ポケモントレード

@cvomao 評価 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pk_mery「良いユーザー」です!
スムーズに交換させて頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー2020/01/22 19:28
@blahblah_vegas「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@blahblah_vegas/秋月2017/03/06 20:17
@hiroki273「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただけました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@hiroki273/さにー2017/03/02 00:46
@goburin16「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!またよろしくおねがいします!
@goburin16/ポケモンSM2017/03/02 00:11
@samayo_ruvv「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応をしていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
@samayo_ruvv/ユカ2017/02/24 22:10
@POKEMONOMU「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応してくださる素晴らしいユーザー様です。
@POKEMONOMU/NOMU2017/02/22 00:21
@Ayushi_Poke「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。
また機会があればよろしくお願いします(^。^)
@Ayushi_Poke/あゆ2017/02/18 01:48
@kuwa442「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/02/12 23:17
@hare_pokemon「良いユーザー」です!
丁寧でとても良いでした!また機会がございましたよろしくお願いします!
@hare_pokemon/はれ@ポケモン2017/02/11 22:17
@kanakacandy「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました!
迅速丁寧な対応でスムーズにお取り引きさせて頂きました。また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
@kanakacandy/ひめこ2017/02/11 20:41
@pokesun_yuki「良いユーザー」です!
先日はトレードをして頂きありがとうございました!
@pokesun_yuki/ゆうき2017/01/18 04:09
@itankazu「良いユーザー」です!
今回は対応がとても素晴らしく、良かったです!ありがとうございました!
@itankazu/異端和@めがみめぐり応援中2016/12/31 22:08
@pinacle_pp「良いユーザー」です!
迅速かつ柔軟な対応をとっていただけました。
またよろしくお願いします。
@pinacle_pp/ぴなくる@ポケモン2016/12/28 22:44
@030_cielo0u0「良いユーザー」です!
丁寧な対応をありがとうございました(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@030_cielo0u0/チェロ2016/12/17 22:22
@yuyuyu96www「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で助かりました
今後機会があればよろしくお願いいたします!
@yuyuyu96www/ゆりすん2016/12/14 21:58
@King111L「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズに交換を終えることができました。ありがとうございました。
@King111L/デュース2016/12/07 20:11
@nagets_1117「良いユーザー」です!
アイテムまで付けてくださってありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします!
@nagets_1117/なげ@ポケモン2016/12/06 23:03
@ebansuine「良いユーザー」です!
とてもよい交換をしていただきました。
またの機会にはよろしくお願いします!
@ebansuine/スイネ2016/12/06 22:41
@Wakaba0725「良いユーザー」です!
大変丁寧に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Wakaba0725/若葉2016/12/06 22:04
@salmon0405「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました
ありがとうございました!
@salmon0405/サーモン2016/12/06 21:40

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク