ポケモントレード

@Curtis56416266 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Kaopuyo_1313「良いユーザー」です!
返信が遅くなり申し訳ありません。

銀の王冠2個を交換して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ2018/11/06 19:24
@_ekanji「良いユーザー」です!
貴重なアイテムを譲っていただきました。迅速に対応して下さり、スムーズな交換でした。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@_ekanji/ゆめ2018/11/01 16:16
@Believe30417「良いユーザー」です!
不思議キッチン★5を譲って頂きました。急ぎで探していましたので、助かりました。信頼できるユーザー様です。高評価を入れます。またの機会も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2018/09/11 14:17
@Duo_sub「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします
@Duo_sub/lepy2018/09/06 10:33
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速にご対応下さり、とてもスムーズなお取引が出来ました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2018/09/05 22:38
@tihaya199508291「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
@tihaya199508291/蒼2018/09/04 14:50
@X4t23「良いユーザー」です!
素早く交換できました。ありがとうございました。
@X4t23/いぶ2018/08/27 12:20
@isaacthunder「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました、また機会があればお願いします。
@isaacthunder/ザック2018/08/25 06:48
@E_robustus「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして下さり、交換に際し一切不便を感じませんでした。思うにとても良いユーザーです。
機会があれば是非とも交換したいですね。
@E_robustus/Ballena Gris2018/08/24 05:20
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2018/08/23 03:56
@k_illa9「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応してくださり、スムーズにお取り引きできました。機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします*
@k_illa9/m2018/08/21 00:18

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク