ポケモントレード

@10pkmn 評価 (65件)

スポンサーリンク

@pk_mery「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@pk_mery/メリー2020/01/07 19:24
@mogumogu_pika「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(*´꒳`*)
また機会があればよろしくお願いします(*´ω`*)
@mogumogu_pika/おもち2019/11/20 20:02
@cocapoke「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
@cocapoke/こか2018/10/08 15:33
@saysaypoke「良いユーザー」です!
とても丁寧で気持ちの良い交換ができました。
交換のやり取りも分かりやすくスムーズに出来ました。
@saysaypoke/せいせい2018/10/05 23:41
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂けて、気分良くトレード出来ました( ∩ˇωˇ∩)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/09/28 22:35
@k_illa9「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします(*^^*)
@k_illa9/m2018/09/21 23:15
@harjwe「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
@harjwe/おじさん2018/08/11 18:01
@flying_spoiler「良いユーザー」です!
ツイッターのほうで連絡を取り合い、貴重なオシャボ個体を多数いただきました。とても丁寧な対応で安心できました。ぜひまたよろしくお願いします。
@flying_spoiler/ひこうき雲2018/07/07 11:58
@kasupippi52「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とても気持ちよく取引させてもらえました〜
@kasupippi52/ニケ2018/05/21 18:36
@025x3104「良いユーザー」です!
気持ちよく取引させて頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@025x3104/祈音 結璃2018/04/23 11:15
@sat03719「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をしていただき、安心して交換をすることができました。
多数のオシャボ入りをお譲りいただき、本当にありがとうございました。
また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
@sat03719/さと2018/04/07 20:43
@minamix7「良いユーザー」です!
言葉遣いも丁寧で気持ちよく交換することが出来ました。
また、ポケモン好きが伝わってきて嬉しくなりました(๑´`๑)こういう方ばかりだといいのになぁ‥。
ありがとうございました。
@minamix7/ミナミ2018/04/04 21:23
@Chlorine_four1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
マイナン大好きなので嬉しいです♥
@Chlorine_four1/クローリン2018/04/04 21:19
@4noq_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@4noq_/しのぴ2018/04/04 20:09
@Tama2_poke「良いユーザー」です!
迅速な交換をして頂きました。
また機会があれば交換よろしくお願いお願いします!
@Tama2_poke/たまの2018/04/03 20:55
@takayan_SM「良いユーザー」です!
迅速な対応でした。
また機会があれはよろしくお願いします。
@takayan_SM/たかやん2018/04/02 16:26
@anisan1008「良いユーザー」です!
大変気持ちの良い取り引きをしていただきました。ありがとうございました(*^^*)
また機会があればよろしくお願い致します!
@anisan1008/あにさん2018/03/09 23:45
@emag_rotom「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応で無事交換できました。
ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@emag_rotom/rouche2018/03/09 23:05
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!気持ちよくトレードできました!また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2018/01/22 13:00
@usagi6232「良いユーザー」です!
多くのポケモン交換、誠にありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@usagi6232/三月兎@みつき2018/01/14 14:24

スポンサーリンク