ポケモントレード

@pokesun8080 コメント履歴 (167件)

pokesun8080剣盾 メタモン交換
はい、問題ありません。こちらからDMを飛ばします。
@pokesun8080/ソード19/12/18 21:37
pokesun8080剣盾 メタモン交換
初めまして。

フランスロム産の5VA抜けメタモンを所持しています。
交換を希望します。

入手方法の証明が必要だったのは、恐らく第七世代以前の仕様の特殊性によるものだと思いますから、今では特に必要ないと思われます。
私がフランス語で進めたロムは任天堂オンラインに加入させていないのでそのメタモンを捕獲したロムで交換に応じる事は出来ませんが、必要であれば、そのロムを私自身が所持していると証明する為の写真を撮る事は出来ます。

お返事の確認はこまめに行う事を心掛けますが、ここの所多忙続きで、確認が遅れたらすみません。
@pokesun8080/ソード19/12/18 19:27
pokesun8080求)海外産6vメタモン 出)オシャボ ポイマなど
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
@pokesun8080/ソード18/04/30 19:00
pokesun8080求)海外産6vメタモン 出)オシャボ ポイマなど
>>5

すみません。今確認しました。
了解です。それでは19時に交換をよろしくお願いします。
@pokesun8080/ソード18/04/30 18:52
pokesun8080求)海外産6vメタモン 出)オシャボ ポイマなど
>>2

分かりました。
では、ムーンボールとマスターボールを1つずつ下さい。
断続的ですが、一応今から交換出来ます。
@pokesun8080/ソード18/04/30 18:09
pokesun8080求)海外産6vメタモン 出)オシャボ ポイマなど
初めまして。
フランス産のメタモンを出せます。
ものは相談なのですが、ガンテツボールを1回り頂くよりムーンボールを幾つか頂けた方がこちらとしては助かるので、そちらの方向でご検討下されば助かります。

今出先なので交換は後程でお願いします。
最後にSEED関連のものを提示しておきますね。

擬似乱数調整に使用したロム:ホワイト1(フランス)
擬似乱数調整に使用したDSliteのmacアドレス:00-19-FD-F3-53-B8
GxStat:0x6000000
Frame:6
VCount:0x5f
Timer0:0xc6e

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
10,3,11,8,20,22,c6e,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,14B11BA6FD34F653
@pokesun8080/ソード18/04/30 17:18
pokesun8080新規募集停止【出】オシャボ入りポケモン【求】アイテム
交換ありがとうございました!
個体確認致しました。
助かりました。
@pokesun8080/ソード18/04/28 22:14
pokesun8080【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
すみません。>>48を取り下げます。
本当はあと3日程は待つつもりだったのですが申し訳ないです。
@pokesun8080/ソード18/04/28 18:16
pokesun8080【第7世代】【譲】ガンテツボール・ウルトラボール・ドリームボール入りポケモン・飴・ポイア【求】ガンテツボール・ウルトラボール入りポケモン
すみません。>>31を取り下げます。
本当は五日程待つつもりだったのですが、それよりも早く取り止めを決めてしまってすみません。
@pokesun8080/ソード18/04/28 18:14
pokesun8080新規募集停止【出】オシャボ入りポケモン【求】アイテム
コメ番74の者です。ありがとうございます。
それでは、本日の22:10に交換をお願いします。
@pokesun8080/ソード18/04/28 13:26
pokesun8080新規募集停止【出】オシャボ入りポケモン【求】アイテム
初めまして。

夢フシギダネinレベボ
夢フカマルinムンボ

を下さると幸いです。こちらからは

たいようのいし
つきのいし

をお渡しします。
テンプレも用意しておきます。

【ご希望】
全て夢特性
レベル@フシギダネ
ムーン@フカマル
【ご提供】
たいようのいし・つきのいし

ご検討をよろしくお願いします。
@pokesun8080/ソード18/04/28 10:20
pokesun8080【第7世代】【譲】ガンテツボール・ウルトラボール・ドリームボール入りポケモン・飴・ポイア【求】ガンテツボール・ウルトラボール入りポケモン
初めまして。1ヶ月も前のスレに応募してすみません。

【希望】:【ムーン】夢フカマル
【提供】:【ウルトラ】シズクモ
【交換希望日時】:平日20時〜22時
【Twitter上での連絡】:可
備考として、明日は終日交換不可です。すみません。

ご検討をよろしくお願いします。
@pokesun8080/ソード18/04/26 14:42
pokesun8080【募集中】(求)(出)オシャボ御三家
初めまして。
最終更新20日前のスレに応募してすみません。お返事は5日の間程待ちます。

フシギダネinレベボを下さい。これは可能ならで良いのですが、夢特性のようりょくそであると有り難いです。
アチャモinダイボをお渡しします。夢特性の個体が余っていたと思うのでそれを譲渡します。

ご検討をよろしくお願いします。
@pokesun8080/ソード18/04/26 13:52
pokesun8080【停止中】 出)海外産メタモン 求)ムンボ
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
@pokesun8080/ソード18/04/25 23:01
pokesun8080【停止中】 出)海外産メタモン 求)ムンボ
潜りますね。
交換の際はこちらから話しかけます。
@pokesun8080/ソード18/04/25 22:54
pokesun8080【停止中】 出)海外産メタモン 求)ムンボ
>>152

大丈夫ですよ。了解です。
@pokesun8080/ソード18/04/25 22:35
pokesun8080【停止中】 出)海外産メタモン 求)ムンボ
>>150

準備が出来ました。
今回の個体はキー入力が絡んでいます。ツールを回す際に留意して頂ければ幸いです。

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
0,7,13,0,58,10,c6e,0,31,31,31,31,31,0,こおり,64,9F97B296AB75B01C,↑

他の条件は同じです。

交換可能な時間帯をお教え下さい。
@pokesun8080/ソード18/04/25 22:15
pokesun8080【停止中】 出)海外産メタモン 求)ムンボ
>>146

初めまして。
可能です。個体を準備しますね。準備出来次第連絡します。
@pokesun8080/ソード18/04/25 22:02
pokesun8080【停止中】 出)海外産メタモン 求)ムンボ
お待たせしてしまってすみませんでした。
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
@pokesun8080/ソード18/04/25 21:58
pokesun8080【停止中】 出)海外産メタモン 求)ムンボ
>>143

準備出来次第直ぐ潜ります。
@pokesun8080/ソード18/04/25 21:53

スポンサーリンク