ポケモントレード

@_0kmg0 コメント履歴 (27件)

スポンサーリンク

_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>51  部熱戸 様
交換有難う御座いました!大切にします。評価の方も今からさせていただきますね。また機会があれば宜しくお願いします。
@_0kmg0/小麦粉17/07/26 23:25
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>49 部熱戸  様
あ!すみません、見間違えてました…。すぐ取り替えて潜り直します。お手数おかけします
@_0kmg0/小麦粉17/07/26 23:19
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>47  部熱戸  様
お早いお返事有難う御座います。此方も交換可能なので道具持たせ次第潜りますね。
@_0kmg0/小麦粉17/07/26 23:09
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>45  部熱戸  様
返信有難う御座います。それではレベボとポイマを持たせておきますね。NN変更も有難うございます。此方今日は3時前後までは起きてるので何時でも交換可能です。明日ですと対応可能時間は昼前までになるのですが何時頃なら対応可能でしょうか?
@_0kmg0/小麦粉17/07/26 23:04
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>43  部熱戸  様
初めましてこんばんは、書き込み有難う御座います。お返事が大変遅くなってしまい申し訳無いです。
スピードボールですね、わかりました。
此方としても色ゲッコウガは未所持なので是非ともほしいです。ゲッコウガ、と言うことは育成済みでしょうか?もしそうなら色違い分に育成分を含めレートを+4と換算しますので他にも欲しいものが有りましたら気軽に記載下さい。
NNは キャビア で。
お返事お待ちしております。
@_0kmg0/小麦粉17/07/26 22:47
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>40  レンベー  様
交換有難うございます。はい、大丈夫でした。大切にしますね。途中でROMの切り替えお手数お掛けしました。ポイアはほんの気持ち程度なので良ければ貰ってください。また機会があれば是非宜しくお願いします。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 22:44
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>37 レンベー 様
最後の一匹になったらROMを切り替えて6個目のマスボ送りますね!
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 22:30
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>35  レンベー  様
いまお忙しいです?申請送っても反応がないのですが…時間ずらした方がいいですかね?
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 22:20
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>32  レンベー  様
遅くなり申し訳ないです。孵化作業お疲れ様です。
何だか急かしてしまったようで申し訳ないのですが色ヒトツキ良いんですか…!とても欲しいです。しかも無償だなんて…何から何まで有難うございます。
NN ギルバート  でお願いします。
此方何時でも交換可能です。フレコは登録してるので先潜っておきますね。見つけたら申請してくださると助かります。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 21:49
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
纏めてですみません><

>>29  レンベー  様
お手数お掛けします。交換時マスボ5個送った後一旦入れ替えの為抜けますが、直ぐ此方から通信交換の申請送りますので、そのままフェスサークルにて待機しててくださると助かります。

>>30  たこやっき  様
はい、大丈夫です。ツタージャも有難うございました。
今から評価の方させて頂きますね。また機会があればよろしくお願いします。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 19:07
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>27  レンベー  様

互いに無理無く気持ちの良い交換が出来たらと思ってますし、孵化数も多いうえROMの入れ替え等手間を掛けてしまいますので此方としては理想個体じゃなくとも構いません。基本所持するポケモンにはNNを付ける癖があるので、深い意味はないです(>< ;)
あ、フワンテは軽業の方でお願いします。記載忘れ申し訳ないです。失礼しました

いえ、丁寧で此方としても大変有り難いです。分かりました、孵化の方よろしくお願いします。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 18:45
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>25  たこやっき  様

それでは19時になりましたら潜っておきますね。それまでに何か変更点などありましたらお気軽に申し出下さい。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 18:30
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>22  たこやっき  様
返信有難うございます。NN変更の件有難うございます。闇の石とふしぎなアメが一つずつですね、交換可能な時間はいつ頃でしょうか?今日は休みのため此方は何時でも対応可能です。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 18:22
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>19  レンベー  様
急ぎでもないのでお返事に関しては空いた時間で大丈夫ですよ。NN変更の件お手数お掛けします。

マスターボール6個とも出せます。ただ此方予備のDSが手元になく道具をサンに輸送できない為5個送ったら一旦ROMを入れ替えムーン(TN こむぎこ)の方にて6個目のマスボを交換する事になり手間を掛けますが大丈夫でしょうか?

此方→マスターボール×6
(レート4×6で24)

其方→★フワンテ NN レモン
カビゴン(呪い持ちの方)NN  まんじゅう
サニーゴ  NN  サニー
ザングース  NN  クリーム
ジャラコ  NN  えび
ゼニガメ  NN  こうら
パウワウ  NN  しらたま
ラルトス  NN  このは
リオル  NN  ルカ
デルビル  NN  グルー
ポニータ NN  ひづめ
(レート4×1で4、レート2×10で20)
の計11体で宜しいでしょうか?
NNに関しては変更不可な場合デフォルトで構いません。交換時間に関しては20時以降なら此方20時〜23時迄は早めに反応出来るはずです。
返信の方お待ちしております。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 18:17
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>20  たあ  様
交換有難うございました!個体も大丈夫です、三匹とも大切にしますね。また其方に送った夢カリキリはムーンの方で孵化した為 TN こむぎこ ですが自己孵化産なのでご安心下さい。此方も今から評価の方させて頂きます。また機会があった際はよろしくお願いします。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 17:36
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>17  たこやっき  様
初めましてこんにちは。書き込み有難うございます。闇の石は一つで宜しいでしょうか?もし一つならばレート合せの為他のレート1の物からもう一つだけお選びくださると助かります。
また、其方のヒトツキはNN変更可能でしょうか?もし可能ならば NNは  ギリリ  でお願いします。不可の場合はデフォルトで構いません。
ご検討の程お待ちしております。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 15:32
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>15  こまさ  様
交換有難う御座いました。NN、個体共に問題有りません、此方のムンボも届いて何よりです。大事にしますね
今から評価の方書き込ませて頂きます。
また機会があればよろしくお願いします!
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 12:08
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>12  こまさ  様
返信有難う御座います、お時間の方了解しました。12時になったら潜りますね。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 10:42
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>7  こまさ  様
NN変更有難う御座います。返事が遅くなってしまいすみませんでした。此方も何時でも交換可能ですので、ムンボを持たせ潜っておきます。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 10:23
_0kmg0(出)ボール他 アイテム(求)孵化余り
>>6  たあ  様
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
なら17時30からは可能でしょうか?もし他の時間がいい場合や変更する際は何時でもご連絡下さい。
ラブボも追加可能ですよ。他に希望していいならば夢ホーホーとヒトモシを頂きたいです。
夢ホーホーNN  まくら
ヒトモシNN  ルー   でお願いします。
@_0kmg0/小麦粉17/07/24 10:18

スポンサーリンク