ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ジャラランゴさんのプロフィール

jara_poke
Twitterアカウント
@jara_poke
名前
ジャラランゴ
フレンドコード
未設定 (さとし)

ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ハートゴールド・ムーン・ソード

登録日 : 2016/12/31

最終更新日 : 2020/02/29

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@genta0124「良いユーザー」です!
メンテナンス等で交換出来るまでに時間が空いてしまい、お手数をおかけしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださったのでとても良い取引ができました! また機会があればよろしくお願いします!
@genta0124/CR72019/11/23 01:44
@game_Loki「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 丁寧な対応助かりました。 追加のポケモンとても嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします(*´˘`*)
@game_Loki/Loki(TNロザリンド)2019/11/22 21:41
@primarinapoke「良いユーザー」です!
ご提案から交換まで丁寧な対応で気持ち良い交換をさせて頂けました また機会がございましたら宜しくお願い致します
@primarinapoke/ぷりまり〜な2017/02/05 13:17
@inari_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応でスムーズに交換させていただきました(*'ω'*)また機会がありましたら宜しくお願いいたします♪
@inari_poke/イナリ2017/02/03 19:21
@V20sn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします
@V20sn/チノフ=バツオbot2017/01/31 17:58

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@jara_poke【終】求)カミツルギ 出)テッカグヤ、フェローチェ (9)
出:全て自己産、NN変更可、日本語 レート1 フェローチェ おっとり いじっぱり やんちゃ せっかち レート2 未捕獲テッカグヤ レート2+ポイントマックス×2 未捕獲テッカグヤ(めざ氷)
求:自己産、日本語個体 ようきは2体まで、いじっぱりは1体まで ようき優先で募集します。 レート1 ようきカミツルギ個体値不問 いじっぱりカミツルギ個体値不問
@jara_poke/ジャラランゴ2016/12/31 10:21

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

jara_pokeオシャボ夢とオシャボ夢特性、ガンテツボールの交換
交換ありがとうございました。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
また機会があればよろしくお願いします。
@jara_poke/ジャラランゴ20/02/29 22:49
jara_pokeオシャボ夢とオシャボ夢特性、ガンテツボールの交換
>>28
潜ります。
@jara_poke/ジャラランゴ20/02/29 22:40
jara_pokeオシャボ夢とオシャボ夢特性、ガンテツボールの交換
>>25
可能です。
6401でお願いします。
@jara_poke/ジャラランゴ20/02/29 22:30
jara_pokeオシャボ夢とオシャボ夢特性、ガンテツボールの交換
>>23
すみません、反応できませんでした。
今日であればいつでも大丈夫だと思うので、都合のいい時間教えてください。
明日になる場合また連絡お願いします。
@jara_poke/ジャラランゴ20/02/29 14:27
jara_pokeオシャボ夢とオシャボ夢特性、ガンテツボールの交換
>>21
連絡遅れました。すみません。
今日明日で都合のいい時間帯教えて頂ければ合う時間で交換します。
よろしくお願いします。
@jara_poke/ジャラランゴ20/02/28 23:17

もっと見る (56件) >>

スポンサーリンク