ポケモントレード

@rorirori2525 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@IRE_POKE_IRE「良いユーザー」です!
おかげさまで、図鑑を全て埋めることができました。長時間の交換にお付き合いいただき、ありがとうございました!
@IRE_POKE_IRE/アイル2017/12/24 02:15
@nikudan_poke「良いユーザー」です!
図鑑埋めに協力して頂きました。
かなり個体数の多い交換にも関わらずお付き合い頂き本当に助かりました。
また交換させて頂きたいユーザーさんです!
@nikudan_poke/肉弾2017/12/11 22:56
@cat_sui「良いユーザー」です!
スムーズなトレードをして頂きました。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
@cat_sui/いが2017/12/09 12:47
@kuroha_kano1010「良いユーザー」です!
孵化余り4体をいただきました。ずっと欲しかった夢ネイティと夢ギアルが手に入って嬉しいです(*^_^*)
交換ありがとうございました!
@kuroha_kano1010/あるぱか2017/06/17 23:16
@renbeeee「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂けました!
またの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー2017/06/05 02:06
@f0pLtYJdljO8EsH「良いユーザー」です!
夢フシデと夢イーブイ交換有難う御座いました!
@f0pLtYJdljO8EsH/緑猫2017/06/01 00:24

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク