ポケモントレード

@CNtm0jrm0 コメント履歴 (1097件)

スポンサーリンク

CNtm0jrm0出】アルファサファイア余り準伝
返信遅れて申し訳ないです。
腕白ランドロスはSMに送ってしまいました。
申し訳ないです。
@CNtm0jrm0/くでたま17/06/09 15:48
CNtm0jrm0(出)ORAS準伝 (求)7世代準伝、周回アイテムなど
交換ありがとうございました。
頂いた個体はバッチリでした。
御手数ですがこちらの送った個体の確認お願い致します。
この度は交換時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
また機会があれば宜しくお願いいたします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/13 22:42
CNtm0jrm0(出)ORAS準伝 (求)7世代準伝、周回アイテムなど
申し訳ありません。
こちらが提案したのにすっかり忘れてました。
今からもぐります。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/13 22:30
CNtm0jrm0(出)ORAS準伝 (求)7世代準伝、周回アイテムなど
返信ありがとうございます。
それでは22時から宜しくお願いします。
六世代「ふぉー」
七世代「もこう」です。
宜しくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/13 21:35
CNtm0jrm0(出)ORAS準伝 (求)7世代準伝、周回アイテムなど
捕獲完了致しました。
こちら24時まで交換可能です。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/13 20:39
CNtm0jrm0(出)ORAS準伝 (求)7世代準伝、周回アイテムなど
返信遅くなり申し訳ありません。
今から捕獲してきます。
またユクシー、レジスチルは六世代で受け取ることは可能でしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/13 20:26
CNtm0jrm0(出)ORAS準伝 (求)7世代準伝、周回アイテムなど
明日休日で時間があくので厳選しようと考えております。
宜しくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/13 00:19
CNtm0jrm0(出)ORAS準伝 (求)7世代準伝、周回アイテムなど
返信ありがとうございます。
了解致しました。
リアルが多忙なため捕獲に数日頂く可能性があります。予めご了承くださいm(_ _)m
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/11 22:31
CNtm0jrm0(出)ORAS準伝 (求)7世代準伝、周回アイテムなど
返信ありがとうございます。
ラブラブボールはご提供してくだされば捕獲できますがどうしましょうか?また、教え技もお願いしたいのですが、まだ型を決めてないのでもう少し待って頂いてもよろしいでしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/11 21:59
CNtm0jrm0(出)ORAS準伝 (求)7世代準伝、周回アイテムなど
コメント失礼します。
カプテテフの新規厳選
周回アイテムはしんかのきせき、リザードンXY、カメックスナイトなどを提供可能です。
こちらの希望は図太いユクシー、慎重レジスチルです。
ご検討よろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/11 21:07
CNtm0jrm0求)過去作孵化・育成 出)めざ炎カプテテフ等
こちらの確認不足申し訳ありませんm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/10 20:14
CNtm0jrm0求)過去作孵化・育成 出)めざ炎カプテテフ等
コメント失礼します。
【提供】
・腕白ヒポポタスinモンスターボール
ステロ教え済み
怠ける、吹き飛ばす遺伝
・育成済みドンファンinモンスターボール
ダストシュート、がむしゃら、氷の礫、地震
ASぶっぱ
こちらの希望は陽気ランドロスです。ORASでの受け取りを希望します。ご検討よろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/10 20:12
CNtm0jrm0色ポケちゃんの里親になります
先に七世代の交換からで大丈夫です。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/07 12:25
CNtm0jrm0色ポケちゃんの里親になります
22時、NN了解致しました。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/07 12:24
CNtm0jrm0色ポケちゃんの里親になります
厳選お疲れ様です。
本日は21時30分〜対応可能です。
よろしくお願いします。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/07 08:56
CNtm0jrm0色ポケちゃんの里親になります
いえいえ大丈夫です。
こちらはいつまでも待ちますので時間は気にしないでください(笑)
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/06 21:29
CNtm0jrm0色ポケちゃんの里親になります
お返事遅くなり申し訳ありません。
只今帰宅し交換の準備をしようとしていたのですが、穏やかシンクロがBOXから消えていました。確実に以前は持っていたのですが、何かの手違いで逃がしてしまったようです。
こちらでも卵を割ってみますが、シンクロ要員の準備をお願いしても宜しいでしょうか?
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/06 18:52
CNtm0jrm0色ポケちゃんの里親になります
了解致しました。
明日また連絡します。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/05 19:54
CNtm0jrm0色ポケちゃんの里親になります
穏やかケーシィ所持しておりますが、本日中はWi-Fi環境にいないため明日の夜のお渡しになってしまいます。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/05 18:35
CNtm0jrm0色ポケちゃんの里親になります
追記

ヒードランはめざパ指定なのでボール指定は無しで大丈夫です。
@CNtm0jrm0/くでたま17/05/05 17:08

スポンサーリンク