ポケモントレード

@yokohamae233 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@rzqpzr「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます。アイテムを添えてくれたことに感動しました。
@rzqpzr/Rz-Q2017/11/03 22:05
@kazuo_pkpz「良いユーザー」です!
かなりの好条件を提示してくれた上に、対応も迅速かつ丁寧でした。
@kazuo_pkpz/カズオ??2017/09/17 23:19
@wasa_beef47「良いユーザー」です!
数の多い交換でしたが丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
@wasa_beef47/れーざーびーむ2017/06/11 22:11
@X5RVrUchFJ6NJ9k「良いユーザー」です!
初心者の私に対しとても優しい対応をとっていただきました。私は評価するに値しない人間なのですが、星5をつけさせていただきます。
本当にありがとうございました。
@X5RVrUchFJ6NJ9k/さっちゃん2017/03/24 22:11
@soreiyu0137「良いユーザー」です!
長くなったとはいえしっかりと時間を守りスムーズに取引ができました。ありがとうございました
@soreiyu0137/エルテナ2017/03/16 22:09
@kamaboko_poke7「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに取引することができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@kamaboko_poke7/かまぼこ2017/03/15 08:51
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
色々とすみません。丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bale_tottenham/くろたま2017/03/12 22:44
@minazuki_mayu「良いユーザー」です!
この度は迅速なお取引、ありがとうございます。
交換の際、ご配慮を頂き大変助かりました。
また、機会があればよろしくお願い致します!
@minazuki_mayu/眞 由2017/03/07 22:19
@miya_113「良いユーザー」です!
密にご連絡いただき、とても丁寧に対応していただきました。この度は貴重な子と交換していただき、ありがとうございました!また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/03/03 23:19
@golzsoro「良いユーザー」です!
迅速丁寧に非常に良い交換をしていただきました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
@golzsoro/ゴーズ2017/03/03 22:07
@momomothico「良いユーザー」です!
速やかに交換を行うことが出来ました。この度はご依頼頂きありがとうございました。
@momomothico/翻車魚もちこ2017/03/01 23:18
@keikkeikei「良いユーザー」です!
交渉中丁寧に対応してくださり、実際の交換の際もご配慮までして頂きとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/03/01 22:09
@kagami2828「良いユーザー」です!
こちらの不手際が目立った中、親切に交換をしてくださいました。
@kagami2828/かがみ2017/02/21 21:51
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
貴重な個体ありがとうございました。ちょっと頑張って育ててみようと思います!
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/02/18 21:40
@___HIMAJINN___「良いユーザー」です!
迅速に交換することが出来ました
ありがとうございました
@___HIMAJINN___/ポケモン初心者おじさん2017/02/18 16:46
@xsAqSn「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました
ありがとうございました
@xsAqSn/ひなた2017/02/17 22:34

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク