ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

FC 。さんのプロフィール

RyuuyaSinn
Twitterアカウント
@RyuuyaSinn
名前
FC 。
フレンドコード
未設定 (ゆきな)

サンムーンで交換受け付けています
フレンドコード517250739222
FC 。

登録日 : 2017/02/24

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@nk_salt「良いユーザー」です!
迅速な対応感謝です トレードありがとうございました
@nk_salt/SALT.*Ω2017/02/25 18:33
@q_cwa「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした。アイテムもたくさんつけて頂いて感謝です!
@q_cwa/いその ポケモン2017/02/25 16:11
@yokohamae233「良いユーザー」です!
迅速な対応と取引でとても気持ち良い取引が出来ました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。よかったら評価をお願いいたします。こちらからも評価しますので。
@yokohamae233/モハE233-233@幕鉄2017/02/24 22:17
@betobeton_089「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに交換していただけました。善良なユーザー様であると感じました またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/24 16:15

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@RyuuyaSinn求)色ポケ、銀の王冠、金の王冠 出)アイテム(多数用意) (23)
出:組み合わせ自由です 不思議な飴 マスターボール とくせいカプセル おうじゃのしるし しんかいのキバ しんかいのウロコ(パールルに持たせて渡します) りゅうのウロコ アップグレード あやしいパッチ プ...
求:色ポケ、銀の王冠、金の王冠 色ポケの場合アイテム3つ 銀の王冠の場合アイテム2つ 銀の王冠の場合アイテム4つ となります
@RyuuyaSinn/FC 。2017/02/25 21:33
@RyuuyaSinn【終】求)色ポケなんでも 出)アイテム4つ(多数あります) (36)
出: 出) どれか4つ 不思議な飴 マスターボール とくせいカプセル おうじゃのしるし しんかいのキバ しんかいのウロコ(パールルに持たせて渡します) りゅうのウロコ アップグレード あやしいパッチ プ...
求: 求)色ポケ(なんでも)
@RyuuyaSinn/FC 。2017/02/25 15:42
@RyuuyaSinn【終】求色イーブイ出アイテム多数 (2)
出: 出) どれか4つ 不思議な飴 マスターボール とくせいカプセル おうじゃのしるし しんかいのキバ しんかいのウロコ(パールルに持たせて渡します) りゅうのウロコ アップグレード あやしいパッチ...
求:求) 色イーブイ1匹@6匹 ニンフィアでも可。
@RyuuyaSinn/FC 。2017/02/25 00:38
@RyuuyaSinn【終】求色ポケ出アイテム(多数) (42)
出: 出) どれか4つ 不思議な飴 マスターボール(数に限りあるため1人3つまで) とくせいカプセル おうじゃのしるし しんかいのキバ しんかいのウロコ(パールルに持たせて渡します) りゅうのウロコ ...
求:求) 色ポケならなんでも可
@RyuuyaSinn/FC 。2017/02/24 20:50
@RyuuyaSinn【終】(求)色ポケor夢特性ポケ(出)アイテム (9)
出: 出) 色ポケの場合どれか3つ 夢特性ポケの場合どれか2つ 不思議な飴 マスターボール(数に限りあるため1人1つまで) とくせいカプセル おうじゃのしるし しんかいのキバ しんかいのウロコ(パールル...
求:求) 色ポケ(なんでも可能) 夢特性ポケ(なんでも可能)
@RyuuyaSinn/FC 。2017/02/24 15:25

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

RyuuyaSinn求)色ポケ、銀の王冠、金の王冠 出)アイテム(多数用意)
>>20

本当に申し訳ございません(´;ω;)
@RyuuyaSinn/FC 。17/02/25 22:35
RyuuyaSinn求)色ポケ、銀の王冠、金の王冠 出)アイテム(多数用意)
>>17
先客の方が今からなのでもう少しお待ち頂けますか(´;ω;)
@RyuuyaSinn/FC 。17/02/25 22:31
RyuuyaSinn求)色ポケ、銀の王冠、金の王冠 出)アイテム(多数用意)
>>13
今から可能です
@RyuuyaSinn/FC 。17/02/25 22:18
RyuuyaSinn求)色ポケ、銀の王冠、金の王冠 出)アイテム(多数用意)
>>11

10時半にお願いしますm(*_ _)m
@RyuuyaSinn/FC 。17/02/25 22:17
RyuuyaSinn求)色ポケ、銀の王冠、金の王冠 出)アイテム(多数用意)
>>8
わかりました。
@RyuuyaSinn/FC 。17/02/25 22:14

もっと見る (53件) >>

スポンサーリンク