mg0w0/もぐ〜2019/12/19 22:31

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@dear_blue8【終】出:進化石×3 求:ポイマ1つ (8)
出:進化石である。 ほのおのいし みずのいし かみなりのいし リーフのいし たいようのいし やみのいし ひかりのいし めざめいし つきのいし まんまるいし これらから3つ 出します。 おすきな組あわせ...
求:ポイントマックスをひとつ
@dear_blue8/Alicia2013/02/06 21:44

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

dear_blue8タマゴ厳選用個体が欲しいです(ポケモンsv)
交換ありがとうございました。助かりました。
Orz
@dear_blue8/Alicia22/12/03 23:58
dear_blue8タマゴ厳選用個体が欲しいです(ポケモンsv)
わかりました。こちら名前 Aliciaとなってます
@dear_blue8/Alicia22/12/03 23:55
dear_blue8タマゴ厳選用個体が欲しいです(ポケモンsv)
ご丁寧にありがとうございます。助かります。
自分もsvでは初めてなんですが、xボタン押して出るポケポータルの通信交換で合言葉をきめてやるんだと思います。
@dear_blue8/Alicia22/12/03 23:48
dear_blue8タマゴ厳選用個体が欲しいです(ポケモンsv)
あれば控えめがほしいです。
@dear_blue8/Alicia22/12/03 23:39
dear_blue8タマゴ厳選用個体が欲しいです(ポケモンsv)
今可能ですがどうでしょうか
@dear_blue8/Alicia22/12/03 23:27

もっと見る (62件) >>

スポンサーリンク