ポケモントレード

@zaki_vanzandt 評価 (116件)

スポンサーリンク

@rurineko39「良いユーザー」です!
良いトレードができました。迅速且つ丁寧な対応で助かりました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
@rurineko39/るりねこ2013/09/16 22:21
@hittosy「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!

スムーズに交換できました!

またよろしくお願いしますm(__)m
@hittosy/hitoshi2013/09/16 13:25
@Fagum20「良いユーザー」です!
スムーズにトレードできました。
そちらのポケモンすべて希望個体でした、
トレードありがとうございました
@Fagum20/はんだま。2013/09/11 20:52
@poke_waita「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!
ありがとうございました!
@poke_waita/わいた(TNソード)2013/09/09 23:13
@kasuterarock「良いユーザー」です!
こちらの対応が遅れても優しく接していただきスムーズに交換が出来ました(*^^*)
交換の際の挨拶もしていただき礼儀が正しく今回のトレードはよかったので良いユーザーとして評価させていただきました(゜∇^d)!!
@kasuterarock/ロク2013/09/05 21:21
@memorial_place「良いユーザー」です!
スムーズで迅速な交換ができました。交換予定者が多数いる中でも、しっかり対応して頂き、安心して交換できました。ありがとうございました!
@memorial_place/みなすべり2013/09/05 21:02
@Akpock1「良いユーザー」です!
とても有意義な交換でした。
また、機会があればよろしくお願いします。
@Akpock1/ak2013/09/02 23:28
@mondenkinto「良いユーザー」です!
丁寧に対応をしていただき気持ちよく交換が行えました。
また機会があればぜひよろしくお願いします!
@mondenkinto/モニーオ2013/09/02 03:22
@666hyde04「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました!
ありがとうございました( *`ω´)
@666hyde04/モコ2013/09/01 01:14
@kk8925「良いユーザー」です!
トレード内容が分かりやすくとてもよかったです
また機会があればよろしくお願いします
@kk8925/kk89252013/08/30 02:08
@GuraRaven「良いユーザー」です!
分かりやすい交換レート作成頂きスムーズな交換が出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@GuraRaven/グラ2013/08/28 22:10
@yoshipoming「良いユーザー」です!
初トレードでしたが迅速かつ丁寧な対応のおかげで何事も問題なくトレードができました!とても良い方です!!
@yoshipoming/よしぽむ2013/08/27 01:56
@goboh_300「良いユーザー」です!
急用でお待たせしてしまったのですが、快く対応していただけました。機会があれば是非また交換お願いしたいです。
@goboh_300/ゴボウ2013/08/26 21:31
@noaapeliak「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができ助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
@noaapeliak/noaapeliak2013/08/26 18:35
@KOUGA6714「良いユーザー」です!
対応がとても上手くスムーズな交換が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@KOUGA6714/サード2013/08/26 18:16
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんだと思います!
@tadano_darkness/ダークネス2013/08/24 02:55
@syo4215asuka「良いユーザー」です!
迅速かつ、丁寧に対応していただきスムーズに交換することが出来ました!また機会がありましたらぜひ交換お願いしたいです(^^
@syo4215asuka/しょ2013/08/24 02:15
@KobayashiMo42「良いユーザー」です!
不測の事態にも迅速な対応をしてくれました
@KobayashiMo42/Mo422013/08/24 00:59
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
交換をスムーズに行うことができました。
また機会がありましたら是非お願いします^^
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/08/18 22:01
@areku1224yukiho「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!ポケモン大切にします♪
@areku1224yukiho/海藻抹茶2013/08/18 00:34

スポンサーリンク