ポケモントレード

@resohina 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
やりとりも真摯でスムーズに交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2018/02/16 19:05
@hiro71107110「良いユーザー」です!
丁寧な応対でとても気分よくトレード出来ました(´∀`*)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2017/09/10 16:57
@twVfUajRRVCoLvN「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき、とてもスムーズに交換ができました
@twVfUajRRVCoLvN/ポッキー2017/06/26 18:09
@nya_nya________「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2017/06/24 12:22
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
スムーズな交換をして頂きまして、ありがとうございました!
@tefu_starkazu/てふ2017/05/26 22:06
@nanalime_poke「良いユーザー」です!
気持ちよく交換することができました
またよろしくお願いします。
@nanalime_poke/なならいむ2017/05/03 23:10
@Iceyi_「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をなさっていただきました
またお願いしたい方です
@Iceyi_/碓氷(うすい)2017/05/03 22:27
@rezero_seiya「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。ありがとうございます!また機会があればお願いします!
@rezero_seiya/seiya2017/04/26 23:31
@pWHeODSNYgWwrIx「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良いトレードができました!
@pWHeODSNYgWwrIx/れーとーマグローと2017/04/17 19:49
@pokekekekekeoo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
ちゃんと交換できました
@pokekekekekeoo/カイチ@固定孵化はまった2017/03/29 22:03
@FriendCodepls「良いユーザー」です!
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ2017/02/17 23:31
@tries_toriaezu「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことが出来ました! また機会があればよろしくお願いします!
@tries_toriaezu/tries(とりえす)2017/02/03 22:20
@dq82boy97marth「良いユーザー」です!
ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@dq82boy97marth/マース2017/01/29 16:24
@h_mft「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことが出来ました!
また機会があればよろしくお願いします!
@h_mft/りゅう2017/01/20 22:37
@dada60422669「良いユーザー」です!
こちらの質問に対しても丁寧な対応をしていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@dada60422669/dada2017/01/05 22:17
@CNtm0jrm0「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
@CNtm0jrm0/くでたま2016/12/25 22:29
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました。

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2016/12/24 00:29
@bellerook「良いユーザー」です!
大変素晴らしいトレードをして頂きました。この度はまことにありがとうございました!機会がありましたらまたぜひ宜しくお願いいたします。
@bellerook/ルーク2016/07/31 13:12
@biscuit_dqmsl「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いします!
@biscuit_dqmsl/ビスケット2016/07/28 00:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク