ポケモントレード

@Ra_kurenaika 評価 (71件)

スポンサーリンク

@monokur97787176「良いユーザー」です!
大変スムーズに交換していただきありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2022/12/30 20:10
@pokekoua「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました…!
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
@pokekoua/あめ2022/08/31 21:43
@Kiao_magi「良いユーザー」です!
貴重なボールを交換して頂きました。機会があれば、また交換をお願いしたいと思います。ありがとうございました。
@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)2022/08/31 20:12
@311Osty「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、安心して交換出来ました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@311Osty/YOU2022/08/28 18:57
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をしていただきました
交渉から交換に至るまで少しお時間をいただきましたが特にストレスなく完了できました。
再度交換をお願いしたくなるような好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2022/08/27 20:07
@ekieU3HVEeWi9J3「良いユーザー」です!
スムーズなお取引ができました
交換ありがとうございました
@ekieU3HVEeWi9J3/ラジコン2022/08/19 21:08
@ichirin_xxx「良いユーザー」です!
スムーズに交換の話を進めることができました。また交換をお願いしたくなるようなユーザー様です。
@ichirin_xxx/Fuajie2020/08/29 17:06
@wankoin2023「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。
@wankoin2023/takuya2020/08/16 19:05
@km_0v0「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@km_0v0/KOUKI2020/08/13 23:34
@ponkichi4129「良いユーザー」です!
気さくで気配りのできる方です
信頼できる方だと思います
@ponkichi4129/ポンきち2020/08/13 19:40
@Fjv5G「良いユーザー」です!
大変丁寧かつスムーズなお取引をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@Fjv5G/みね2020/08/11 00:41
@from_634「良いユーザー」です!
非常に丁寧でスムーズに交換ができました。また機会あれば是非交換よろしくお願い致します
@from_634/OZ2020/08/09 11:02
@toky04099239「良いユーザー」です!
早急な対応ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@toky04099239/toky2020/08/05 20:29
@sizen8492「良いユーザー」です!
スムーズな対応で気持ちの良い交換をする事が出来ました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。
@sizen8492/自然2020/07/30 20:09
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。此方のミスでご迷惑お掛けしましたが、快く交換して頂きました。とても信頼出来て優しいユーザー様と思います。又の機会があれば、交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2020/07/27 22:31
@4mpcBiReGNMKvmO「良いユーザー」です!
スムーズに取引出来ました。またよろしくお願いします。
@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ2020/07/23 22:22
@tanunyan_beat「良いユーザー」です!
誠に迅速丁寧なお取り引きをありがとうございました!大変助かりました♪
またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
@tanunyan_beat/麗@下僕2020/07/22 21:45
@mikanmikan_poke「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
@mikanmikan_poke/みかん2020/07/20 22:02
@North_g_g_Goril「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@North_g_g_Goril/リーフ2020/07/13 20:25
@choco00poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@choco00poke/ちろ@オシャボ好き2020/07/02 01:53

スポンサーリンク