ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

りんごさんのプロフィール

haryu_0x0
Twitterアカウント
@haryu_0x0
名前
りんご
フレンドコード
未設定 (うさぎりんご)

パチリス、ハネッコ、チェリンボ、チコリータなどその他もろもろ好き!

登録日 : 2017/01/19

最終更新日 : 2017/11/29

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@oyassan2「良いユーザー」です!
終始暖かく迅速丁寧な対応をして頂きました。信頼のおけるユーザー様です。今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2017/04/17 20:29
@nora_tamago「良いユーザー」です!
こちらの失礼なお願いにも快く対応して頂きました。 終始丁寧で迅速に対応して頂きました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)
@nora_tamago/のら2017/04/09 23:13
@ILOVEchillarmy「良いユーザー」です!
交換有難うございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ILOVEchillarmy/みー2017/03/05 23:09
@sua_poke「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧に対応して頂きました。 またご機会ございましたら宜しくお願致します。
@sua_poke/sua2017/02/25 13:21
@cvomao「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!求めていたポケモンをスムーズに交換して頂いて、感謝です!また機会があればよろしくお願いします!!
@cvomao/松本おまつ(cvおまお)2017/02/20 21:07

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@haryu_0x0出)ジョウトのやかた★5、ふしぎキッチン★5トレジャーハント★5、孵化余り (0)
出:ジョウトのやかた★5 トレジャーハント★5 ふしぎキッチン★5 その他、 ポケモンのやかた★3 よろずデパート★4 ふしぎキッチン★1 孵化余り ラブボアブリー、ムンボモンメン
求:トレジャーハント★1
@haryu_0x0/りんご2017/03/02 23:15
@haryu_0x0出)ラブボポカブ、ラブボ/ムンボモンメン、ラブボアブリー (5)
出:ムンボ/ラブボモンメン、ラブボアブリー、ラブボポカブ
求:春シキジカ(ヒルボ) チョロネコ(ゴジャボ) 黄フラべべ(ゴジャボ) サニーゴ(ダイボ) バケッチャ(ゴジャボ)
@haryu_0x0/りんご2017/02/25 11:53

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

haryu_0x0〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
交換ありがとうございました!
どの子もばっちりです!
丁寧な対応ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
@haryu_0x0/りんご17/04/17 20:19
haryu_0x0〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
コメントありがとうございます!
お時間になりましたら潜るようにしますねー!
@haryu_0x0/りんご17/04/17 19:22
haryu_0x0〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
コメント失礼します。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした、孵化完了致しましたのでご連絡させていただきました!
交換は明日月曜20時以降でも大丈夫でしょうか?
@haryu_0x0/りんご17/04/16 20:47
haryu_0x0〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
コメントありがとうございます!
交換はサンムーンで大丈夫です!
連絡お待ちしております〜!
@haryu_0x0/りんご17/04/12 22:28
haryu_0x0〆(求)アイテム(出)ショップボール夢ポケモン
コメント失礼します。
twitterの返信ありがとうございました。
twitterでは二体の交換をお願いしましたが、追加でもう一体お願いしたいです。
希望するポケモンは、ゴジャボ夢シママ、ダイボ夢マーイーカ、ゴジャボ夢シシコです!
提供できるアイテムは、金の玉×3になりますが、交換して頂けないでしょうか?
@haryu_0x0/りんご17/04/12 19:33

もっと見る (16件) >>

スポンサーリンク