ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆずかさんのプロフィール

yk1no
Twitterアカウント
@yk1no
名前
ゆずか
フレンドコード
未設定 (ゆずか)

サンムーンから始めました。ルカリオよりリオルが可愛くて好きです

登録日 : 2017/08/03

最終更新日 : 2017/12/19

スポンサーリンク

みんなの評価

@kuwa442「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/12/17 16:29
@Ein_Wald「良いユーザー」です!
こちらが希望した時間に交換をしていただき非常に感謝しております。またご縁がございましたらよろしくお願いしたいと思います。
@Ein_Wald/Ling2017/08/17 23:52
@hiro71107110「良いユーザー」です!
初めてご利用の方でしたが、丁寧で迅速にトレードして頂けました(*'ω'*)また交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2017/08/03 23:41

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@yk1no【終】【求】テクニシャンいじっぱりストライクorハッサム 【出】育成済み陽気ASバレパン遺伝済みルカリオorいじっぱり理想個体ラブボ入りクチート (12)
出:陽気ASの育成済み理想個体、バレパン遺伝済みのルカリオ、もしくはいじっぱり5Vラブボ入りのふいうち遺伝済みのクチートです
求:いじっぱり理想個体のストライクorハッサムです。育成済みでも構いません。ボールも問いません。
@yk1no/ゆずか2017/12/18 23:54
@yk1no【終】USUM 【求】コメットパンチ遺伝済みリオル 【出】飴2個 (6)
出:あめ2つです。
求:コメットパンチを遺伝済みのリオルです。 できれば個体値は高い方がありがたいです。
@yk1no/ゆずか2017/12/17 15:58
@yk1no【求】スキルリンクいじっぱりパルシェン理想個体(つららばり、ロックブラスト覚え済み)【出】加速いじっぱり理想個体asバシャーモ (0)
出:特性 加速、性格いじっぱりの努力AS振りの5Vバシャーモです。メガ理想個体です。 ドリームボールに入っています。
求:つららばり、ロックブラストを覚えているいじっぱり、スキルリンクの理想個体のパルシェンです。 努力値は振ってあるならAS振りでお願いします。 ボールはおしゃぼが好ましいですがおしゃぼでなくても全然大丈夫...
@yk1no/ゆずか2017/10/13 17:58
@yk1no(求)ランドロス(型は何でも可)orめざパ氷ボルトロス (出)鍛えた5Vゲッコウガ しんくうは未習得CS特殊型ルカリオ (0)
出:H鍛え済み臆病5VゲッコウガかCSぶっぱ臆病しんくうは未習得特殊ルカリオです。その他には5世代産の6V陽気ランド、5世代産めざパ氷理想個体臆病ボルトロスです
求:6世代以降産のめざパ氷ボルトロス、もしくは6世代以降産のランドロスです
@yk1no/ゆずか2017/09/05 21:44
@yk1no【終】(求)つららばり、ステルスロックを覚えたたウリムーorイノムーorマンムー (出)竜舞、げきりん遺伝済みヒトカゲorバレパン、しんくうは遺伝済みリオル (16)
出:竜舞と逆鱗を(一応フレアドライブも)遺伝済みのいじっぱりのヒトカゲ(5v)、もしくはバレパン、しんくうは遺伝済みのむじゃきリオル(5v)を出します。
求:つららばりとステロを遺伝済みのいじっぱりかようきのウリムー、イノムー、マンムーのどれかが欲しいです。個体値は高い方が良いですが、こちらの出せるものが高価ではないので気にされなくて大丈夫です。
@yk1no/ゆずか2017/08/17 11:03

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

yk1no【求】テクニシャンいじっぱりストライクorハッサム 【出】育成済み陽気ASバレパン遺伝済みルカリオorいじっぱり理想個体ラブボ入りクチート
個体値の方は大丈夫でした。ありがとうございました
@yk1no/ゆずか17/12/19 21:42
yk1no【求】テクニシャンいじっぱりストライクorハッサム 【出】育成済み陽気ASバレパン遺伝済みルカリオorいじっぱり理想個体ラブボ入りクチート
わざわざメタルコートまでご用意していただきありがとうございました。何か不備がございましたら御申しつけください
@yk1no/ゆずか17/12/19 21:40
yk1no【求】テクニシャンいじっぱりストライクorハッサム 【出】育成済み陽気ASバレパン遺伝済みルカリオorいじっぱり理想個体ラブボ入りクチート
遅れて申し訳ないです。ちょっと立て込んでて仮眠とったらぐっすりと寝てしまって遅れました
@yk1no/ゆずか17/12/19 21:28
yk1no【求】テクニシャンいじっぱりストライクorハッサム 【出】育成済み陽気ASバレパン遺伝済みルカリオorいじっぱり理想個体ラブボ入りクチート
すみません。今見ました。ニックネームはそのままで大丈夫ですがオスの個体でも大丈夫でしょうか
@yk1no/ゆずか17/12/19 21:04
yk1no【求】テクニシャンいじっぱりストライクorハッサム 【出】育成済み陽気ASバレパン遺伝済みルカリオorいじっぱり理想個体ラブボ入りクチート
了解しました。それでは、明日またよろしくお願いします
@yk1no/ゆずか17/12/19 00:12

もっと見る (22件) >>

スポンサーリンク