ポケモントレード

@anna48422 コメント履歴 (103件)

スポンサーリンク

anna48422求 夢シンボラー 出 ポイマ1
こんにちは!
6世代でシンボラーの出るフレンドサファリを所持していますので、提供可能です。
質問なのですが、捕獲後そのまま7世代でお渡ししても大丈夫ですか?それとも、それを親にして新規孵化してからのほうがいいでしょうか?ご都合のよいほうをお知らせください。22:30頃の交換だとありがたいです。ご検討お願い致します。
@anna48422/anna@ポケモン17/05/13 10:01
anna48422【出】ポイアor飴、夢オタチ【求】夢ヒトモシ等
個体値が残念でしたので、おまけです(o^^o)
こちらこそ、可愛いオタチ達をありがとうございました!こちらも、大切にさせていただきますね…!
この度はありがとうございました♪
@anna48422/anna@ポケモン17/05/12 00:14
anna48422【出】ポイアor飴、夢オタチ【求】夢ヒトモシ等
交換ありがとうございましたm(__)m
個体と特性の確認をお願いいたします(o^^o)もし間違いがありましたらお知らせください。
こちらのいただいた道具はばっちりでした☆
またの御縁がありましたら宜しくお願いいたします♪
@anna48422/anna@ポケモン17/05/12 00:08
anna48422【出】ポイアor飴、夢オタチ【求】夢ヒトモシ等
0時ですね、畏まりました!準備してお待ちしています!
あと、追加の飴は不要ですので本当にお気になさらないでくださいね(o^^o)!
@anna48422/anna@ポケモン17/05/11 23:40
anna48422【出】ポイアor飴、夢オタチ【求】夢ヒトモシ等
ご検討いただきまして、ありがとうございます(o^^o)
交換ですが、ゼニガメの孵化がまだですので、本日0時頃か、もしくは明日何時でも対応可能です!そら様のご都合のよいほうをお知らせくださいm(__)m
@anna48422/anna@ポケモン17/05/11 22:16
anna48422【出】ポイアor飴、夢オタチ【求】夢ヒトモシ等
初めまして、annaと申します。
ご希望の3体全てお出しできます!
飴3個と交換していただけますか?
こちら新規孵化になりますので、少々お時間いただきますm(__)mあと、ゼニガメは通常特性をご希望ですか?一応、どちらもお出しできるのでご希望をおしえていただけますとありがたいです。ご検討お願い致しますm(__)m
@anna48422/anna@ポケモン17/05/11 10:37
anna48422求)フレフワン、ペロリーム
交換ありがとうございました!戴いた道具はばっちりでした。孵化あまりの子たちも大切にさせていただきます。お渡しした個体に不備がありましたらお知らせくださいませ。またの機会がありましたら宜しくお願い致します!
@anna48422/anna@ポケモン17/05/10 23:15
anna48422求)フレフワン、ペロリーム
すみません、下の書き込みはスルーしてください(^^;)
ただいまフェスサークルに潜りました!見つけたら声をかけてください。宜しくお願い致しますm(__)m
@anna48422/anna@ポケモン17/05/10 22:54
anna48422求)フレフワン、ペロリーム
@marchen_von/杏樹または珍ポコニャン様
こんばんは!お待たせいたしました、こちら準備が完了しましたので、ご連絡いたします。
これからでも、予定通り23時〜でも大丈夫なのですが、ご都合いかがでしょうか?
@anna48422/anna@ポケモン17/05/10 21:53
anna48422求)フレフワン、ペロリーム
畏まりました!
では、適当な?ボールで捕獲したいと思います。
お時間いただいて申し訳ありませんが、準備出来次第またご連絡させていただきますね(o^^o)引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
@anna48422/anna@ポケモン17/05/10 16:45
anna48422求)フレフワン、ペロリーム
ご検討ありがとうございます!
申し訳ないのですが、これから外出しなければならないので交換は23時頃でも大丈夫でしょうか?(>_<)
捕獲もこれからなのですが、特性・ボール(店売りのもの)については選択できますので、ご希望ありましたらお知らせください。
@anna48422/anna@ポケモン17/05/10 16:12
anna48422求)フレフワン、ペロリーム
追記:進化の道具はこちらで準備します(BP余ってますのでお返しいただかなくて大丈夫です)銀冠4個と交換でお願いしたいですm(__)m
フレサファで捕獲し、7世代につれてきます。引き続きご検討お願い致しますm(__)m
@anna48422/anna@ポケモン17/05/10 13:24
anna48422求)フレフワン、ペロリーム
初めまして!
シュシュプ・ペロッパフに進化の道具を持たせての交換で宜しければぜひトレードお願いしたいのですが、如何でしょうか?ご検討お願い致しますm(__)m
@anna48422/anna@ポケモン17/05/10 13:16
anna48422締め
MAI様

ご検討及びリストのご提示ありがとうございます(o^^o)ぜひその内容でトレードお願いしたいです!
GW孵化作業があまりできないと思うので、1週間かもう少しお時間いただくと思います(>_<)お急ぎでしたら申し訳ありませんが、お待ちいただけたらありがたいです。宜しくお願い致しますm(__)m
@anna48422/anna@ポケモン17/05/03 10:56
anna48422締め
こんにちは!
以前たしかしあわせたまごを譲っていただいたannaですm(__)m(以下すべて夢特性)
ドリボ・ガンテツ御三家・ショップボール御三家コンプしてますので、この中でご希望のものがございましたら銀冠と交換していただけたら嬉しいです★お時間かかっても宜しければ何匹でもOKなのでご検討お願い致します!
@anna48422/anna@ポケモン17/05/03 10:38
anna48422(求)夢特性ウリムー(出)銀冠
追記
ロトム嬉しかったです(o^^o)大切にさせていただきます!またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@anna48422/anna@ポケモン17/05/02 22:13
anna48422(求)夢特性ウリムー(出)銀冠
返信遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
銀の王冠たしかに受け取りました!お渡しした子に間違いや不備などございましたらご連絡お願い致します。ポイアはおまけなのでよかったら使ってください。この度はありがとうございましたm(__)m
@anna48422/anna@ポケモン17/05/02 22:10
anna48422【提供】オシャボ@ガンテツその他
このたびは本当に申し訳ありませんでした(T_T)
お気持ちだけ…ということなので、お言葉に甘えさせていただきますね。こんな私ですが、またのご縁がありましたら是非交換していただけたら嬉しいです!その際はよろしくお願いいたします…(>_<)
@anna48422/anna@ポケモン17/05/02 18:28
anna48422(求)夢特性ウリムー(出)銀冠
返信ありがとうございます!了解しました!
お時間になりましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@anna48422/anna@ポケモン17/05/02 16:52
anna48422(求)夢特性ウリムー(出)銀冠
夢ウリムーお出しできます(o^^o)孵化あまりで個体値あまりよろしくないのですがそれでもよければ…
@anna48422/anna@ポケモン17/05/02 14:01

スポンサーリンク