ポケモントレード

@tea_poke コメント履歴 (699件)

tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>77
サンダーですね、かしこまりました
他に希望されるポケモンはいますでしょうか?
シェイミですが可能であれば臆病の子を希望させて頂きたいです、宜しくお願い致します。
@tea_poke/はる19/09/01 21:31
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
追記
メテノの方も孵化完了しました。

メテノ 寂しがり
31-31-12-31-31-31
SEED:ADB3231D.B02B2B0C.0F3BA6D7.3E51CE6A
TSV:2504 フランス
ドット表記は緑色のコアになります。
@tea_poke/はる19/09/01 12:31
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>73
ヒードランの方捕獲完了しましたのでご報告させて頂きます。
SEED:CF24DA8C TSV:3184 光るお守り:有り
Flame:73915〜73917
22-20-18-31-31-31 性格:寂しがり 性別:♀
言語はフランス、ボールはゴージャスボールになります。
メテオの方はもう暫くお待ちください。

こちらの提供ポケモン3体でシェイミまで頂いてしまうのは申し訳ないので、もしリスト内にご希望のポケモンがいましたら追加でお渡しさせて頂こうと思うのですが、いかがでしょうか?
@tea_poke/はる19/09/01 10:28
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>50
返信遅くなりすみません。

周回の方終盤まで来たので明日辺りにはヒードランの捕獲に取り掛れるかと思います

ヒードランのボール指定等のご希望ありますでしょうか?
またメテノの方もボールと性格のご指定ありましたらお願い致します。
@tea_poke/はる19/08/30 18:54
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>70
こんばんは
こちらも9/3の夜頃でしたら対応出来るかと思います。

お聞き忘れていたのですが、NNの変更希望等はありますでしょうか?
@tea_poke/はる19/08/30 17:27
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>68
お仕事お疲れ様です。

申し訳ないのですが、25日と26日は予定が空きそうにないです…
それ以降の午後でしたら基本大丈夫だと思います
@tea_poke/はる19/08/23 13:41
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>66
かしこまりました、こちらも本日は対応が難しかったのでお気になさらないでください;

お時間ある時にご連絡頂く形で構いませんので、よろしくお願い致します。
@tea_poke/はる19/08/19 08:29
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
追記
ロコンの方も孵化完了しました。

Aロコン 臆病 夢
31-11-12-0-31-30 めざパ炎
SEED:409A4E31,69448C36,47BE9174,D68000B2
TSV:3626
フランス
@tea_poke/はる19/08/18 00:52
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>63
ミミッキュの方だけ孵化しましたのでご報告致します。
ロコンの方はもうしばらくお待ちください。

ミミッキュ 意地っ張り
31-31-31-19-31-31
SEED:6D77FDB0,6A6245A4,5A676DE3,7EAC4B01
TSV:3726
日本

ミミッキュ 陽気
31-31-27-31-31-31
SEED:5B35B8F9,D0347B6B,2CE32045,965E2AA1
TSV:2225
スペイン
@tea_poke/はる19/08/17 14:33
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>51
返信遅くなりすみません。
本日から孵化作業の方させて頂きますので、もう暫くお待ちください。

ミミッキュとロコンの親個体ですが下記の個体で宜しいでしょうか?

ミミッキュ ゴージャスボール
遺伝 怨念/呪い/道連れ/悪夢

Aロコン ムーンボール
遺伝 ムーンフォース/フリーズドライ/催眠術/アンコール
@tea_poke/はる19/08/15 20:51
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>60
こちらも個体の方確認致しました
お言葉に甘えて運び屋の子達も含め大切にさせて頂きます。

この度は貴重なポケモンを交換して頂きありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@tea_poke/はる19/08/15 20:38
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>56
交換ありがとうございました!
確認したら残り3匹も配信の子達だったのですが、頂いてしまっても宜しいのでしょうか?
手違いでしたらお返ししますのでお申し付けください

念の為めざパ等個体確認の方お願い致します。
@tea_poke/はる19/08/15 20:26
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>56
急かしてしまったみたいで申し訳ないです。
こちらから申請しますね
@tea_poke/はる19/08/15 20:14
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>53
かしこまりました
では今からオンライン状態で放置しておきますので、お手隙の際に申請をお願いしても宜しいでしょうか?
TNははるになります。

また前回ご迷惑をおかけしてしまったので、リンクの中のポケモンから追加で一体お渡しさせて頂こうと思うのですが、ご希望ありますでしょうか?
@tea_poke/はる19/08/15 19:20
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>45
お待たせしました、コバルオンの方捕獲完了しましたのでご報告致します。

SEED:5D28965C TSV:3726 Flame:4249〜4251
31-22-7-31-27-31 シンクロ○

交換の方平日の夜頃でしたら対応可能ですので、日時の希望がありましたらお願い致します。
@tea_poke/はる19/08/15 17:59
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>48
かしこまりました
TNと言語のご指定はありますでしょうか?
特に指定がない場合はフランス語で周回させて頂きます。

シェイミまで頂くのは申し訳ないので、追加で欲しいポケモンはいますでしょうか?
@tea_poke/はる19/08/11 21:53
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>46
以前はお世話になりました
ご提案頂きありがとうございます。

ヒードランなのですが捕獲済みの為
新規周回での提供になるかと思います。
交換予定の方の個体をご用意してから周回を行うので、捕獲までに数週間ほどかかるかと思います。

そちらをご確認頂いた上で再度ご検討して頂けると幸いです。
@tea_poke/はる19/08/11 12:07
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>23
色ヒードランの方乱数調整終わりました
下記がツールで検索した個体です。

SEED:E54703E8 TSV:3726 Frame:29605or29607
11-31-31-5-31-24 シンクロ○ めざめるパワー氷

コバルオンの方はもう暫くお待ちください
@tea_poke/はる19/08/11 08:58
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>42
返信遅くなり申し訳ございません。

レート的には問題ないのですが、新規孵化は提供までに少々お時間かかると思いますが宜しいでしょうか?

またこちらの所持ロムの関係で言語はランダムになるかと思います(日・仏・独・西・中)
@tea_poke/はる19/08/11 07:22
tea_poke出)乱数調整産色個体 求)配信ポケモン
>>40
こちらこそ貴重なポケモンありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@tea_poke/はる19/08/08 21:08

スポンサーリンク