ポケモントレード

@Zepull_game コメント履歴 (60件)

Zepull_game出)bw乱数産メタモン(7世代交換)求)色々
>>1
すみません、こちらの方図鑑コンプリートの為に募集していたのですがもう既に図鑑は完成してしまいましたので募集していません。
トレードの方オープンなままにしており申し訳ありません。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/12/05 10:39
Zepull_game(出)かえんだま (求)ザシアン+ふとうの剣 
はじめまして。
ザシアンとくちた剣出せます!
連絡の方ご希望通りDMにてさせていただこうと思うのでこちらでは返信不要です。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/12/04 08:29
Zepull_game出)夢ドテッコツ 求)通信進化手伝い
>>2
すみません。現在潜っているのですがマッチングしないようです。
もしかしてローカルになってませんか?

あと、ポケモントレードの方から時々通知がこないのでツイッターのDMに連絡いただけると助かります。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/11/22 11:50
Zepull_game出)夢ドテッコツ 求)通信進化手伝い
入りました
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/11/22 11:40
Zepull_game出)夢ドテッコツ 求)通信進化手伝い
はじめまして。お手伝いいたしますよ。
今から12:30まで可能です。
それ以降の時間では17時以降可能になります。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/11/22 11:36
Zepull_game【急募】ゼルネアス厳選代行 【出】陽気ゼラオラ
今回はは有難うございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/10/02 22:01
Zepull_game【急募】ゼルネアス厳選代行 【出】陽気ゼラオラ
申し訳ございません。
色違いを出すと息巻いておりましたが、思っていた以上にめざ地色違いの待機時間が長く一度の試行に時間がかかる上、成功率も低いため今現在出ている
31-0-31-24-24-31
めざ地、通常色の個体を提供させて頂きたく思います。
色違いではありませんがお許しください。

22時にお待ちしております。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/10/02 21:28
Zepull_game【急募】ゼルネアス厳選代行 【出】陽気ゼラオラ
めざ地了解致しました。
お時間いただき有難うございます。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/10/02 19:17
Zepull_game【急募】ゼルネアス厳選代行 【出】陽気ゼラオラ
無事ゼルネアス前まで着きました。

完全に私の自己満足なのですが、久しぶりに固定乱数をやりたくなって来たので22時までお時間を下されば色違いめざパ出したいと思います。

よろしいでしょうか?
宜しければめざパの指定をお願いします。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/10/02 16:00
Zepull_game【急募】ゼルネアス厳選代行 【出】陽気ゼラオラ
NN了解です。捕獲の方向かいます。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/10/02 06:16
Zepull_game【急募】ゼルネアス厳選代行 【出】陽気ゼラオラ
はじめまして。
ご希望の個体提供できます。

厳選捕獲はこれからとなりますのでニックネームやボール等ご希望があれば対応できます。

よろしければ本日19時頃交換させていただきたく思います。

お返事お待ちしています。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨19/10/02 05:23
Zepull_game(求 配信、その他 (出 アイテム多数
>>41

こちらこそ一度此方の不手際でトレードが流れてしまったのに寛大に対応していただき有難うございました。

宜しければ評価の方していただけると幸いです。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨18/08/05 23:33
Zepull_game(求 配信、その他 (出 アイテム多数
>>37
こちらも時間が空いて居るので交換可能です。
23時で宜しいですか?
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨18/08/05 22:27
Zepull_game(求 配信、その他 (出 アイテム多数
>>35
了解しました。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨18/08/05 17:44
Zepull_game(求 配信、その他 (出 アイテム多数
>>33

お待ちしております!
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨18/08/05 12:27
Zepull_game(求 配信、その他 (出 アイテム多数
>>30
コメント有難うございます。
マスターボール丁度8個残っておりますのでマーシャドーとジラーチとの交換可能です。

マーシャドーの性格は意地っ張りでお願いします。
あとジラーチの方確認よろしくお願いします。

明日22時に交換可能なのですが如何でしょうか?
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨18/08/04 21:37
Zepull_game(求 配信、その他 (出 アイテム多数
>>28

こんばんは。
本日時間が取れそうなのでそちらがよろしければ交換したいのですが22時か23時、24時は可能でしょうか?
空いていないようでしたら明日の21時以降で時間指定していただけると対応可能かと思います。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨18/08/04 20:58
Zepull_game(求 配信、その他 (出 アイテム多数
>>28
大変申し訳ございません。
本日大学の研究室に泊まらないといけない事になってしまったので帰宅できません。
したがって本日の交換が不可能になってしまいまして、、、

連絡遅くなってしまい申し訳ないです。
また今度お時間とってもらえるのであればまた後日お願いしたいです。

本当にすみません。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨18/08/02 22:40
Zepull_game(求 配信、その他 (出 アイテム多数
>>25

そうですか!お忙しい中時間を取っていただきありがとうございます。

交換なのですが本日の22時で宜しいでしょうか?
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨18/08/02 08:43
Zepull_game(求 配信、その他 (出 アイテム多数
>>23
こちらは全然構いませんよ。
気長にお待ちしております。

もしここに投稿して返信が無いようならばDMを送ってもらえると比較的すぐ返答できると思いますのでよろしくお願いします。
@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨18/07/30 16:33

スポンサーリンク