ポケモントレード

@kazu2355 コメント履歴 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

kazu2355求)ルガルガン(まひるの姿)進化代行 出)孵化余り
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
そうだったんですね…わざわざ調べてくださりありがとうございます!
また機会があったらよろしくお願いします!良い評価いれておきますね!
@kazu2355/かーくん17/08/01 22:06
kazu2355求)ルガルガン(まひるの姿)進化代行 出)孵化余り
私の3dsの時間が狂っているので、もう進化できましたww
それと、反対世界に行けば恐らく夜でも進化できたような気がするんですが、勘違いでしたらすいません(・_・;
今からできるなら交換しますが、どうしますか?
@kazu2355/かーくん17/08/01 21:50
kazu2355求)ルガルガン(まひるの姿)進化代行 出)孵化余り
すいません!遅くなりました!今からでもいけますか?無理なら後日お願いします…
@kazu2355/かーくん17/08/01 21:31
kazu2355求)ルガルガン(まひるの姿)進化代行 出)孵化余り
分かりました!大丈夫です!21時くらいからお待ちしてます!
@kazu2355/かーくん17/08/01 18:51
kazu2355求)ルガルガン(まひるの姿)進化代行 出)孵化余り
待てますよ〜
@kazu2355/かーくん17/08/01 18:44
kazu2355求)ルガルガン(まひるの姿)進化代行 出)孵化余り
大丈夫ですか?
@kazu2355/かーくん17/08/01 18:36
kazu2355求)ルガルガン(まひるの姿)進化代行 出)孵化余り
分かりました!それでは6時過ぎ頃からお願いします!こちらロコンアローラをポイアとセットで欲しいです!
フレコ 3007 8659 6457 です
@kazu2355/かーくん17/08/01 15:53
kazu2355求)ルガルガン(まひるの姿)進化代行 出)孵化余り
>>2 返信遅くなりました…申し訳ないです。今日なら早めから出来そうなんですが、17時〜とかでは出来ますか?
@kazu2355/かーくん17/08/01 09:15
kazu2355求)ルガルガン(まひるの姿)進化代行 出)孵化余り
こんにちは!自分サンなので進化代行できます!でも、現在は近くにない為、夜にならないとできないのですが…それでもよければやらせていただきます!
@kazu2355/かーくん17/07/31 12:16
kazu2355出)カプテテフor育成済み個体その他相談 求)孵化代行
>>1自分もメタモンは所持しているので、産む個体の親という意味でした…不足すいません。
@kazu2355/かーくん17/07/26 02:05
kazu2355出)カプテテフor育成済み個体その他相談 求)孵化代行
こんばんは!最遅で5vってことは5vS0ってことですよね?孵化親は貸していただけるのでしょうか?回答待ってます!
@kazu2355/かーくん17/07/26 01:42
kazu2355求 マスボ 出 ラブボ以外のガンテツボール
>>4返信ありがとうございます!遅くなりました!
極力1対1でお願いしたいです。もし他に誰も来なかったらそれ以外も検討するつもりでいます。
@kazu2355/かーくん17/07/24 12:50
kazu2355求 マスボ 出 ラブボ以外のガンテツボール
>>1 修正しました。ご指摘ありがとうございます!
@kazu2355/かーくん17/07/24 09:45
kazu2355求 マスボ 出 ラブボ以外のガンテツボール
2 返信ありがとうございます!申し訳ありません…完全に書く場所間違いました。すいません。こちらがガンテツボールを出します。マスターボールを頂きたいです。
@kazu2355/かーくん17/07/24 09:43
kazu2355求 マスボ 出 ガンテツボール、銀冠
こーまぞくさんありがとうございました!またよろしくお願いします!
@kazu2355/かーくん17/04/29 22:30
kazu2355求 マスボ 出 ガンテツボール、銀冠
>>5
22.30ですね。その頃お願いします
@kazu2355/かーくん17/04/29 22:03
kazu2355求 マスボ 出 ガンテツボール、銀冠
3 初めまして!こんばんは!ラブボ手に入ったので今すぐ交換できますよ!お願いしたいです!
@kazu2355/かーくん17/04/29 21:35
kazu2355求 マスボ 出 ガンテツボール、銀冠
初めまして!こんばんは!
そうですね…ガンテツ1個に銀冠の組み合わせならいけますよ
@kazu2355/かーくん17/04/29 21:06
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク