ポケモントレード

@kusohamulovers 評価 (85件)

スポンサーリンク

@Iceyi_「良いユーザー」です!
問題なく交換できました!
また機会があったらよろしくお願いします!
@Iceyi_/碓氷(うすい)2017/07/21 21:06
@Giru15599「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
返信がものすごく遅くなり、取引がスムーズにできなくて本当にすみませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@Giru15599/ぎる2017/07/20 17:08
@yutm_「良いユーザー」です!
遅れましたが交換ありがとうございました
助かりました
@yutm_/ゆうたむ2017/07/17 22:58
@10pkmn「良いユーザー」です!
無事に交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@10pkmn/てん2017/07/16 13:26
@moutaerarenaiya「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。また機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします。
@moutaerarenaiya/やんよ2017/07/06 23:05
@betobeton_089「良いユーザー」です!
貴重な個体の厳選代行をして頂きました!迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに交換して頂けました!信頼できるユーザー様と思います。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/05/25 22:08
@fgfmsv「良いユーザー」です!
予定通りにスムーズに交換出来ました。また機会があればお願いします。
@fgfmsv/まっかい@2017/05/11 20:38
@moyasikko_poke「良いユーザー」です!
丁寧で早い対応で交換していただきました。
@moyasikko_poke/もやし2017/05/06 19:25
@141421356BJ「良いユーザー」です!
代行ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします_(._.)_
@141421356BJ/神様2017/04/15 23:06
@King111L「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただき、すんなとトレードを終えることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@King111L/デュース2017/04/02 20:39
@engawaiai「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださり、とても気持ちの良いお取引きができました。いつもお世話になっております。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
@engawaiai/えんがわ(ポケモン)2017/03/30 18:56
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きスムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )

また機会があれば是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/03/29 21:08
@Shin_hourousya「良いユーザー」です!
少々時間に遅れたにも関わらず、丁寧な対応を取って頂きました。機会があればまたよろしくお願いします。
@Shin_hourousya/しん2017/03/27 22:15
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
迅速な対応でとても助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
@tomatocandy2035/オーレオール2017/03/27 18:17
@pazutetu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
交換までに時間がかかってしまいましたが、しっかりと交換出来ました。感謝しております。
@pazutetu/こてつ 2017/03/27 18:16
@IpadMako「良いユーザー」です!
交換時間の調整にも正直なご回答を頂き、なかなか誠実そうな印象を受けました
ご対応も丁寧で、交換の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/03/22 22:36
@tobayan04「良いユーザー」です!
交換、やりとりともに迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/03/17 21:38
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
終始に渡って寛大なご対応をして頂きました!ありがとうございました。また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/03/14 21:09
@amonilust「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました!
ありがとうございました!
@amonilust/閼燜2017/03/10 23:23
@Hime_oyD「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Hime_oyD/すずたゃん♪◆2017/03/09 22:25

スポンサーリンク