ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

keita_lolさんのプロフィール

keita_lol
Twitterアカウント
@keita_lol
名前
keita_lol
フレンドコード
未設定

登録日 : 2013/01/05

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@love_tc_「良いユーザー」です!
素早い対応感謝です!ありがとうございました!
@love_tc_/らぶ☆雅☆ (ただし)2013/01/16 16:32
@aaaaa_1030「良いユーザー」です!
問題なく交換する事が出来ました。 有難うございました<m(__)m>
@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢2013/01/09 20:09
@gjtpkn651「良いユーザー」です!
夢イーブイ♀をわざわざ孵化して交換していただきました!
@gjtpkn651/バオバ2013/01/09 17:12
@Creponn_supinn「良いユーザー」です!
比較的入手が面倒な夢♀ドッコラーをいただきました。素早いご交換ありがとうございました(*´ω`*)
@Creponn_supinn/くれぽん2013/01/09 08:06
@blunon「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました 対応もしっかりしていて安心できました よかったですーー^^
@blunon/ブルーの2013/01/06 21:05

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@keita_lol【終】求)夢イーブイ♀ 出)野生乱数6Vメタモンor孵化乱数代行 (16)
出:野生乱数6Vメタモン 孵化乱数代行(BW内で入手不可能なポケモンの場合適当な親をいただけるとありがたいです)
求:夢特性イーブイ♀(個体値・性格など不問)
@keita_lol/keita_lol2013/01/05 05:02

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

keita_lol求)6Vメタモン
6Vメタモン出せます
こちら夢♀ミニリュウ希望です
@keita_lol/keita_lol13/01/16 15:58
keita_lol【新規受付終了】求)夢ケーシィなど。出)夢♀、遺伝♂
交換ありがとうございました
またご縁がございましたら よろしくお願い申し上げます
@keita_lol/keita_lol13/01/11 00:39
keita_lol【新規受付終了】求)夢ケーシィなど。出)夢♀、遺伝♂
一度外に出て フレンドコード確認しましたが こちらは大丈夫でした 使用ROMはBW2なのですが大丈夫だったでしょうか
@keita_lol/keita_lol13/01/11 00:29
keita_lol【新規受付終了】求)夢ケーシィなど。出)夢♀、遺伝♂
大変ながらくお待たせしました 無事孵化完了いたしました
親の名前が別になっていますが ブラックの方で産んだ後 ジョインベア目的でブラック2に引っ張ってきてるだけなので 気にしないでください 潜りますね
@keita_lol/keita_lol13/01/11 00:03
keita_lol【新規受付終了】求)夢ケーシィなど。出)夢♀、遺伝♂
>32 今から孵化するので少々お時間いただいてもよろしいでしょうか??
@keita_lol/keita_lol13/01/10 23:41

もっと見る (65件) >>

スポンサーリンク