ポケモントレード

@grozunui 評価 (118件)

スポンサーリンク

@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧迅速な対応とスムーズなトレードありがとうございました!いただいたヤンチャムで連鎖挑戦してみたいと思います!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2016/12/16 23:05
@mtakko「良いユーザー」です!
迅速かつ的確な対応でした。
また機会があれば交換を申し込ませていただきたいと思います。
@mtakko/たこ2016/12/14 10:00
@masu4412「良いユーザー」です!
とても早く対応していただきました!ありがとうございました
@masu4412/まっす2016/12/13 22:12
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さり、とてもスムーズに交換することが出来ました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _*)>
@bellbell0930/まいぞの2016/12/11 21:43
@johnsumisu21「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。不慣れなもので手間取ってしまいもうしわけなかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@johnsumisu21/じょんすみす2016/12/08 14:43
@04x06__bw「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して下さり気持ちの良くトレードが行えました。ありがとうございましたまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
@04x06__bw/ゆゆ2016/12/07 09:23
@osomatu1923「良いユーザー」です!
丁寧な交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@osomatu1923/ゆう@ポケモンはまり始めました2016/12/06 06:40
@TM0mA「良いユーザー」です!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@TM0mA/Mat2016/12/04 15:49
@tikitikirintan「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な取引ができました!
また機会があればよろしくお願いします!
@tikitikirintan/りんたん2016/12/04 14:46
@Masa10tenkun「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。対応も丁寧でとても良かったです。
@Masa10tenkun/masa2016/12/04 13:57
@Ayato77339522「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。対応も丁寧でとても良かったです。
@Ayato77339522/ぴらるくん2016/12/04 09:51
@gotokoudai51092「良いユーザー」です!
迅速な交換や丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
@gotokoudai51092/後藤昂太2016/12/03 23:37
@atmarq1「良いユーザー」です!
丁寧にご対応いただき、スムーズに交換を行えました。
非常に良いユーザーです。
@atmarq1/atmarq2016/12/01 20:57
@nya_nya________「良いユーザー」です!
とても丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2016/12/01 00:02
@Tomagame87「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Tomagame87/トオマ@ポケモントレーナー2016/11/28 20:18
@sord0121yeah「良いユーザー」です!
ありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@sord0121yeah/テツヤン2016/11/28 13:01
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/11/27 00:52
@mywifeisayakaid「良いユーザー」です!
お疲れさまでした!

またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
@mywifeisayakaid/玲奈2016/11/23 00:03
@Jonnyganso「良いユーザー」です!
序盤のポケルスのありがたさ
@Jonnyganso/ボケモンマスター2016/11/22 22:21
@tphhq567「良いユーザー」です!
たぶんですけどちゃんと送れていると思います。
交換ありがとうございました!
(めちゃくちゃ早かったのでうれしい限りです)
@tphhq567/ムーン:じぇん2016/11/21 23:05

スポンサーリンク