ポケモントレード

@kagari_Tp 評価 (94件)

スポンサーリンク

@oden_mgmg「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で気持ちのよい取引ができました。
また機会があればお願いしたいです。
@oden_mgmg/おすいもの2016/12/22 02:12
@messi_poke「良いユーザー」です!
言葉遣い、対応ともにとても丁寧かつ誠実な対応をして頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@messi_poke/めっし2016/12/20 22:17
@hawaii0172「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。
またお願いしたいです
@hawaii0172/はわい2016/12/16 20:07
@afxa1420「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
是非また交換していただきたいユーザー様です!
@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢2016/12/15 23:25
@pappu_sao「良いユーザー」です!
こちらの希望にそって、丁寧な対応をなさってくださいました!
@pappu_sao/ぱっぷ2016/12/15 23:09
@naikiti7「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!
また機会あればお願いします
@naikiti7/tetra(ティラミス)ウルボ2016/12/15 21:54
@Acikusa1「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
何一つ問題無く交換出来ました。
また機会がありましたらお願い致します
@Acikusa1/いー2016/12/14 19:46
@clustercatch「良いユーザー」です!
丁寧の対応でいつも気持ちよくトレードさせて頂いています、ありがとうございます!
@clustercatch/凪樹2016/12/12 21:52
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
@bale_tottenham/くろたま2016/12/10 10:24
@ano_co_hs「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
ガンテツの孵化余りまでいただき、大変嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ano_co_hs/あのよろし2016/12/08 21:38
@krm1912「良いユーザー」です!
気持ちよく交換させてもらいました!ありがとうございます!
@krm1912/シアン2016/12/07 22:32
@pikapipokemon「良いユーザー」です!
こちらのトラブルで予定通りに交換できませんでしたが、ご理解くださりその後無事交換させていただきました。
かなり親切でよい方です。安心してトレードできると思います。
@pikapipokemon/ぴかぴ2016/12/07 21:43
@salmon0405「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました
ありがとうございました!
@salmon0405/サーモン2016/12/05 23:03
@Matsunza「良いユーザー」です!
丁寧な対応で最後まで交換していただけました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
@Matsunza/和佐2016/12/05 21:26
@tearcat1234「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました(*´ω`*)
交換の際にも孵化あまりまでいただいてしまって感激です。
ぜひ機会があったらまた交換したいと思える方でした。
@tearcat1234/ゆず2016/12/05 21:12
@Hatyumini「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、交換もスムーズに行えました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
@Hatyumini/ひぃろ2016/12/05 03:45
@liarzer0「良いユーザー」です!
円滑な交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@liarzer0/即死2016/12/05 03:32
@jf33799871「良いユーザー」です!
こちらが記載ミスをしていたにも関わらず、交換をしてくださりスムーズに行うことができました!
@jf33799871/jf2016/12/03 13:41
@shiren_pika「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。ありがとうございました。
@shiren_pika/shiren2016/12/03 12:34
@wakota_15「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします。
@wakota_15/わこ2016/12/03 02:06

スポンサーリンク