ポケモントレード

@Tak_555laser 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@insomnia_0130「良いユーザー」です!
丁寧なご対応と安心できる交換をしていただけました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@insomnia_0130/InsomnIa@パルデアの姿2023/02/19 00:43
@mishirun_24「良いユーザー」です!
丁寧な取引をしていただきました。
ありがとうございます。
@mishirun_24/くるっくー2022/10/25 19:37
@fabpoke1「良いユーザー」です!
スムーズなご対応ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2022/10/01 07:57
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をしていただきました。交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了できました。再度交換をお願いしたくなるような好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2022/08/28 22:09
@yukin279「良いユーザー」です!
対応の丁寧な方でスムーズな交換が行えました。
またの機会があれば是非お願い致します。
@yukin279/夜光2022/08/28 13:12
@monokur97787176「良いユーザー」です!
この度は迅速・丁寧に対応していただきありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2022/06/25 23:09
@sharp4d「良いユーザー」です!
円滑に交換を終えることができました。良いユーザーさんです。
@sharp4d/.SHARP@撫子×藍2014/10/06 23:00
@x_takumi1225「良いユーザー」です!
スムーズに交換してくれました。
ありがとうございました。
@x_takumi1225/ねこた。2014/03/30 17:15
@shft11050919「良いユーザー」です!
スムーズに交換してくださいました。
ありがとうございました^_^
@shft11050919/めがっさむ2014/01/09 22:19
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で、交渉・トレードに応じていただきました!

とても良いユーザーさんです
@tadano_darkness/ダークネス2013/07/29 22:33
@96petitchat「良いユーザー」です!
こちらの回線不良にも落ち着いて対応してくださり無事トレードを終えることが出来ました。そして、是非また取引させていただきたいと思える、とても親切なユーザー様です(*^^*)
@96petitchat/michelle*2013/05/26 22:01
@kuluchinlove「良いユーザー」です!
とちゅうトラブルがあったにもかかわらず最後までやさしくたいおうしていただきありがとうございます。ほんとうにありがとうございました。
@kuluchinlove/くぅちんらぶ2013/05/19 18:34
@BORO203moba「良いユーザー」です!
スムーズにトレードをしていただきました!
また機会があればよろしくお願いします
@BORO203moba/ぼろたそ2013/03/21 21:04
@10169youraffect「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました^ ^
とても迅速な対応をして頂き、スムーズにトレードが出来ました!
@10169youraffect/ツルギ@2013/03/13 23:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク