ポケモントレード

@kohelkiy コメント履歴 (321件)

スポンサーリンク

kohelkiy出)ガンテツボール、孵化余り、シンクロケーシィ(全種あります)、トレジャーハント★2等  求)孵化余りor捕獲代行、マスボ、幸せ卵、不思議な飴
大変申し訳ありません。
性格の記載に誤りがありました。
いじっぱりではなく陽気でした。
素早さ重視の方でも宜しいでしょうか?
@kohelkiy/ホスフィン17/01/19 20:01
kohelkiy出)ガンテツボール、孵化余り、シンクロケーシィ(全種あります)、トレジャーハント★2等  求)孵化余りor捕獲代行、マスボ、幸せ卵、不思議な飴
承知しました。
それでは準備致します。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/19 19:48
初めまして。
コメントありがとうございます。
アブソルですね。承知しました。
交換時間はどれくらいが宜しいでしょうか?
私は一応20時以降が可能です。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/19 19:05
kohelkiy求)ラブラブボールetc 出)SM性格一致準伝、おしゃぼ孵化余り
ご返信ありがとうございます。
よくみたらガンテツボールは周回アイテムとの交換でしたね。
失礼しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/18 16:18
kohelkiy求)ラブラブボールetc 出)SM性格一致準伝、おしゃぼ孵化余り
初めまして。
フレンドボール、スピードボールの交換を希望します。
以下の孵化余りでご希望のポケモンはいるでしょうか?
いない分は銀の王冠で補完したいと思います。

アブソル   いじっぱり  ムンボ    じゃれつく   きょううん
イーブイ   ひかえめ   ルアー    アシスト欠伸願 にげあし適応
イシツブテ  いじっぱり  ヘビー            頑丈磁力
カラカラ   いじっぱり  ゴージャス          避雷針
キバゴ    いじっぱり  ヘビー            かたやぶり
ケーシィ   おくびょう  スピボ    アンコール   シンクロ精神
ダダリン   いじっぱり  ダクボ
ナマコブシ  ずぶとい   ムーンウルボ トラップ擽る堪える A0C抜き2V
ヌメラ    ひかえめ   リピートルアー        そうしょくうるおい
ネマシュ   ずぶとい   ムーン    やどりぎ成長  ほうし
ベトベター  しんちょう  ウルボダーク かげうち    毒手食いし
ポリゴン   ずぶとい   モンボ            トレース
ポリゴン   ひかえめ   モンボ            トレース
ミミッキュ  いじっぱり  クイック   
水色メテノ  いじっぱり  ムーン
ヨワシ    れいせい   スピード   水の波動水遊び濁流白い霧
夢イーブイ  ひかえめ   ルアー    アシスト欠伸願 きけんよち
夢イシツブテ いじっぱり  ヘビー            エレキスキン
夢カラカラ  いじっぱり  ゴージャス          シェルアーマー
夢ガルーラ  いじっぱり  ムーン            せいしんりょく  
夢ケーシィ  おくびょう  スピボ    アンコール   マジック
夢ナマコブシ ずぶとい   ムーンウルボ トラップ擽る堪える A0C抜き2V
夢ヌメラ   ひかえめ   ルアー            ぬめぬめ
夢ネマシュ  ずぶとい   ムーン    やどりぎ成長  あめうけざら
夢ベトベター しんちょう  ウルボダーク かげうち    かがくのちから  
夢ヤミラミ  ずぶとい   ムーン    ふいうちトリック自己再生悪巧み
@kohelkiy/ホスフィン17/01/18 15:03
kohelkiy求)銀の冠 出)ガンテツボール、幸せタマゴ
初めまして。
恐らく今余っているのは
ルアー×1
レベル×2
スピード×1
だと思うのですが、すべて頂くことはできますか?
@kohelkiy/ホスフィン17/01/18 11:04
kohelkiy【新規交渉締め切り】出)飴+ガーディ(燃え尽きる・他遺伝)、他 求)銀の王冠1
交換ありがとうございました。
こちらも遅れてしまったのでお気になさらないで下さい。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 20:47
kohelkiy【新規交渉締め切り】出)飴+ガーディ(燃え尽きる・他遺伝)、他 求)銀の王冠1
それでしたらガーディの方を頂けますか?
勿論飴は持たせなくて結構です。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 20:42
すいません。
飴は回収してしまったのですが持たせたほうが良かったですか?
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 20:41
すいません。
ストライクが夢ではなかったみたいです。
もう一度お願いできますか?
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 20:37
恐れ入ります。
今から潜ります。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 20:30
ご返信出来なくて大変申し訳ありません。
今から可能です。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 20:20
初めまして。
夢ストライク希望です。
出来ることならメスでお願いします。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 18:18
kohelkiy求:未所持ガンテツ孵化余り 出:5V孵化余り
返信遅れて申し訳ありません。
希望通りの個体でした。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 18:06
kohelkiy求:未所持ガンテツ孵化余り 出:5V孵化余り
申請しました。
今から潜ります。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 17:33
ご返信ありがとうございます。
すいません書き忘れていました。
イーブイはおくびょうでお願いします。
夢ケーシィ夢ガルーラですね。
承知しました。
私の方は今から交換可能です。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 17:02
初めまして。
以下のポケモンの中にご希望のものはあるでしょうか?
欲しいポケモン
2.夢/通常 控えめ/臆病/図太い/冷静イーブイ inスピボ 呪い欠伸願い事アシパ遺伝 

25.冷静ヨワシinスピボ 水の波動水遊び濁流白い霧遺伝 

提出可能なポケモン
ポケモン   性格     ボール    遺伝技     特性

アブソル   いじっぱり  ムンボ    じゃれつく   きょううん
イーブイ   ひかえめ   ルアー    アシスト欠伸願 にげあし適応
イシツブテ  いじっぱり  ヘビー            頑丈磁力
カラカラ   いじっぱり  ゴージャス          避雷針
キバゴ    いじっぱり  ヘビー            かたやぶり
ケーシィ   おくびょう  スピボ    アンコール   シンクロ精神
シェルダー  いじっぱり  モンボ   ロックブラストスキルシェル
ストライク  いじっぱり  モンボスパボ しんくうは  テクニ虫の
ダダリン   いじっぱり  ダクボ
ナマコブシ  ずぶとい   ムーンウルボ トラップくすぐるこらえる A0C抜き2V
ヌメラ    ひかえめ   リピートルアー        そうしょくうるおい
ネマシュ   ずぶとい   ムーン    やどりぎ成長  ほうし
ベトベター  しんちょう  ウルボダーク かげうち    毒手食いし
ポリゴン   ずぶとい   モンボ            トレース
ポリゴン   ひかえめ   モンボ            トレース
ミミッキュ  いじっぱり  クイック   
水色メテノ  いじっぱり  ムーン
夢イーブイ  ひかえめ   ルアー   アシスト欠伸願 きけんよち
夢イシツブテ いじっぱり  ヘビー          エレキスキン
夢カラカラ  いじっぱり  ゴージャス       シェルアーマー
夢ガルーラ  いじっぱり  ムーン       せいしんりょく  
夢ケーシィ  おくびょう  スピボ    アンコール   マジック
夢ナマコブシ ずぶとい   ムーンウルボ トラップくすぐるこらえる A0C抜き2V
夢ヌメラ   ひかえめ   ルアー            ぬめぬめ
夢ネマシュ  ずぶとい   ムーン    やどりぎ成長  あめうけざら
夢ベトベター しんちょう  ウルボダーク かげうち  かがくのちから  
夢ヤミラミ  ずぶとい   ムーン  ふいうちトリック自己再生悪巧み
@kohelkiy/ホスフィン17/01/15 16:30
@kohelkiy/ホスフィン17/01/14 21:38
遅れてしまい申し訳ありませんでした。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/14 21:07
こちらこそありがとうございました。
サンドはこちらでは出ないポケモンだったのでちょうど良かったです。
@kohelkiy/ホスフィン17/01/14 19:58

スポンサーリンク