ポケモントレード

@jackpot89jm コメント履歴 (96件)

スポンサーリンク

jackpot89jm出)A抜け5V鱗粉アブリ―inラブボ その他
交換及びこちらの都合に合わせて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m頂いたアブリーの個体はバッチリでした。またご縁がありましたら宜しくお願い致します…!
@jackpot89jm/ねお17/03/08 21:04
jackpot89jm出)A抜け5V鱗粉アブリ―inラブボ その他
21時丁度ですね、了解致しました。今度こそ交換出来るよう待機しております(>_<)宜しくお願い致します。
@jackpot89jm/ねお17/03/08 20:38
jackpot89jm出)A抜け5V鱗粉アブリ―inラブボ その他
こんばんは、先程は申し訳ありませんでしたm(_ _)mこちら、21時以降でしたら必ず家にいますので交換が可能です。モカ様のご都合の良い時間がありましたら、宜しくお願い致します。
@jackpot89jm/ねお17/03/08 20:29
jackpot89jm出)A抜け5V鱗粉アブリ―inラブボ その他
申し訳ありませんモカ様(>_<)直接リプをさせて頂きましたが呼び出しをくらい至急家を出なくてはならなくなってしまったので17時50分からの交換が厳しくなってしまいました。お時間を変更させて貰う事は可能でしょうか?直前の変更になり本当にごめんなさい。
@jackpot89jm/ねお17/03/08 17:38
jackpot89jm出)A抜け5V鱗粉アブリ―inラブボ その他
返信及び交換の承諾ありがとうございます。17時50分ですね、了解致しました。その頃になりましたらフェスに潜りますので、もし名前が見つからないなどありましたら教えてもらえると助かります。よろしくお願い致しますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお17/03/08 16:39
jackpot89jm出)A抜け5V鱗粉アブリ―inラブボ その他
初めまして、こんにちは。アブリーを一匹頂ければと思い、書き込みさせて頂きました。交換時間は17時以降でしたらいつでも可能です、ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお17/03/08 16:30
jackpot89jm【配布】分け有りのシキジカの卵。
交換ありがとうございました(*^^)生まれて来る子を楽しみにしてます。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお17/03/07 20:09
jackpot89jm求)夢クヌギダマ(ステロ取得済)
こちらこそありがとうございました、コジョフー夢特性ありがたいです。また何かしらご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお17/03/07 19:26
jackpot89jm求)夢クヌギダマ(ステロ取得済)
交換ありがとうございました!個体の確認宜しくお願い致しますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお17/03/07 19:20
jackpot89jm求)夢クヌギダマ(ステロ取得済)
了解致しました、今から潜りますね。見付けたらそのまま申請すると思います、宜しくお願い致します(*^^)
@jackpot89jm/ねお17/03/07 19:18
jackpot89jm求)夢クヌギダマ(ステロ取得済)
あら、すみません気付くのが遅れました(>_<)今ご都合どうでしょうか?
@jackpot89jm/ねお17/03/07 19:11
jackpot89jm求)夢クヌギダマ(ステロ取得済)
はい、こちらも覗きにくるようにしますね。宜しくお願い致します(*^^)
@jackpot89jm/ねお17/03/07 18:32
jackpot89jm【配布】分け有りのシキジカの卵。
返信及び交換の承諾ありがとうございます。はい、お時間20時の交換で大丈夫です(*^^)時間になりましたらフェスに潜っていますので宜しくお願い致します。
@jackpot89jm/ねお17/03/07 18:24
jackpot89jm求)夢クヌギダマ(ステロ取得済)
返信及び交換の承諾ありがとうございます。明日ですとまだ予定が未定の為、一先ず本日23時30分からの交換をお願いしても大丈夫でしょうか?遅くの時間になり大変申し訳ないのですが…万が一無理になった場合などあればまた時間のご相談出来ればと思いますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお17/03/07 18:10
jackpot89jm求)夢クヌギダマ(ステロ取得済)
初めまして、こんにちは。まだ募集してらっしゃいますでしょうか?こちらステロ、カウンターを覚えている夢クヌギダマを提供できます。希望は夢コジョフーにポイマを追加して交換して頂く事は可能でしょうか?ご検討の方宜しくお願い致します。
@jackpot89jm/ねお17/03/07 16:39
jackpot89jm【配布】分け有りのシキジカの卵。
初めまして、こんにちは。10匹のシキジカちゃんの引き取り希望です(>_<)交換可能な時間は夜20時以降でしたらいつでも構いません。ご検討よろしくお願い致します。
@jackpot89jm/ねお17/03/07 16:20
jackpot89jm出:マスボ 5V孵化余り 求:アイテム 孵化余り
了解致しました、また何かしらご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお17/03/03 21:28
jackpot89jm出:マスボ 5V孵化余り 求:アイテム 孵化余り
初めまして、こんばんは。交換をお願いしたく書き込みさせて頂きました。まだ募集してらっしゃるようでしたらご検討お願いします。
【提供】
銀の王冠4個
【希望】
67、夢ラプラス
68、夢ミルタンク
75、夢ジジーロン
76、夢ホエルコ
計4体、個体値不問です。
交換可能時間は21時30分以降でしたらいつでも大丈夫です。宜しくお願い致しますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお17/03/03 21:20
jackpot89jm出)孵化余り 求)孵化余り、アイテム
交換ありがとうございました!アイテムの方間違いなかったでしょうか?頂いた子達はバッチリでした、また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお17/03/03 15:34
jackpot89jm出)孵化余り 求)孵化余り、アイテム
了解致しました。フレコ登録して、お時間になりましたらフェスに潜っていますが、万が一名前が見つからないなどありましたら再度潜り直しますので教えて貰えると助かります。交換宜しくお願いしますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお17/03/03 15:11

スポンサーリンク