ポケモントレード

@1005Ing 評価 (51件)

スポンサーリンク

@salmon0405「良いユーザー」です!
スムーズにやりとりして頂けました
ありがとうございました!
@salmon0405/サーモン2016/12/22 22:23
@and_def「良いユーザー」です!
適切かつスムーズにご対応いただきました。
@and_def/デファルコ2016/12/17 20:50
@Matsunza「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただけました。
ありがとうございました。
@Matsunza/和佐2016/12/17 09:07
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
迅速に対応していただけました。
機会があればまたお願いしたいと思います。
@Chiba1010H/千葉 光2016/12/09 23:38
@cork0305「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、機会があればまた宜しくお願いします
@cork0305/cork2016/12/05 02:28
@yu_ji03160「良いユーザー」です!
とても迅速に丁寧な交換が出来ました!
いいユーザーさんです!
@yu_ji03160/裕司2016/06/07 19:49
@EscudePikespeak「良いユーザー」です!
素早い対応で快く交換できました。

ありがとうございました。
@EscudePikespeak/escude2016/05/29 22:38
@pokemon_subway「良いユーザー」です!
大変お待たせしてしまいましたが、最後までお付き合いいただきました。
ありがとうございます。
@pokemon_subway/けだま2016/05/28 22:34
@sorimachi1990「良いユーザー」です!
こちらの個体準備が遅れてしまったのですが、丁寧に対応していただきました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sorimachi1990/sorimachi2016/05/24 21:31
@yuscarlet「良いユーザー」です!
短時間でこちらの希望する個体を用意していただき、スムーズに対応していただきました。交換ありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします!
@yuscarlet/ゆにゃ2016/05/24 00:15
@ClothoOyk「良いユーザー」です!
希望の個体を交換し終わるまでの対応がスムーズに行えて気持ちよく交換できました。
また機会があれば是非交換したいと思えました!
@ClothoOyk/クロト2016/05/22 23:27
@emuesu904「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応していただきました!
また機会があればお願いしたいです!
@emuesu904/えむえす2016/05/22 00:54
@majipoke「良いユーザー」です!
スムーズな交換が出来ました。
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@majipoke/めち2016/05/21 22:23
@Believe30417「良いユーザー」です!
大変お忙しいお時間に交換有難うございました。とても気持ち良く交換する事ができました。非常に信頼できるユーザー様だと心から感じました。また、機会が有りましたら、何卒よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/05/19 17:52
@takoyakio103「良いユーザー」です!
急なお願いでも忙しいなか追加対応して頂きました
また機会があればお願いしたいユーザーさんです
@takoyakio103/たこ2016/05/18 22:38
@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
私の手順間違いにも優しく対応していただきました。この度はご迷惑をお掛けしました。また御縁がありましたら、何卒よろしくお願いします。m(__)m
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/05/17 23:13
@esesv1017「良いユーザー」です!
とても丁寧に素早くご対応頂き、大変助かりました!また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)
@esesv1017/Sayaka2016/05/13 00:49
@5pixsayu12「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応でスムーズにトレードを行えました。ありがとうございます。ご縁がありましたら、またぜひ交換させて頂きたいと思えるトレーナー様です。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2016/05/07 23:24
@NoGoD_invoke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただけました。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@NoGoD_invoke/地味ラッシュ2016/05/06 21:27
@Zhuravlik_4623「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換する事が出来ました。信頼できるトレーナー様です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Zhuravlik_4623/じゅら2016/05/04 13:47

スポンサーリンク