ポケモントレード

@keikkeikei 評価 (87件)

スポンサーリンク

@Nyanya_222「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズな対応で気分よく取引させていただくことができました!交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@Nyanya_222/ひまり2017/02/08 21:22
@AIBPman「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応で、ここの掲示板初心者の自分が安心して交換することができました
@AIBPman/セットアップゴーグル2017/02/08 15:11
@inari_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応で、スムーズに交換させていただきました!
また機会がありましたら宜しくお願いいたします♪
@inari_poke/イナリ2017/02/07 19:16
@oyassan2「良いユーザー」です!
終始暖かく、丁寧な対応を賜りました。そして何をするにも迅速でこまやかな心遣いの出来る、とても素敵で信頼のおけるユーザー様です。今回は大量の交換を有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2017/02/06 20:31
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2017/02/05 17:25
@okixsin「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございます!
図鑑埋めに協力して頂きました´ω`*
@okixsin/かのこ2017/02/03 19:10
@yohumin「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@yohumin/くよ2017/02/02 20:04
@nomi41025「良いユーザー」です!
とても親切・丁寧に対応していただきました。細かな気配りもしてくださり、信頼できる方だと思います。
また機会がありましたら是非交換をお願いしたいと思います。
@nomi41025/のりゆき2017/02/01 23:12
@Believe30417「良いユーザー」です!
貴重な夢オシャボ個体を譲って頂きました。親切・丁寧な対応を心から感謝致します。とても良いユーザー様です。またの機会が有りましたら、お願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/02/01 17:08
@Mei_pokeMH17「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^^)
とても気持ち良くお取引できて良かったです♡また機会がありましたら、宜しくお願い致します★
@Mei_pokeMH17/Mei2017/01/31 22:34
@bellbell0930「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^-^)
迅速でとても丁寧な対応をして下さり、スムーズに交換することが出来ました!
この度は貴重な個体を沢山お譲りして頂きありがとうございました。
是非また交換をお願いしたいユーザー様です!
@bellbell0930/まいぞの2017/01/31 19:49
@Yotsuba_Leafeon「良いユーザー」です!
この度は交換をしていただきましてありがとうございました。また、特別な配慮をしていただきまして重ねて感謝を申し上げます。交換をお待たせさせてしまいましたのに丁寧に対応してくださいました。また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
@Yotsuba_Leafeon/よつば2017/01/30 23:23
@pkmn_yp「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧に交換していただけました!また機会ありましたらよろしくお願いします!
@pkmn_yp/ゆぴ2017/01/30 18:17
@shinogiri「良いユーザー」です!
交換までお待たせしてしまったのですが最後まで丁寧に対応して頂きとても気持ちよく交換できました!ありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
@shinogiri/くぐつ2017/01/28 01:32
@renbeeee「良いユーザー」です!
長い交換になりましたが丁寧に対応して頂けました!
またの機会にお願い致します!
@renbeeee/レンベー2017/01/26 17:10
@south_pkmn「良いユーザー」です!
迅速でとても丁寧な対応でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@south_pkmn/south2017/01/24 22:16
@plusiineplus「良いユーザー」です!
たくさんの交換ありがとうございました!
とても気持ちの良いトレードでした。
機会があればまた交換したいです。
@plusiineplus/イプラス2017/01/23 20:40
@tobayan04「良いユーザー」です!
とても丁寧なご対応で、終始安心してお取引させて頂く事が出来ました。交換完了までのやりとりに於いても細やかなお気遣いを頂き大変感謝致しております。またの機会もどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/01/22 22:47
@h_mft「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことが出来ました!
また機会があればよろしくお願いします!
@h_mft/りゅう2017/01/22 19:17
@hlkoushikimoba「良いユーザー」です!
長い時間の交換ありがとうございましたm(__)m
@hlkoushikimoba/かにかま2017/01/21 18:34

スポンサーリンク