ポケモントレード

@anna_as_stasia 評価 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Shibaken725「良いユーザー」です!
交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了出来ました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@Shibaken725/しばけん2021/01/24 14:04
@Nano_SideB「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました.
またの機会がありましたらお願いいたします.
@Nano_SideB/ざいばつ2017/12/14 22:31
@2oerrs「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればぜひよろしくお願いいたします!
@2oerrs/おんぶい2017/12/14 00:03
@7shi_trade「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@7shi_trade/ななし2017/12/12 23:08
@sword_blue1「良いユーザー」です!
すばやく、丁寧に対応していただけました。
@sword_blue1/ブルー2017/12/10 02:37
@okutan_the_aeon「良いユーザー」です!
丁寧で親切なとても良いユーザーさんです!
@okutan_the_aeon/オクタン2017/12/09 23:09
@l4vnmq9loe「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました
また機会がありましたら、宜しくお願いします
@l4vnmq9loe/ポケモン交換2017/12/05 21:47
@axion814「良いユーザー」です!
すばやく、丁寧に対応していただけました!
@axion814/ガイア2017/12/05 03:58
@VEGAsadaIMO「良いユーザー」です!
丁寧な対応で良かったです。
問題なくだいだいぐみ★5を紹介してもらえました。
@VEGAsadaIMO/べがさだ2017/12/04 23:53
@k5_448「良いユーザー」です!
丁寧な対応して頂けました。
お陰さまであかぐみ☆5を招致できました。
間違いなく信頼できる素晴らしいユーザーです!
@k5_448/みけ2017/12/03 23:25
@Rindapoke0306「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました!
問題なくトレードを行うことができました!
ありがとうございました!
@Rindapoke0306/りんだ2017/11/26 10:37
@yurinumaarashi「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yurinumaarashi/さしみ2017/11/26 00:02
@k_illa9「良いユーザー」です!
終始迅速丁寧に対応してくださり、とても気持ちの良いお取引きができました。信頼のおける素敵なユーザー様です。機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します(*^^*)
@k_illa9/m2017/11/25 22:35
@fgfmsv「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いたします。
@fgfmsv/まっかい@2017/11/25 15:33
@Shirogane_7100「良いユーザー」です!
丁寧な言葉使いで滞りなく交換させて頂くことができました。
@Shirogane_7100/シロガネ2017/11/25 15:00
@gaetgt5y5「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@gaetgt5y5/agbsrae2017/11/23 23:47
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換する事が出来ました(*´-`)

またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
@konyami_39/こにゃみ2017/11/22 22:19
@discircle「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換をしていただきました!
この度は図鑑完成にご協力いただき、ありがとうございました!
@discircle/ちゃんまる2017/11/22 00:22
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズなトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@PokeTsv/poketsv2017/08/02 23:35
@esesv1017「良いユーザー」です!
この度はお世話になりました!最後までスムーズに交換をする事が出来ました★またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
@esesv1017/Sayaka2017/07/20 22:06

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク