ポケモントレード

@dazoooooooooo コメント履歴 (63件)

dazoooooooooo【新規〆切】出)乱数国内産メタモン 育成代行など
ありがとうございました 
@dazoooooooooo/だぞ18/03/13 15:06
dazoooooooooo【新規〆切】出)乱数国内産メタモン 育成代行など
>>42
大丈夫です よろしくお願いします 
もし宜しければ今日の15時の方が終わってからでも大丈夫です。
フレンド登録はしておきますので宜しければ話しかけてください
@dazoooooooooo/だぞ18/03/13 14:22
dazoooooooooo【新規〆切】出)乱数国内産メタモン 育成代行など
>>40
ありがとうございます。それでよろしくお願いします
a04vの方をもし先に頂けるのでしたら19時半先約の方の後にお願いすることは可能ですか?
可能ならば是非お願いします 金冠かレべボどちらかお渡しいたします
@dazoooooooooo/だぞ18/03/13 09:59
dazoooooooooo【新規〆切】出)乱数国内産メタモン 育成代行など
【希望するもの】
as0 4Vをいただきたいです。性格指定出来れば冷静で
これとは別にa05Vがもし出来ればそれもお願いします
【提供するもの】
 レべボ、金冠
【合計レート】8

メタモンの合計レートは6以上だと思いますのでひとまず8を提示させて頂きます。足りなければおっしゃってください。
また希望のオプションが不可能でもas04vは頂きたいのでオプション不可の場合は金冠を提示させて頂きます

こちら時間は夜はいつでも合わせられます
@dazoooooooooo/だぞ18/03/13 08:13
dazoooooooooo出理想個体 求メテモン
メタモンですすいません
@dazoooooooooo/だぞ18/03/11 16:25
dazoooooooooo求)銀冠×2 出)ムンボor金冠
すいません 勘違いでした
@dazoooooooooo/だぞ18/02/19 04:36
dazoooooooooo求)銀冠×2 出)ムンボor金冠
すいません フレこが間違っていると出てしまいます
@dazoooooooooo/だぞ18/02/19 04:35
dazoooooooooo求)銀冠×2 出)ムンボor金冠
返事遅れました 今から可能ですか
@dazoooooooooo/だぞ18/02/19 04:31
dazoooooooooo求)銀冠×2 出)ムンボor金冠
ムンボ希望です。3つ出します
今日なら何時でも大丈夫です 指定お願いします
@dazoooooooooo/だぞ18/02/19 04:17
dazoooooooooo出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
ありがとうございました
@dazoooooooooo/だぞ18/01/12 22:23
dazoooooooooo出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
了解致しました
@dazoooooooooo/だぞ18/01/12 22:18
dazoooooooooo出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
潜っておりますのでいつでもよろしくお願いします
@dazoooooooooo/だぞ18/01/12 22:11
dazooooooooooスイクン ライコウ マーシャドー
ありがとうございます。
@dazoooooooooo/だぞ18/01/12 22:04
dazooooooooooスイクン ライコウ マーシャドー
もうしこんでます
@dazoooooooooo/だぞ18/01/12 22:00
dazooooooooooスイクン ライコウ マーシャドー
ヒードランとスイクンでお願いします22じにまた来ます
@dazoooooooooo/だぞ18/01/12 21:29
dazooooooooooスイクン ライコウ マーシャドー
もしランドロスが 意地 陽気 腕白 慎重のどれかならめざ氷ライコウ US(ウルトラサン)捕獲 もつけるので2:2でお願いできますか?

ランドロスとヒードランはウルトラサンかサンでの捕獲ですよね
@dazoooooooooo/だぞ18/01/12 21:13
dazooooooooooスイクン ライコウ マーシャドー
ヒードランが(臆病、控えめ穏やか)のどれかならお願いします。
@dazoooooooooo/だぞ18/01/12 21:07
dazooooooooooスイクン ライコウ マーシャドー
クラウンスイクンいます 準伝等だと何がいますか?
@dazoooooooooo/だぞ18/01/12 18:36
dazoooooooooo出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>15
宜しければ銀の王冠追加の一個とめざ電ヒンバスもお願いします。

日時はとりあえず12日の夜(22時半)でお願いします
@dazoooooooooo/だぞ18/01/08 00:25
dazoooooooooo出)アローラ産準伝、孵化理想個体など
>>11
こちら何時でも大丈夫です。
早ければ今日の23時に他の方が終わったらお声をおかけください

勿論、今日でなくても全然かまいません。夜ならば大丈夫なので日にちをよろしくお願いします
@dazoooooooooo/だぞ18/01/07 13:15

スポンサーリンク