ポケモントレード

@niineko0730 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
@meria_poket/メリア2016/11/25 23:53
@2san_「良いユーザー」です!
無償でビビヨンを提供して頂きました。
また機会があったらお願いします!
@2san_/つっちゃん2014/07/11 23:32
@katakana_PC「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき、さらにはポイントアップまで付けていただきました。
とても良いユーザーです。
@katakana_PC/カタカナさん2014/02/12 22:50
@Shirokuro_p「良いユーザー」です!
丁寧な対応やお気遣いによって、気持ち良く交換出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
とても良いユーザー様だと思います( ´ ▽ ` )
@Shirokuro_p/つつかくし2014/01/18 00:16
@HtGetpoint「良いユーザー」です!
この度は大変貴重な個体を頂きまして有難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー2014/01/05 22:25
@pyonparari「良いユーザー」です!
こちらが時間に間に合わなかったにもかかわらず寛容にそのまま交換いただけました。条件外のトレードまで応じていただき、大変ありがたかったです。
二度とも気持ちの良いトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
@pyonparari/ピョン吉2014/01/03 23:13
@megawarotin「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応で交換してくださいました。本当にありがとうございました。
@megawarotin/ななみん2014/01/03 21:29
@pkmn773「良いユーザー」です!
貴重なビビヨンを交換していただきありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
@pkmn773/ななみ2013/12/28 16:51

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク